ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/26 15:44:56 (Cg7Gl5LZ)
数年前の出来事
関東地方の某混浴温泉に一人で行ったのですが
先客は
見た感じJC4人のグループのみ
さすがにJCじゃまずいと思い
少し離れて待機していました
半身浴で待機していたら
JCのグループが話をしてて
少ししたらグループの一人が俺のもとにやってきて
(ひとりですか?ここはよくくるんですか?)と質問してきました

何故かその子は全く隠さずむしろ
大開脚てきな感じでしたか
その姿に不覚にも反応してしまったのですが
俺が
(罰ゲーム?)と聞いたら恥ずかしそうに
(はい…)と答えてきました
適当に答えていたらその子がグループのところに戻り何故か大爆笑
ちなみに濁り湯のためBはバレてないと思います。

すると全員でやってきて
大サービス大サービス
さすがに少し怖くなり適当に答えていたら
そのグループの母親らしき人が入ってきて
(あんたたち!何やってるの!)と
母親らしき人が俺に(すいませんね)と謝ってきましたが
その母親らしき人が、物凄く魅力的な体で
思わず凝視してしまったら
(あら…)といった満更でもない様子でした

そしてJCのグループに
(見なさい、あんたたちまだガキなのよ)と勝ち誇っていました
俺は、しばらく立ち上がれませんでした
のぼせました

フィクションでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/03 13:41:49    (9Fh2XUWx)
>投稿者:リンリンリンリンのんいんずんみん(ん消せ)

なにこれ?まさか面白いと思ってやってるのかな?
4
投稿者:(無名)
2014/12/31 00:31:36    (kEBG261m)
思わず笑っちゃいましたw
たまには、こういうのも良いですね。


>>2へ

ここは体験を書くところであって
必らずしも
本番は必要ないと思いますが……
通常なら「いたずら」の方に書けば良いんでしょうが、
この内容だと
どこに書くべきなんでしょうね?!

3
投稿者:》2
2014/12/27 10:37:51    (jz7AAk82)
お前にどうのこうの言う資格はない
2
投稿者:(無名)
2014/12/27 01:50:51    (CZ91aPVk)
本番ナシなら載せるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。