ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:modd
削除依頼
2014/11/21 16:56:08 (PTLPa/xG)
ある国の酒場で飲んでた時のことです。
酔っ払った現地の男達と昔話で盛り上がりました。
ベロベロに酔っ払ったある1人の男が某国へ兵士として派遣された時の話をはじめました。

任務のない時に、市街を数人の同僚兵士でブラブラしていたそうです。
人通りのない道を幼い現地の女児が1人でいるのを見かけて仲間の1人が笑って言ったそうです。「ごちそうがいるな」と。
もう1人が調子を合わせて言いました。「確かにそうだな」と。
最初の男が、その女の子に駆け寄って話しかけたそうです。
やめろ、もう行こう。と止めた者もいたそうですが、結局は物陰に連れて行き、みんなで玩具にしたそうです。
もしバレたら裁かれて重罪となります。
そこにいた全員で申し合わせて秘密を守ることにしたそうです。

みんなで女の子の穴の感触で楽しんだっていう男の話です。
自分を含め、そこで話を聞いていた者はやりきれない気持ちになったと思います。次々と席を離れて行きました。
こんな事、古代の昔から行われていることなのかもしれません。
また、何か良くない出来事でサバイバルな状態になったとき、平和な国でも起こりうることなのかもしれません。
肯定は絶対にしたくないけど、否定できない何かが、ずっと繰り返されているんだと思えてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/11/24 20:40:41    (zwVHEmpW)
5もどうでもいいがなw
5
投稿者:(無名)
2014/11/23 00:17:32    (IzfgPxN5)
古代の昔さんが言っているように、
古代と昔は完全にはイコールではないんですよ。
例えば、
・白馬から落馬した
・年取った老人
と、似たようなもので間違えではないと思います。

ゆえに、結論は、
”この掲示板ではどうでもいい”です。
4
投稿者:古代の昔
2014/11/22 12:19:09    (JdfvtLm/)
昔は古代も近代も現代も過去全部を含むからな
おかしくないぞ?
3
投稿者:(無名)
2014/11/22 11:27:50    (v3rjgh.X)
句読点の使い方がおかしい
>古代の昔から
日本語もお上手ではないようですねw
頭痛が痛いってか(笑)
2
投稿者:朴槿恵
2014/11/22 04:07:23    (ByEC5SfX)
朝鮮人がベトナムで散々やった話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。