ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/13 11:23:25 (YK1n97Gr)
今日は物凄い強風で朝一から駅前ではJKのスカートがめくれまくりです!
運良く休暇日だったので早起きして駅前で張り込みして色んなパンチラを楽しんでました。
登校時間も過ぎて駅前にJKが居なくなって来たので一度家に帰ろうと思って駅から離れたら駅や学校とは違う方向に歩いているJKを見つけたのでしばらく後ろを着いて歩きました。
すぐにスカートはめくれ上がったけど中身はブルマパンツ、ちょっと残念とは思ったけどJKは生パンじゃないから逆に気にしないのかスカートはめくれっぱなしでずっとカワイイお尻が丸見え状態。
そっとスマホでムービー撮影しながら尾行。
しかしこのJKはどこに向かっているのか?どんどん繁華街を離れて人気の無い住宅地方面に歩いていきます。
周りを見回しても俺とJK以外誰もいないので延々と後ろに着いて歩くとJKは公園へ入りベンチに座ってスマホをいじりだしたので、暫く迷ってから意を決して声をかけました。
何をしてるの?から始めてすぐに相談なんだけど…と言って先ほどからずっとスカートの中を見ながら後ろを歩いていたことを告げて、もし良かったらそれなりのお礼はするからもっとしっかりと見せてくれないか?と聞きました。
JKは「えっ?えっ?」と困った様子だったけど、どうせもう何度も見ちゃったし、ブルマだったし、タダ見せして帰られちゃうよりお小遣い貰っちゃった方が良くない?と畳み掛けるとアッサリOKしてくれました。
JKは学校を遅刻しちゃったから同じく学校をサボッている友達とこれから合流する約束をしているとのことで、30分くらいなら時間が有ると言われたので、早速場所を移動して公園の奥にある市営プールの建物の影に移動しました。
早速いくらかのお金を渡して後ろ向きに立って貰って下からスカートのなかを覗きました。
そしてチンポを取り出してシコりながらスカートを捲ってお尻を丸出しにしたり鼻を近付けて匂いをかいだりしました。
JKはモジモジしながら素直に応じてくれるので、もう少し出すから生パン見せて欲しいって言ったらこれまたアッサリOK。
ブルマを脱がせると可愛い水色の綿パンツでした。
股下に潜りこんで前から後ろから舐め回すように眺めて脚を開いてクロッチの部分を見せて貰うとシミがついているのが見えました。
濡れてるねと言うと「だって見せっこしてたら変な気分になっちゃうでしょ?」と言われたので了承も取らずにシミの部分を舐めてしまいました。
JKは抵抗もせずに股を開いて押し付けて来たのでしばらくパンティー越しに舐め回した後にパンティーをズラして生マンコを舐めました。
そのまま地面に寝転んで顔に座っと欲しいと言うと素直に座ってきます。
その後は少しだけチンポを握ってくれたりしながら延々とマンコを舐め続けていました。
約束の時間が過ぎていたのでゴメンねもう行かなきゃだよね?と言うと「まだもうちょっと平気」と言われたので一度立ち上がってシャツのボタンを外して綺麗な乳首を舐めさせて貰い、そのまま立ちバックのポーズでチンポをハメてしまいました。
JKは凄く感じていて声が我慢出来ないと言うので後ろから手を回して口を軽く塞いでガンガン突きまくって地面に射精しました。
JKはすっかり良いムードで射精したチンポを近付けるとお掃除フェラもしてくれて、イキそうだったけど立ってしたの初めてだったから上手くイケなかったと言うのでもう一度顔の上に座らせて舌と指で感じさせてあげるとすぐにイってしまいました。
JKは最初に貰った分だけで良いよと言っていたけれど、とても良い経験が出来たからお礼の気持ちだと言ってお金を握らせるととても可愛い笑顔でお礼を言われてしまいました。
そのまま公園を出て繁華街の手前くらいまで2人で話しながら歩きました。
制服で学校も分かっていたし、最寄り駅も同じなのでまた会っちゃうかもね~と話してその時はまた宜しくねと言うと、友達にもこう言うことしたいって言ってる子いたしまた会おうよ!と向こうから誘ってきたので、絶対に警察沙汰にならないって約束出来るならと念を押してLINEのIDを交換してしまいました。
そして別れて俺は一度家に帰って早速LINEでお礼のメッセージを入れたらすぐに返信で「今一緒にいる友達もチンチン見たかったってよ」って言われたのでチン写メを送ると「この友達もお小遣い欲しいってよ」と返ってきて「これでJK3人と遊べちゃうね!お小遣い高くなっちゃうから今度は私の分は良いよー友達に一回づつ払ってあげてー」と言われちゃいました。
女神のようなJKです。
勃起が治まりません(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/11/23 18:02:12    (DuUHgK1D)
続きあるの?
6
投稿者:(無名)
2014/11/13 23:20:16    (idozQiqy)
部屋に戻って身体を拭いてからさっき買ったバイブを開封して2人に渡してテレビのチャンネルをアダルトにして3人でベッドに入りました。
俺はパンティーが好きなのでトモちゃんにもう一度パンティーを履いて貰ってクンニしました。
アサちゃんは2人を見ながらバイブでオナニーしていました。
トモちゃんの身体中を舐めて愛撫してあげたらトモちゃんは凄い大きな声で反応していて、それを聞いたアサちゃんはトモ声デカ!と言って笑いました。
トモちゃんはだって気持ち良いんだもん!と言って恥ずかしそうにしていました。
しばらくするとトモちゃんが「ねえウチも舐めてあげるね」と言ってきて69でフェラしてくれました。
トモちゃんは顔の上で2回もイキました。
俺のチンポもギンギンに勃起しています。
トモちゃんの方から入れるよね?と聞いてきたので正常位でハメました。
途中で女性上位に変えてアサちゃんに顔騎して貰いました。
アサちゃんのお尻で見えないけど2人の声やピチャピチャ言う音から2人が俺の上でキスしているらしいコトがわかりました。
トモちゃんは腰をグイグイ押し付けながら前後に凄い速さで振っていたのでアサちゃんが使っていたバイブを取ってクリの位置に当てがってあげるとすぐにブルブルと痙攣しながらイッてしまいました。
そのまま下からパンパン腰を振ってギリギリで抜いてトモちゃんのお尻にぶっ掛けました。
うつ伏せでハーハーしているトモちゃんのお尻に付いた精液をアサちゃんが手のひらで伸ばしてお尻や腰をエステの真似してマッサージしてふざけていて、2人とも子供っぽくキャッキャ笑っていてとても可愛かったです。
もう一度お風呂に入ってトモちゃんが身体の精液を洗い流している間にアサちゃんの身体を愛撫してあげていたらまたオシッコ出るよ!と言って俺の頭をオマンコに近づけて来たので口を開けると、隣でトモちゃんがウチも出る~と言って来たので2人で両サイドから順番に出してと頼んでしてもらいました。
2人はお互いのオシッコが自分の脚にかかるのをギャーとか言いながらも順番に何度も俺の口目掛けてオシッコしてくれました。
2人の脚にかかったオシッコも綺麗に舐めてあげてオマンコも吸い取ってあげました。

まだ少し時間が有ったので2人にバイブオナニーをしてもらって俺もオナニーしました。
アサちゃんは途中から舐めてと言ってきたけどトモちゃんはコレヤバイ!とか言いながら夢中でオナってました。
汚れた2人のパンティーを貰って代わりにドンキで買っておいたロリっぽい縞模様のパンティーを履かせてあげました。
トモちゃんはブラとセットだからと渋っていたので使い終わったら洗濯して返すよと約束しましたが、アサちゃんはくれると言ってくれました。

帰りはトモちゃんの最寄り駅の方が近かったので先に下ろしてまた遊ぶ約束をしてLINEの交換をしました。
2人になってからアサちゃんにお礼を言って本当にお小遣いいらないの?と念を押したけど「ウチもともとそう言うんじゃないし」と言って頑なに拒否っていました。
本当に無防備と言うか、素直な子と言うか、家の前まで道案内してくれてウチあそこのマンションの○○○号室だから~と言っていました。
マンションを少し通り越してもう少し時間あるよと言うのでキスしたりおっぱい揉んだりしていると「おニューの縞パンもちょっとウチの匂いついたよ!」といってきたので少しだけ舐めさせて貰ってからバイバイしました。
家に帰ってからもアサちゃんとトモちゃんから交互にLINEが届いていました。
トモちゃん曰くアサちゃんは俺のコトが好きだと思うとのことで、トモちゃん自身は出来ればお小遣い貰いながら遊びたいと言っていてアサちゃん抜きでも時々売りしようって感じで誘って来たので承諾しました。
アサちゃんはもう売りっぽい会い方はしないと言って来たのでトモちゃんの言うことを信じて俺もアサちゃんのこと好きになっちゃったから普通にデートとかしたいって言ったらとても喜んでくれました。
もしかしたらこのまま付き合ってしまうかも知れません。
でも、アサちゃんは友達のことはこれからも買ってあげてねと言ってきます。
友達の為とか俺もアサちゃん1人じゃ満足出来ないでしょ?とか平気で言ってくるので調子が狂います(笑)
取り敢えず朝に話した売りをやりたいと言っていたもう1人の友達は近々連れてくるから買ってあげてねーと言われました。
そして明日の朝は駅で待ち合わせして電車で痴漢ごっこをしようと約束しました。

取り敢えず今日は以上です。

5
投稿者:(無名)
2014/11/13 22:40:01    (nrJsRuLd)
スレ主です。
結局あの後も何度もLINEでやり取りしてチン写メ送ったり2人のパンチラ写メを送って貰ったりしているうちにもう一度会いに行くことになって、午後は車で迎えに行って後ろに朝のJK、助手席に友達を乗せて少し走ってからチンポを露出して友達に握って貰って手コキして貰いながらドライブして、それからドンキに行きました。
なぜドンキかと言うと、事前のLINEのやり取りで大人のオモチャをプレゼントしてあげるって話になっていたので買い物に行きました。
さすがに店内を一緒に歩くわけには行かないので先に2人にバイブとローター系の説明をして実物を見に行かせて、気に入ったやつを探してLINEで写メを送ってもらうことにしました。
しばらくするとLINEに写メが届いたのでそれを買いに行きました。
JKらしくアニマル柄のプリントがされたプレイボーイブランドのミニ電マみたいなタイプのオモチャを二つ購入して車に戻ると2人も後ろからついて来ました。
よくJKやJCをナンパした時に使う車で直接部屋に入れるガレージタイプのホテルに入りました。
カメラの位置を上手く外せば制服姿の女の子を連れ込んでもまったく問題のないホテルなので重宝しています。

部屋に入ってお風呂にお湯が入るのを待つ間に友達のスカートの中に頭を突っ込んでパンティーの上からマンコやアナルを舐め回しました。
友達は最初からパンティーがビッショリ濡れていました。
ツルツル生地にレースがたくさん着いたピンク色のパンティーでした。

ココからは書きづらいので朝のJKをアサちゃん、友達をトモちゃんと名付けて書きます。
ちなみにアサちゃんは身長が低くてタレ目で大きな目をしたかわい子ちゃんタイプでおっぱいだけは大きめです。
トモちゃんは綺麗な茶髪に切れ長な目をした美人タイプだけど幼さも残る顔立ちで、身体がとにかく細くてペチャパイです。

俺がベッドに横になるとアサちゃんがトモちゃんに「座ってあげなー」と言ってくれました。
トモちゃんは顔を跨いで座り、自分でスカートをたくし上げて舐めてる俺の顔を見下ろして来ました。
アサちゃんは俺のチンポを手コキしたりしながら舐められて感じているトモちゃんの顔を見て楽しそうにしています。
しばらくするとお風呂が湧いたよとアサちゃんが教えてくれたので3人で入ることにしました。
パンティーを脱いだトモちゃんは凄くお尻が小さくて後ろから見るとモモの隙間からマンコが見えていてアナルまで丸見えで凄く興奮しました。
3人で湯船に浸かりアサちゃんを後ろから抱くようなポーズでおっぱいを揉みながらキスをしているとトモちゃんも舌を絡めて来たので2人でディープキスするのをを見せてと頼んで見せて貰いました。
身体を洗いっこしている時にトモちゃんにオシッコ飲ませて欲しいって言ってみたけど「今出ないし無理!」と言われてしまってガッカリ。
するとアサちゃんが「ウチ今出るよ!」と言い出したので「じゃあ後でその分払うよ」と言うと「ウチは朝いっぱい貰ったしオモチャも買って貰ったから良いよ~」と言って立ちションポーズで股を開いて来ました、そのまま顔を近づけて口を開くとアサちゃんは躊躇なくオシッコをしました。
口の中にジョロジョロと音をたててオシッコが溜まりました、一度飲みこもうとしたらアサちゃんはオシッコを止めて待ってくれました。
そしてまた口から外れないように自分の腰をクイクイ動かしながら残りのオシッコをしてくれました、雫も全部舐めとってそのままオマンコに吸い付いてチューチューしました。
オシッコの間中トモちゃんは凄い凄いと興奮しながら見ていました。
そして後で出そうになったらウチのも飲ませてあげるね!と笑顔で言いました。

長いので一度区切ります。



4
投稿者:はる   ha0603
2014/11/13 13:11:08    (LxAEOXRz)
羨ましすぎます。

スレ主さんのスペックなので、いい思いが出来たんでしょうね。

続編も期待しています。

手に余ったら紹介してください。笑
3
投稿者:(無名)
2014/11/13 13:01:57    (LT32DaxE)
うらやま
ポリスには気をつけて楽しんで、ちゃんとここに報告するように!
2
投稿者:進撃のパイちん ◆anX0HDHepo
2014/11/13 12:59:35    (/H4jwvM3)
すばらしい体験されましたね。
ホンマにうらやましすぎです。
やはり早起きは三文の徳ですね。
その後のこともまた聞かせて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。