ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/07 01:37:36 (5zJ3vqW6)
10年くらい前、
小5だった頃に時々見たり書き込んだりしてました。

当時書き込んでた頃の名前は忘れちゃいましたけど、
その頃はHに興味が出始めた頃だったので
掲示板で色々教えてもらったなぁ。

おかげで友達からはエロ博士とか言われてました。

親から貰ったパソコンが壊れてから見れなくなって
そのうち忘れてしまってましたけど、
ふと思い出して探したら1発で出てきましたね(笑)

その頃お世話になってた人達、ありがとうございました。

おかげ様で初体験は小6でロリコンなおじ様が相手でしたよ。
今はもう成人してしまって皆さんは興味ない女になってしまいましたよ。。。

当時が懐かしくなって書き込みしてしまいました~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/05/03 19:54:32    (UU.8il6d)
上げ
10
投稿者:(無名)
2014/08/23 17:18:30    (j4uVwZuv)
3は精神薄弱者w
9
投稿者:y
2014/08/11 07:02:01    (ZgVYgjOS)
処女卒業の時の話よろしく。

8
2014/08/07 21:36:23    (4FoV/eo1)
アホはほっといて、小六の処女卒業の話を是非詳しくo(^o^)o
7
投稿者:**** 2014/08/07 18:50:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2014/08/07 10:05:14    (ZQKR5lJr)
3は ハクチか園児だね。計算も出来ないのに 偉そうに!
凡に小5とは 10歳か11だよ。そこに10をたしてごらん。誕生日前なら二十歳 以後なら21になるからさ。慌てず ゆっくり計算してね。数式は単純かつ 、逃げないからさ。
5
投稿者:(無名)
2014/08/07 06:45:22    (NzmRhd2e)
…10年前に小五だったら 今は成人してるだろ(笑

4
投稿者:Naoyuki   naoyuki63
2014/08/07 06:22:06    (B9sB6e5L)
最近、来ました。
10年前、このサイトで知識を得た女の子が、今どんな女性に
なっているのでしょうか。
経験を書かれることを期待しています。

3
投稿者:(無名)
2014/08/07 05:13:55    (mtNwJgnQ)
10年くらい前に小5だったのが、今は成人?。
ちゃんと計算してから書こうよ、オジサン。
2
投稿者:master(師) ◆rXcpCnnJ8I   master.si Mail
2014/08/07 02:18:00    (cKLU/ZBn)
10年前か…丁度あまり出入りしてない時期だったかも。
世代交代に年月を感じます。
そういう経験を持つ子にも…興味ありますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。