ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/14 07:36:58 (SQ8thBlK)
初体験の話を書けというレスがありましたので書いてみます。

長い書き込みは苦手なので読みづらいと思いますけど
よろしくお願いしますね。

小6の時によく通ってた小物とか売ってるショップの
店長さん(?)といつものように話してたら、
なぜか下ネタな話題になって、HなDVDを一緒に見ることになってしまったんです。

お店が休みの日に友達二人と店長さんの3人で上映会する事になったのですが
驚いたのが無修正だったこと・・・
肝心なトコにはモザイクが掛かってると思い込んでいた私はあまりの衝撃に画面に見入ってしまいました。

色々聞いてて知ってはいたのですが凄い衝撃でした。
画面でだけど初めて見た精液にも子供ながら興奮したのを覚えています。

見終わった後は二人とも変なテンションでした。

生で精液見たい?って聞かれて二人で見たい!って答えてしまいました。

店長さんのおちんちんは既にカチカチでした。
お風呂で父親のを見たことはありましたが、
あんな状態のおちんちんは初めてだったので少し怖かったです。

触って良いって言われたので
言われるがままに二人で触ってたら、
出るよ!って言われて、
慌てて二人の手で受け止めました。
臭いとかは気にならなかったけど、ヌルヌルしてて変な感じだと思いました。

途中の事はよく覚えてないけど、
3人とも裸になって見せ合いっこみたいな状態になってました。
私は背も低くてガリガリの体でしたが、
友達は身長もクラスで一番だったし、
胸も大きくなってて少しだけど下に毛も生えてました。

友達がDVDみたいにしてみたいと言い出したので、
流れですることに・・・

まずは友達からです。
店長さんが友達のアソコを舐めたり触ったりして
クチュクチュと音がしはじめると、
店長さんがおちんちんを友達のアソコに挿入しました。

友達は一瞬苦痛の表情をしましたが、すぐに落ち着きました。
その後は顔を隠して息を荒げて気持ち良さそうにしてました。

それを見てた私は自分も濡れていることに気が付きました。

しばらくすると店長さんの動きが止まり、おちんちんを抜きました。
友達のアソコから精液が出てくるのが見えましたが、血はでていませんでした。

挿入時の痛みが凄かったせいか、
そのあたりからの記憶が途切れ途切れになってます。

友達は気持ち良さそうだったのに対し、
私は指を入れられただけで痛みが走りました。

それでも友達に先を越されて負けたくなかったので
私もしてもらいました。

最初は全然入る感じも無く、ただただ痛いだけでした。
たぶんローションだと思うのですが
それを大量にアソコにかけられて
強めにおちんちんを押し付けれれたら一気に入ってきました。

股が引き裂かれたかと思うような激しい痛みに、
涙を堪えながら耐えるしかありませんでした。
時間にすると5分くらいだったと思うのですが、
凄く長く感じました。

おちんちんがビクッビクッってなった感じがして
やっと動きが止まりました。

下に敷いていたマットを見ると血だらけになってました。
私のアソコも血まみれ・・・

店長さんは謝ってましたが、
私達がして欲しいと言ってましたし、苦笑いするしかありませんでしたね(笑)

しばらくすると出血も痛みもマシになりました。
友達からナプキンを貰ってそれを付けて帰りました。
帰りは自転車のサドルにも座れないくらい痛かったです。

次の日からはわりと平気だったので、
女の体って凄いなぁって思ってました。

変な文で申し訳ないですけど、私の初体験はこんな感じでした。

今思うと私は生理がまだだったけど、
生理のあった友達が妊娠しなくて良かったです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/03 19:55:21    (UU.8il6d)
上げ
7
投稿者:(無名)
2019/07/27 09:39:14    (rTFIMQZ9)
星の数程の処女を食べた散らかした私の感想。
本物の女かネカマか見分けがつく。

女にも色んなタイプがいるとか、すぐ反論するが、はい、その時点でアウト~!
自ら墓穴を掘りましたね?って感じです。
6
投稿者:琴梨
2014/08/15 06:06:09    (aXMtWJAu)
ごめんなさい、朝早いもので(^^;)正隆君のパパについて応接間に通されました、そこでお菓子とジュースをだされて、おはなししました。今思うとおじさんは子供のあしらいが上手くて、私は話していてスゴく楽しかったのです。また、父親以外に大人の男の人と様々会話することなど初めての経験でした。それで、つい調子に乗って、向かいに座るおじさんの所に行き膝に腰掛けてしまったのです。正隆君のパパは「ありゃ」と声を上げ、ちょっと驚いたようですが、すぐに私のウエストを持って深く座るよう抱き寄せました。おじさんの大きな両手に優しく掴まれるとなぜかゾクゾクするほどうれしかったのを覚えています。私のか細い身体では、左右から大人の手でまるまる掴みきれそうでしたし、おじさんの逞しい腕は私の脚くらいの太さがありました。「琴ちゃん、いい匂い」おじさんはそういって髪に顔を押しつけました。
5
投稿者:一見
2014/08/15 04:56:20    (ex9Q9TrS)
琴梨さん、続きお願いします!笑
4
投稿者:琴梨
2014/08/15 04:49:45    (aXMtWJAu)
歩美さんは店のおじさんなんですか、私は同級生のお父さんとでした。小3くらいの時、社会勉強でグループを作り、あちこちお話を聞いて歩く、という学習がありましたよね。その時、集合場所を間違えて、正隆君の家に行ってしまいました。もちろん正隆君はでかけていて、私は集合場所がわからず困っていると、正隆君のパパが「すぐに帰るからちょっと上がれば」と誘いました。
3
投稿者:(無名)
2014/08/14 16:44:01    (bCGuDamB)
ガリガリで生えてなくて生理がまだ
→むしろそういうロリロリボディが僕らは大好きさ♪
2
投稿者:Nao
2014/08/14 16:24:05    (JXWn9ruL)
歩美さんの初体験が目の前に見えるような文章ですね。
ビデオを見たときの興奮から実際の行為へ。
女性の体って復元力というか、柔軟性があるんですね。
その後の男性経験で記憶に残るのがあったら、書いていただけませんか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。