ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/03 06:57:18 (eC0bUJ87)
4月に入り ランドセルを背負った女の子が、家の向かいに有る公園や家の廃材で遊んでるのを見かける様に成りました。
夕方まで居る事も!

雨降りの日 家の軒先に居るのを見て 声をかけました。
転校して来た4年生でマリ子ちゃんと言う子でした。
母親と2人暮らし、夕方じゃないと母親は仕事から帰って来ないと言ってました。
転校したばかりで友達も無いのか 学校帰り家に寄る様に成り、日曜日など午前中から遊びに来て 散らかった雑誌を片付けたりして呉れる様に成り、何か部屋の中で静かにしてると思ったら、出しっ放しにしてた裏本を見てました。
慌てて取り上げると、
「オジサン 何これ?」
「男と女が気持ち良い事してる所さ!」
マリちゃんが俺から又 裏本を取り広げると 勃起したチンポを女が掴んでる所を見て
「こうされると 気持ち良いの?」
「そりゃ 気持ち良いさ!」
クンニしてるページを開き
「ここ舐められたら 女の子も気持ち良いんだよ(笑)」
「えぇ~ こんな所 舐めるの?」
「マリちゃんだって 舐められたら気持ち良いんだよ!(笑)」
フェラしてる所を見せ
「チンチン舐められたら 握られるより男は気持ち良いだし!マリちゃん チンチン見た事有るの?」
「無いよ‥」
「見たい?」
好奇心旺盛なマリちゃん!
「うん 見たい!」
仕事場と部屋の仕切り戸を閉め ズボンを脱ぎチンポを出し
「ほら チンチン!」
しげしげと見て
「本と違うね!」
「そりゃ 大きくなって無いからだよ マリちゃん 握ってごらん!」
握られ手を動かさせると チンポは徐々に勃起し始め
「オジサン! 大きく固くなって来たよ‥」
「マリちゃんが もっと頑張れば もっと大きく固くなるよ‥」
一生懸命手を動かすマリちゃん!
チンポは完全に勃起し
「最高に気持ち良くなると チンチンから白い液が飛び出すんだよ‥」
「オシッコ?」
「オシッコとは 違う物! ほらもう少し! 頑張って‥」
マリちゃんの小さな手を掴み動かし
「ほら 先から出るよ‥」
精液が ビュッ ビュッと放出!
真正面から見てたマリちゃんの顔まで飛びました。
「わっ! 水鉄砲みたい 何これ?」
「白い液に赤ちゃんを作るタネが入ってるんだよ!」
「タネ? あっ 柔らかく成って来た!」
「タネを出すと柔らかく成って 又 タネを出したく成ると固く成るんだよ(笑)」
「変なの!(笑)」
その日は それで終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/03 13:32:40    (u.QKCEan)
「向かいに有る」「様に成り」「居る事も」「言う子」「呉れる」・・・etc、
何でもかんでも漢字変換すればいいってものじゃないよ、爺さん。

5
投稿者:(無名)
2014/05/03 11:54:07    (JgiiYRyn)
別れの前に親子丼3Pとかだと興奮するなあ!
4
投稿者:(無名)
2014/05/03 11:19:33    (9gFeJG8B)
続きはもっと詳しく書かなきゃ
3
投稿者:鬼畜独身男
2014/05/03 08:35:52    (eC0bUJ87)
「これは 秘密の事だから 誰にも言ったはダメだよ お母さんにも! オジサンとマリちゃんだけの秘密だよ!」
「うん マリとオジサンの秘密ね(笑)」
仕事に戻ると、マリちゃんは他の裏本を引っ張り出し見て 夕方帰って行きました。
翌日学校帰りに 又 マリちゃんが来ました。

部屋に入り
「又 出してみるかい?」
「うん!」
下半身裸に成り仰向けに成り
「昨日の様にやってごらん!」
言われるまま チンポを扱くマリちゃん!
「今日は オジサンがマリちゃんにして上げよう(笑) 寝て!」
Gパン 苺柄のパンツを脱がし股を広げると ツルツルの綺麗な割れ目 小さいながらマンコでした。
シャツも脱がせ丸裸にし 膨らみの無いオッパイ舐めまわすと、
「くすぐった(笑)」
「じゃ ここ!」
小さいマンコを舐めまわすと
「やっぱり くすぐった(笑) でも 気持ち良い(笑)」

俺も裸に成り 裏本のフェラを開き
「今度は こんな風にオジサンの舐めて呉れるかな?」
「うん 良いよ(笑)」
!手を動かしながら 舐めて‥」
完全勃起したチンポを一生懸命に舐めたり咥えたり!
マリちゃんの口に放出。
「うう~‥変な味‥」
と 吐き出してました。

翌日は マリちゃんの小さなマンコにハメました。
「オジサン 痛い オジサン」
「最初は痛いけど 直ぐ慣れるからね‥」
ゆっくりゆっくり抜き挿し 痛さにしがみつくマリちゃん!
引き抜き腹とツルツルな土手に放出しました。
暫くすると マリちゃんのお母さんが
「ウチのマリが いつもお邪魔して すいません!」
と 挨拶に来ました。
話してると 旦那の暴力で逃げて来たと涙ながら話すお母さん!
つい情に絆され 初対面で体の関係に成りました。
久ぶりのSEXに貪りつく39歳のお母さん!
コンドーム着けるタイミングも無く中出してしまいました。

マリちゃんにもお母さんにもコンドーム着ける事無く中出しのSEXでした。
暫くそんな関係が続き ある日、
「旦那に居場所が知れたから この土地を離れる!」
と 一本の電話が有り 夜逃げ同然に居なく成りました。
2
投稿者:ぽんた
2014/05/03 07:47:08    (0XlsizqL)
続きが知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。