ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ストリップ劇場にて

投稿者:岡僧 ◆xveeU.OuC.   okasou
削除依頼
2014/05/28 14:32:53 (B.jZPXoq)
今から10年以上前の話、場所は埼玉のある街のストリップ劇場、そこは入場料の他にスペシャルチケットってのが売っていて、そのチケットを使えば、劇場の小部屋(シングル布団一枚分のカーテンで区切られたスペース)にて、踊り子さんに抜いてもらう事が出来た(壁には本番禁止とか書いていたが、本番だった)

踊り子さんと言っても外人で、ダンスなんか全然踊れない、音楽に合わせて足踏みしてる様なもので、小部屋でのサービス用に雇われてるのは明らかだった、そのサービスさえマグロの娘が多く、ただ安いだけで通っていたのだが、ある日のステージで彼女に出会った。

その日のステージは外人2人のステージで、片方はいつもの南米系の女の子だったのだが、もう一人が珍しくヨーロッパ系の女の子だった、名前はライラ。

サービス用の女の子は、ちょいポチャの娘が多いのだが、ライラは白い肌にスレンダーな体系、明らかに十代(しかも前半で通じる若さ)にパイパン、誰が見てもヤバい女の子だった。

いつものように、ダンス、脱ぎ、あそこ見せと続いて、いつもならここで生板ショー(舞台で女の子とお客が本番するショー)なのだが、今回は女の子が2人、どうするのか見ていたら(ライラとできるなら人前でセックスする覚悟もあった)もう一人の女の子が舞台に残って、ライラはチケットサービスに回るみたいだった。

チケットを購入していた俺は早速小部屋前に並んだ、運良く一番をゲット出来た(チケットの購入順に権利がある)。

小部屋で間近で見たライラは、やっぱりヤバい年齢にしか見えず、いつものようにナニを拭いてもらい、ゴムを着けて挿入しようとしてもなかなか入らなかった、亀頭は入るけど押し返される感じ。

ライラは小部屋の外(劇場のおっちゃんが見張ってる)に何度も「イタイイタイ」と言っていたが、「仕事しろ!」と、一括されて終わっていた。

とにかく亀頭しか入らないのではイケないので、ジェスチャーで舐めて濡らす事を了承してもらった(基本的に女の子に何かするのはルール違反)。

舐めても舐めても濡れてはこなかったが、俺の唾液でベトベトにはなったので十分かと思い、改めて挿入した。

やはり抵抗があったが、何度か入れてる内に深くずるっとナニが入った、後はライラの「イタイイタイ」の言葉を聞きながら、激しくピストンして射精した。

時間が伸びて怒られるかと思ったけど、逆におっちゃんから「ごめんな、この子今日が初めてだから…」って言われた、何が初めてかは敢えて聞かなかった、家に帰ってから、処女の少女を1マソしない金で買って処女を奪ったって妄想で、何度もオナニーした…。

その後もライラ目当てに劇場に通った、時間的に俺が仕事終わって、劇場行ってチケット買うと、大体ライラの初回をゲットするみたいだった。

ライラが国に帰るので、最後のステージとなった日も、俺はライラのサービスの最初の客になった(狙ってやった)、いつもみたいにゴムを着けてもらうと、ライラのあそこを舐めていく(段々濡れる様になっていた)、ここでライラに気づかれない様に、指の絆創膏に隠したカッターの刃を折ったもので、ゴムの精液溜まりを切り裂いた。

挿入して暫く動いていると、途中からあきらかに感触が変わって、ゴムが破けたのが判った、しかしそのまま知らん顔して中に出した。

ナニを抜いたらライラが小声で何か言ったが(多分母国語)俺には何も言わなかった、最後との事もあるのか、いつもは座ったまま見送るのに立ち上がって俺に抱きついてきた、俺も腰に手を回してキスをして、舌を入れて口の中をかき回した、ライラも応えてくれた、ライラの「アリガト、バイバイ」の言葉に送られて、それでライラとは最後になった、その劇場ではその後もヤバめの女の子の出演もあったが、ライラほどヤバい女の子には会えなかったよ…

因みに、毎日通う俺はちょっとした有名人になっていて、ライラがいなくなっても暫くは 「ライラの旦那」と、劇場の人に呼ばれていた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/09/08 17:40:07    (P2xkZIHe)

今は無き、新宿OS劇場の【愛の小部屋】を思い出した。
当時、西新宿で仕事をしていて、新宿液に向かう途中下車に見つけた劇場は場末感タップリで私好み。

初入店(そもそも、その時が私のストップ劇場デビュー)当時はまだ日本人と外人興業が混在していて、経営者も、たまの企画で入れた【オール外人ショー】が客の入りが良かったので、次第に外人ショーが増え、しまいには外人ショーしかやらなくなった。

時代はバブル。当時はアメリカ人がメインだった。円高のチカラは凄い。
後に、ロシア系、南米、と経営者の意向で白人推し。後半は一周回って(私が初入店時のアメリカ人の前がフィリピン、中国だったらしい)フィリピン人になっていた。

その、アメリカ人の時期、私は1人のロリ嬢を指名して【愛の小部屋】に入った。
新宿OS全盛期のアメリカ人ショーは常に満席。スケベな日本人男性は【金髪白人】を求めて通路もすし詰め状態。
だから白人金髪=パイオツ、アンダーヘアーも金髪を求めたスケベオヤジばかりだ。

ツルペタロリに興味を示すのは私くらいなものだ。

名前は覚えちゃいないが、仮にキャッシーとしましょうか。
日本語は割りと達者でコミュニケーションには助かった記憶がある。

ロリ体型が好きで指名した私。とにかく彼女を褒めた。褒め称えた。
しかし彼女は『胸が無いのがコンプレックス』と。

切実なる悩みなのだろう。しかし私には関係ない。ビール瓶を逆さにして並べ布団を敷いた【愛の小部屋】でカクカク、腰を降った。


10
投稿者:ヤブ
2014/06/02 04:40:13    (avKfFX34)
立ったままズボンとパンツを下げて手で抜いてもらうサービスは無料たったな。
9
投稿者:(無名)
2014/05/31 04:50:04    (Tvv9Rbzz)
銀映は数年前になくなったけど一度どんな感じか行って見たかったなぁ。
8
投稿者:書き捨て御免
2014/05/29 16:33:47    (L6TPrDjw)
越谷、懐かしいな・・・
7
投稿者:(無名)
2014/05/29 11:31:56    (kZYqjlSF)
道○ミュージックとかがこのシステムだった。
でも、本番には別途オンナにカネ払ってた。
入り口にはカネを払うな的な言葉が書いてたけど。
外国に少しカネ握らせたらすぐできたあの頃を思い出すよ。
特に南米やフィリピンは簡単だったわ。
6
投稿者:(無名)
2014/05/29 03:43:08    (b4Ka4CmB)
最近は全くいきませんが、ロサンゼルスオリンピックのころ、Y県の沢温泉の劇場に、十代のフィリピーナがでてましたね、客席におりて、客の膝に腰掛け触らせてましたね。もちろん小生もパンツの中に指を(笑)それにしても昔だな(^o^)
5
投稿者:(無名)
2014/05/28 21:24:39    (IaRZGvFt)
なんとなくスレ違いのような気がしますが、なぜかほんわかとした気持ちになりました。
4
投稿者:(無名)
2014/05/28 20:23:42    (545.lUMr)
ライラって…
Zガンダムのキャラから名前パクった???
3
投稿者:マック   35075091 Mail
2014/05/28 17:26:45    (9DG1E0vR)
昔は良かったですね。ストリップ
2
投稿者:還暦おっさん
2014/05/28 15:56:00    (BlZs8SdA)
昔々の20代の頃、別室でスペシャルサービスがあるというのは聞いたことがありましたが、
やっている劇場にいったことはありません。
金髪の白人ダンサーの生板ショーで舞台に上がったことはあります。
胸への軽いおさわりだけでキスなしのゴムフェラでした。
手入れがあったらどうしようという不安もありましたが、
人前で仮性包茎のチンチン見せるだけでも恥ずかしいのに、
抜かれるのも見せるということに緊張したせいか、
起ちが悪かったので、手こきで抜かれました。
発射後に拍手があり、照れながら舞台を降りました。

舞台に上がった時に、オーっという声が沸きました。
当時は理由が分かりませんでしたが、
後に経験豊富な女性と対戦した時に、
チンチンでかいといわれて、
あの時の歓声はチンチンにたいするものだったのかと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。