ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/16 19:24:03 (ceeSxzgY)
「ほら。入りなよ」と自分ちでもないのに偉そうなのはC1のユウ。
緊張した面持ちでユウに連れられてきたのはS5のアヤちゃん。
「いらっしゃい」と声をかけると
「こ、こんにちは」まあ、良く知らない人の家に来んだから緊張するわな。
ユウが勝手に御菓子やジュースをアヤに出して話をしてます。
「ねえ、オジサン」とユウが「アヤちゃんね、チンチン見たことないんだって」
「ユ、ユウちゃん」と真っ赤になって可愛い。
「ね、アヤちゃんに見せてあげてよ」とユウが言います。
前もってユウに聞かされてただろうにビックリしてるアヤちゃん。
なんせ事前の打ち合わせはユウとバッチリやってますからね。
俺のズボンを下ろすユウに
「ユ、ユウちゃん・・・」と戸惑うアヤちゃん。
「大丈夫、何時もの事だから」パンツを下ろして
「これがオチンチンだよ、オジサン大人なのに包茎なんだよ」
とアヤちゃんに説明してます。
「こうやってね」と皮を剥くユウ「コレが亀頭って言うんだよ」
真っ赤だけど凝視してるアヤちゃん。可愛い子に見せるって楽しいね。
「でも、これじゃアヤちゃんの見たがったオチンチンじゃないの」
と、舌でペロペロして少し勃起してきたらパクリ。
S4の終わりからフェラさせてるので流石にユウは上手いってか俺の好み通りのフェラです。
「アヤちゃんもやってみなよ」と声をかけると
「え、いいよ・・・」そりゃ遠慮するわな。
「いいから、ホラ触って、キンタマって本当にタマなんだよ」
とアヤの手を取り触らせます。恐る恐るなタッチがくすぐったかった。
急展開にビックリしてるアヤちゃんに上手く付け込むユウが
「じゃあ二人で舐めてみようよ」とWフェラをアヤに誘いました。
Wフェラなんて言葉は知らないだろうけど、言われるがままに舌を出すアヤちゃん。
ユウはボーイッシュな感じだけど美少女と言って良いタイプで
明るく元気な子で近所の女の子の親分みたいな子です。
アヤちゃんも明るく元気だけどロングヘアーの可愛い子です。
その美少女達二人のWフェラです。早くも我慢汁が出てきました
「アヤちゃん、これ舐めてみて」と我慢汁を舐めさせました。
「マズイでしょ?」と笑うアヤ、
「私も最初はマズかったけど、今は美味しいよ、大人の味」
流れで一人でフェラをするアヤちゃんに指示を出すユウがコッチみて
Vサインをしてまして、置いてあったビデオを回し始めました。
気が付いたアヤちゃんでしたがユウに
「大丈夫、続けて」と言ってました。

「これがアヤちゃんが見たがってたチンチンだよ」
と勃起状態のチンチンを説明してます。
「こっからオシッコもでるけど精液も・・・」と説明してました。
「それでこのままじゃ可哀想だから・・・」と立ち上がってパンツを脱ぐユウ。
「ユ、ユウちゃん??」
「まあオジサンだけハダカもかわいそうだし」
とスカートをまくってアヤちゃんに見える様にして上に乗ってきます。
「これがね、気持ち良いんだよ」とアヤちゃんに説明してます。
「ホラ、見てごらん」と接合部を見せてます。
覗き込んでるアヤちゃんのスカートに手を入れて触ります。
ビックリしたけどユウに言われて触られるがままに。
パンツの上からでもワレメの部分は熱くシットリしてました。
パンツの脇から指を入れると流石に逃げようとしたけど
「大丈夫だよ、アヤちゃんも気持ち良くなるよ」と言ってくれました。
スベスベとは違うヌルっとした感触と肉の熱さが伝わってきます。
「アヤちゃんも脱ぎなよ」と言いながらユウが服を脱いで行きます。
仕方なくって感じで裸になるアヤちゃん。毛も生えてなくて綺麗なワレメです。
カメラが気になってる様です、ユウが気にしてないので何も言えないって感じなのかな?
横たわってる俺に騎乗位で乗ってるユウ、俺の膝に手を乗せて後ろにソル感じ。
そして69みたいな感じで俺の顔の上に跨るアヤちゃんはチンコではなく結合部を見学です。
そして俺は濡れて光ってるアヤちゃんのワレメをペロペロ。
ペロペロって音とチンチンが出入りする音にアヤちゃんの息遣いが聞こえて何ともエロい。
オシリの穴を指でツンツンしたけど気づかない様なのでペロペロ。
可愛い子のだと洗ってなくても舐めれますね。
「ユウ、イキそう」と声をかけたら
「うん、解った」と動きを早くして「抜くよ~3,2,1」
とチンチンが抜けたトコで射精、嬉しい誤算がアヤちゃんに顔射になった事です。
ビックリしてるアヤちゃんにユウが指で掬ってアヤちゃんの口に
「慣れれば美味しいよ」と教えてました。

一息ついたトコロでユウが
「アヤちゃんもヤッテみる??」
「え、いいです」まあ当然ですね。
「私も5○生の時だったんだよ、このオジサンと」
ビックリして俺をみるアヤちゃん。そのアヤちゃんの頭を抱き寄せてキス。
さっきアヤちゃんのオシリの穴を舐めた舌でアヤちゃんの唇と口の中を舐めまわしました。
可愛い子を汚してくって凄く興奮するのでチンチンも勃起し始めました。
「やってみなよー最初痛いけど気持ちイイから」
戸惑ってるアヤちゃんを抱き寄せて今度はユウがキスしてました。
そしてレズshowの始まりです。ロリのレズなんて滅多に見れません。
ユウに全身舐められて気持ち良さそうなアヤちゃん。
ユウの舐めはホントに気持ち良いです。
「痛い?でも大丈夫だよ」と聞こえたのでカメラを向けると
アヤちゃんに指入れしてました。
美少女同士のレズ・・・しかも片方は処女ですからね。いやー保存版です。
「もう、いいかな?」とユウが声をかけてきました。
ハァハァしてるアヤちゃんとカメラを交代しました。
皮を捲ってみたら我慢汁が凄い量が出てました。
「アヤちゃん、がんばれ」とユウが声をかけます。

一旦、休憩します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/21 00:32:39    (DHg1hSno)
保守
4
投稿者:オジサン
2014/04/17 09:18:34    (Vxd9TY32)
アヤちゃんの脚を拡げて無毛なワレメにチンチンをくっ付けると
「なに?何するの?」と不安なのか泣きそうな顔のアヤちゃん。
「大丈夫だよ、痛いけど怪我とかじゃないなから」と励ますユウ。
怪我の痛みじゃないからって俺が使うセリフじゃないか。まあ良いけどね。
チンチンを押し込むと当然、アヤちゃんはカラダに力を入れて抵抗してきます。
こっからはアヤちゃんの表情を観察します。
アヤちゃんも眼で必死に訴えかけてきますが、ココで止める訳には行きません。
息を止めて全身に力をいれてても、いつまでも続きません。
顔が真っ赤になってきたトコロで、少しチンチンを引きます。
するとアヤちゃんも一息ついて力が抜けるので、ソコで一気に挿入です。
アヤちゃんに限らず、力が抜けた瞬間を狙うのが今までの経験上、一番上手く行きます。
アヤちゃんのマンコは締め付けはキツい。まあS5ですから当然ですね。
しかも熱いマンコです。子供って体温高いのかな?明らかにユウより熱いマンコがチンチンを締め付けてきます。
チンチンは根元までは入りませんが、まあ数回してれば入るでしょう。
そして奥はザラついてる??もしかして数の子天上かな?
出し入れではなく亀頭を奥のザラつきに擦り付ける様に動かしました。
「アヤちゃん、ガンバレ」と一生懸命ユウが励ましてます。
でもアヤちゃんの顔と接合部を交互に移してるのは流石、ユウです。
アヤちゃんの上に覆い被さりキスをします。
「ね、出してイイ?」と訊くと??って顔をしてます。ユウが
「アヤちゃん、生理まだだよ」と教えてくれたので
カメラに向かって「中に出して」って何度か言わせました。
ユウはコレが大好きでカメラ越しだけど自分に言われてる気がしてゾクゾクするんだそうです。
「アヤちゃん、出すよ」とアヤちゃんのマンコに初精子挿入しました。
チンチンを抜くとポッカリとマンコが開いてて、そこから精液が流れ出てきました。
最後の方は赤い血も混じってました。
それを撮ってたユウが
「興奮したね」とコッソリと耳打ちしてきました。

ユウがアヤちゃんを連れて風呂に入ってました。
これでアヤちゃんもウチの部屋の住人になりました。秘密倶楽部かな?
折角、見つけてもロリって成長しちゃうじゃないですか?
新たに探すのも大変だしリスクもある。
数年前ですが、サイトで偶然近所の子と知り合いました。
JCだったけど、彼氏が出来て別れ話が出てきて
「じゃあさ、代わりに誰か紹介してよ」と偶然、言ってみたのが始まりです。
最初の子から始まって友達や後輩を紹介して貰う様になりました。
ロリと俺の1対1なら色んなリスクもあるとは思うんだけど
ロリも友達や先輩の紹介で来てるし自分も友達や後輩を紹介してるので
共犯ってヤツだし、もしバレたら自分だけでなく友達とかにも迷惑がかかるので
KYを大事にする今の子達なのでバレる心配は殆どありません。
ユウもS4の終わりに連れてこられて部屋の住人になりました。
まあJCになると彼氏とか出来て来なくなりますが、
ユウも何時まで来るかな?って感じです。
ムリに引き止めないので女の子側も安心してる様です。
ユウとアヤちゃん以外にも来る子は居ますので恵まれたロリライフを送ってます。

3
投稿者:(無名)
2014/04/17 07:46:14    (9jPYyMgp)
アヤちゃんが終わったら、ユウちゃんとの馴れ初めもお願いします
2
投稿者:(無名)
2014/04/17 00:59:33    (TREL8GaI)
ユウと最初に関係した時から書かなきゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。