ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/12 18:43:04 (Kv0N5sg1)
ネットで知り合ったはるな。
実際に会ってみると10代のガキンチョ。
金髪のガキンチョヤンキーな感じ。
家にはかえってないらしく
髪はバリバリ、服も汚い…
スタイルは胸なんてない感じで、
数日は公園で寝泊まりしているとか…
タバコと食べ物を買ってやると
お礼をしてくれるというので
何をしてくれるのか?と聞くと
トイレの中で…と口から舌を出して
舐める仕草をするはるな。
上手いのか?と聞くと
今までイかない奴はおらんし~!
ウチが本気出したら1分でイカせたるわ!
などほざくのでイかなかったらどうする?と聞くと、
1分でイかなければヤらせたるわ!というので
早速、公衆便所に入りはるなを跪かせ咥えさせた。
確かに上手いがまだJ暖暖…
口が小さく深くまで咥えることが出来ず、
必死に舐める。
ヨダレを垂らしながら上目遣いで舐める姿は
確かに良かったがあっという間に1分が終わりました。
しかしまだ舐めさせたかったので
1分が過ぎても舐めさせていました。
玉の付け根やアナルまで舐めるのには驚きました。
AVを見て勉強してたみたいですがイクまでに至らず、
ズボンと下着をずらし、
尻を向けさせ立ちバックスタイルで挿入しました。
はるなのマンコは意外にヌルヌルですんなり入ったが、すぐに子宮口にあたりました。はるな曰くこんな奥まで入ったことがないと言ってました。
そりゃ今まで相手がガキのヤンキーですから
オッサンのチンポは初めてらしく苦しいようでした。
ヤンキーのはるなが涙目にながら喘ぐ姿に興奮し、
より奥を突くと愚息が手で握られているような
締めつけ。小さな身体を抱き寄せ駅弁スタイルで
奥を突き中に出すよと囁くと
ダメダメと言ってましたが、子宮口にあてたまま
中だし…
べちゃべちゃなチンポを口に持っていくと
ダルそうな顔をしながらも綺麗に舐めてきました。
健気に舐めているはるなの姿を見ていると
愚息はまた元気を取り戻し、二回戦をしようかというと、無理無理!絶対やだ!と言われ拒まれました。
ヘタレやな~というと友達紹介するから許してやと…
コイツ最悪やなと思いながらも呼んでもらいました。
呼びだされたゆかちーという子は
黒髪ロングに大人びた身体で膨らみもしっかりとある!なんでこんな美少女がヤンキーと友達なんだと思いながら話をするとクラスの半分の男子とシタというビッチ
そんなに経験があるならフェラは得意?と
聞くと男子は好きだね~
オジサンも舐めて欲しいの?いいよと言われ、
さっきはるなとヤッた公衆便所に入りました。
まずは抱き寄せキスをすると
彼氏としかキスは嫌だから!と言いながらも
強引にすると舌を絡めてくるゆかちー、
そのまま胸を揉んでやると、
うぅん!ダメ…私が気持ちよくしてあげるからと、
ジーパンの上から触ってきました。
慣れた手つきに勃起し、早く舐めさたいと思い
しゃがませて頭を押さえました。ペロって舐めた瞬間…誰かとシタ?と聞いてくるゆかちー。
チンポじゃない味がすると言うので、
さっきはるなとシたよと言うと、
チンポをぐっと掴み最低…と睨むゆかちー。
洗えよと言いながらも舌を出して動かす姿にゾクゾクしました。早くイッてよと言うので舌を出してもらい、
自分でシコることにしました。
ゆかちーに最後までやらせて良かったんですが、
可愛い顔を汚したいという衝動に駆られて顔射することを決意。
まだイかないフリをして思いきり
ゆかちーの顔にぶっかけました。
二回目とは思えない量に自分でも驚きましたが、
イキナリ顔に出されたゆかちーは固まったままでした。涙目になっていく表情が堪らず携帯を出してパシャリと撮影。綺麗に目にかかり開けられない状態。
精子を指ですくい口に持っていくと嫌がられましたが、口の中に入れました。やめて…と泣きそうな声で言ってましたが顔の精子を全部口に入れてやりました。
洗面台で口をゆすぐゆかちーを後ろから抱きしめ、
ごめんねと言うと
離れて…もう出したからいいでしょう?と言われたが
興奮していた自分はまだ元気なままでした。
それを握らせると
マジ?二回出したのになんで元気なん?と
呆れてました。ゆかちーが魅力的だからだよ。
なんて適当なことを言ってキスをしたら、
本当に?うれしい。と信じる始末。
はるなと同じく後ろを向かせ立ちバックで挿入。
鏡に映るゆかちーの顔が赤くなっていて可愛い。
ゆかちーもヌルヌルで奥まで一気に突っ込んでやると、汁が多いらしくぐちゅぐちゅといやらしい音が
トイレ中に響きます。奥まで入るマンコは締まりも良くて気持ちいい。おっぱいもハリがあって、乳首もピンクで摘まんでと言わんばかりに可愛く立っていました。
それを摘まむとキューっと締めつける
ゆかちーのマンコ。最後はどこに出して欲しい?と
聞くと外でお願い…と言われたが遠慮なく中出し。
自分でわかる位ビクビクしてるチンポを引き抜くと
ドロリと垂れた精子をみて中だしは初めて…と
つぶやくゆかちー。オジサンとしたの初めてやけど
良かった~と笑うJ暖暖。
事を終えてトイレから出ると暇そうにタバコをふかす
はるな。長いし…ヤリ過ぎやろ。と呆れた感じでしたがゆかちーはアンタもしたんやろ?じゃあ一緒やんと、
ちょっと怒り気味でした。ゆかちーをなだめるのにキスをしたら、はるなが見ているから恥ずいし~とかいって可愛い顔をするので、また胸を揉んだりしていたら
はるながあたしにキスは?と言って来たので二回戦するなら考えるというと、最低~ただのやりチンやんけと
言われましたが可愛かったのでキスしてやると
私とゆかちーどっちがエッチうまかった?と聞いてくるので2人一緒じゃないとわからないからと言い
自分の部屋に連れ込み朝方までゆかちーとはるなの3Pを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/04/14 10:01:24    (WY5aQY29)
ネットで知り合った遥奈。
実際に会ってみると10代のガキンチョ。
金髪のガキンチョヤンキーな感じ。
家には帰ってないらしく髪はバリバリ、服も汚い…
スタイルは胸なんてない感じで、数日は公園で寝泊まりしているとか…
タバコと食べ物を買ってやると
「お礼をしてあげるよ」と言うので
「何をしてくれるの?」と聞くと
「トイレの中で…」と口から舌を出して舐める仕草をする遥奈。
「上手いのか?」と聞くと
「今までイかない奴はおらんし~!ウチが本気出したら1分でイカせたるわ!」
などと、ほざくので
「イかなかったらどうする?」と聞くと、
「1分でイかなければヤらせたるわ!」と言うので
早速、公衆便所に入り遥奈を跪かせ咥えさせた。
確かに上手いがまだJC…
口が小さく深くまで咥えることが出来ず、
必死に舐める。
ヨダレを垂らしながら上目遣いで舐める姿は確かに良かったが、
あっという間に1分が過ぎた。
しかし、まだ舐めさせたかったので1分が過ぎても舐めさせていました。
玉の付け根やアナルまで舐めるのには驚きました。
AVを見て勉強していたみたいですがイクまでに至らず、ズボンと下着をずらし、
尻を向けさせ立ちバックスタイルで挿入しました。
遥奈のマンコは意外にヌルヌルですんなり入ったが、すぐに子宮口にあたりました。
遥奈いわく
「こんな奥まで入ったことがない」と言ってました。
そりゃ今まで相手がガキのヤンキーですから
オッサンのチンポは初めてらしく苦しいようでした。
ヤンキーの遥奈が涙目ながら喘ぐ姿に興奮し、
より奥を突くと愚息が手で握られているような締めつけ。
小さな身体を抱き寄せ駅弁スタイルで奥を突き
「中に出すよ」と囁くと
「ダメダメ」と言ってましたが、
子宮口にあてたまま中だし…
ベチャベチャなチンポを口に持っていくと、ダルそうな顔をしながらも、
綺麗に舐めてきました。
健気に舐めている遥奈の姿を見ていると愚息はまた元気を取り戻し、
「二回戦をしようか」と言うと、
「無理々!絶対やだ!」と言われ拒まれました。
「ヘタレやな~」というと、
友達紹介するから許してやと…
コイツ最悪やなと思いながらも呼んでもらいました。
呼びだされたユカチーと言う子は、黒髪ロングに大人びた身体で、
膨らみもシッカリとある!
なんで、こんな美少女がヤンキーと友達なんだと思いながら話をすると、
クラスの半分の男子とシタというビッチ
「そんなに経験があるならフェラは得意?」と聞くと、
「男子はフェらされるのが好きだね~オジサンも舐めて欲しいの?いいよ」と言われ、
さっき遥奈とヤッた公衆便所に入りました。
まずは抱き寄せキスをすると、
キスは彼氏以外は嫌だから!」と言いながらも強引にすると舌を絡めてくるユカチー、
そのまま胸を揉んでやると、
「うぅん!ダメ…私が気持ちよくしてあげるから」と、
ジーパンの上から触ってきました。
慣れた手つきに勃起し、早く舐めさたいと思い、しゃがませ頭を押さえました。
ペロって舐めた瞬間…
「誰かとシタ?」と聞いてくるユカチー。
「チンポじゃない味がする」と言うので、
「さっきはるなとシたよ」と言うと、
チンポをぐっと掴み最低…と睨むユカチー。
「洗えよ」と言いながらも
舌を出して動かす姿にゾクゾクしました。
「早くイッてよ」と言うので舌を出してもらい、自分でシコる事にしました。
ユカチーに最後までやらせて良かったんですが、
可愛い顔を汚したいという衝動に駆られて顔射する事を決意。
まだイかないフリをして思いきり、ユカチーの顔にぶっかけました。
二回目とは思えない量に自分でも驚きましたが、
イキナリ顔に出されたユカチーは固まったままでした。
涙目になっていく表情が堪らず携帯を出してパシャリと撮影。
綺麗に目にかかり開けられない状態。
精子を指ですくい口に持っていくと嫌がられましたが、口の中に入れました。
「やめて…」と
泣きそうな声で言ってましたが顔の精子を全部口に入れてやりました。
洗面台で口を、ゆすぐユカチーを後ろから抱きしめ、
「ごめんね」と言うと
「離れて…もう出したからいいでしょう?」と言われたが
興奮していた自分はまだ元気なままでした。
それを握らせると
「マジ?二回出したのになんで元気なん?」と呆れてました。
「ユカチーが魅力的だからだよ。」なんて適当な事を言ってキスをしたら、
「本当に?うれしい。」と信じる始末。
遥奈と同じく後ろを向かせ立ちバックで挿入。
鏡に映るユカチーの顔が赤くなっていて可愛い。
ユカチーもヌルヌルで奥まで一気に突っ込んでやると、
汁が多いらしくぐちゅぐちゅといやらしい音がトイレ中に響きます。
奥まで入るマンコは締まりも良くて気持ちいい。
おっぱいもハリがあって、乳首もピンクで摘まんでと言わんばかりに、
可愛く立っていました。
それを摘まむとキューっと締めつけるユカチーのマンコ。
「最後はどこに出して欲しい?」と聞くと
「外でお願い…」と言われたが遠慮なく中出し。
自分でわかる位ビクビクしてるチンポを引き抜くとドロリと垂れた精子をみて
「中だしは初めて…」と、つぶやくユカチー。
「オジサンとしたの初めてやけど良かった~」と笑うJC。
事を終えてトイレから出ると暇そうにタバコをふかす遥奈。
「長いし…ヤリ過ぎやろ。」と
呆れた感じでしたがユカチーは
「アンタもしたんやろ?じゃあ一緒やん」と、ちょっと怒り気味でした。
ユカチーを、なだめるのにキスをしたら、
「遥奈が見ているから恥ずいし~」とかいって可愛い顔をするので、
また胸を揉んだりしていたら遥菜が、
「あたしにキスは?」と言って来たので
「二回戦するなら考える」というと、
「最低~ただのやりチンやんけ」と言われましたが、
可愛かったのでキスしてやると、
「私とユカチーどっちがエッチうまかった?」と聞いてくるので
「2人一緒じゃないとわからないから」と言い
自分の部屋に連れ込み朝方までユカチーと遥菜の3Pを楽しみました。

5
投稿者:ななし
2014/04/14 09:48:33    (TIIi.7uu)
大阪のどこの公園ですか?よかったら教えて下さい。
4
2014/04/14 09:41:27    (WY5aQY29)
ネットで知り合った遥奈。
実際に会ってみると10代のガキンチョ。
金髪のガキンチョヤンキーな感じ。
家には帰ってないらしく髪はバリバリ、服も汚い…
スタイルは胸なんてない感じで、数日は公園で寝泊まりしているとか…
タバコと食べ物を買ってやると
「お礼をしてあげるよ」と言うので
「何をしてくれるの?」と聞くと
「トイレの中で…」と口から舌を出して舐める仕草をする遥奈。
「上手いのか?」と聞くと
「今までイかない奴はおらんし~!ウチが本気出したら1分でイカせたるわ!」
などと、ほざくので
「イかなかったらどうする?」と聞くと、
「1分でイかなければヤらせたるわ!」と言うので
早速、公衆便所に入り遥奈を跪かせ咥えさせた。
確かに上手いがまだJC…
口が小さく深くまで咥えることが出来ず、
必死に舐める。
ヨダレを垂らしながら上目遣いで舐める姿は確かに良かったが、
あっという間に1分が過ぎた。
しかし、まだ舐めさせたかったので1分が過ぎても舐めさせていました。
玉の付け根やアナルまで舐めるのには驚きました。
AVを見て勉強していたみたいですがイクまでに至らず、ズボンと下着をずらし、
尻を向けさせ立ちバックスタイルで挿入しました。
遥奈のマンコは意外にヌルヌルですんなり入ったが、すぐに子宮口にあたりました。
遥奈いわく
「こんな奥まで入ったことがない」と言ってました。
そりゃ今まで相手がガキのヤンキーですから
オッサンのチンポは初めてらしく苦しいようでした。
ヤンキーの遥奈が涙目ながら喘ぐ姿に興奮し、
より奥を突くと愚息が手で握られているような締めつけ。
小さな身体を抱き寄せ駅弁スタイルで奥を突き
「中に出すよ」と囁くと
「ダメダメ」と言ってましたが、
子宮口にあてたまま中だし…
ベチャベチャなチンポを口に持っていくと、ダルそうな顔をしながらも、
綺麗に舐めてきました。
健気に舐めている遥奈の姿を見ていると愚息はまた元気を取り戻し、
「二回戦をしようか」と言うと、
「無理々!絶対やだ!」と言われ拒まれました。
「ヘタレやな~」というと、
友達紹介するから許してやと…
コイツ最悪やなと思いながらも呼んでもらいました。
呼びだされたユカチーと言う子は、黒髪ロングに大人びた身体で、
膨らみもシッカリとある!
なんで、こんな美少女がヤンキーと友達なんだと思いながら話をすると、
クラスの半分の男子とシタというビッチ
「そんなに経験があるならフェラは得意?」と聞くと、
「男子はフェらされるのが好きだね~オジサンも舐めて欲しいの?いいよ」と言われ、
さっき遥奈とヤッた公衆便所に入りました。
まずは抱き寄せキスをすると、
キスは彼氏以外は嫌だから!」と言いながらも強引にすると舌を絡めてくるユカチー、
そのまま胸を揉んでやると、
「うぅん!ダメ…私が気持ちよくしてあげるから」と、
ジーパンの上から触ってきました。
慣れた手つきに勃起し、早く舐めさたいと思い、しゃがませ頭を押さえました。
ペロって舐めた瞬間…
「誰かとシタ?」と聞いてくるユカチー。
「チンポじゃない味がする」と言うので、
「さっきはるなとシたよ」と言うと、
チンポをぐっと掴み最低…と睨むユカチー。
「洗えよ」と言いながらも
舌を出して動かす姿にゾクゾクしました。
「早くイッてよ」と言うので舌を出してもらい、自分でシコる事にしました。
ユカチーに最後までやらせて良かったんですが、
可愛い顔を汚したいという衝動に駆られて顔射する事を決意。
まだイかないフリをして思いきり、ユカチーの顔にぶっかけました。
二回目とは思えない量に自分でも驚きましたが、
イキナリ顔に出されたユカチーは固まったままでした。
涙目になっていく表情が堪らず携帯を出してパシャリと撮影。
綺麗に目にかかり開けられない状態。
精子を指ですくい口に持っていくと嫌がられましたが、口の中に入れました。
「やめて…」と
泣きそうな声で言ってましたが顔の精子を全部口に入れてやりました。
洗面台で口を、ゆすぐユカチーを後ろから抱きしめ、
「ごめんね」と言うと
「離れて…もう出したからいいでしょう?」と言われたが
興奮していた自分はまだ元気なままでした。
それを握らせると
「マジ?二回出したのになんで元気なん?」と呆れてました。
「ユカチーが魅力的だからだよ。」なんて適当な事を言ってキスをしたら、
「本当に?うれしい。」と信じる始末。
遥奈と同じく後ろを向かせ立ちバックで挿入。
鏡に映るユカチーの顔が赤くなっていて可愛い。
ユカチーもヌルヌルで奥まで一気に突っ込んでやると、
汁が多いらしくぐちゅぐちゅといやらしい音がトイレ中に響きます。
奥まで入るマンコは締まりも良くて気持ちいい。
おっぱいもハリがあって、乳首もピンクで摘まんでと言わんばかりに、
可愛く立っていました。
それを摘まむとキューっと締めつけるユカチーのマンコ。
「最後はどこに出して欲しい?」と聞くと
「外でお願い…」と言われたが遠慮なく中出し。
自分でわかる位ビクビクしてるチンポを引き抜くとドロリと垂れた精子をみて
「中だしは初めて…」と、つぶやくユカチー。
「オジサンとしたの初めてやけど良かった~」と笑うJC。
事を終えてトイレから出ると暇そうにタバコをふかす遥奈。
「長いし…ヤリ過ぎやろ。」と
呆れた感じでしたがユカチーは
「アンタもしたんやろ?じゃあ一緒やん」と、ちょっと怒り気味でした。
ユカチーを、なだめるのにキスをしたら、
「遥奈が見ているから恥ずいし~」とかいって可愛い顔をするので、
また胸を揉んだりしていたら遥菜が、
「あたしにキスは?」と言って来たので
「二回戦するなら考える」というと、
「最低~ただのやりチンやんけ」と言われましたが、
可愛かったのでキスしてやると、
「私とユカチーどっちがエッチうまかった?」と聞いてくるので
「2人一緒じゃないとわからないから」と言い
自分の部屋に連れ込み朝方までユカチーと遥菜の3Pを楽しみました。

3
投稿者:まるお
2014/04/13 08:56:18    (AsEiR8Le)
J暖暖の意味がわからんから内容入ってこない。

変な投稿のときすごい確率で関西弁なのもようわからん。


2
投稿者:(無名)
2014/04/12 21:32:11    (ntUg5Osv)
会話は「 」しなさい!
書き直し!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。