ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/12 04:12:34 (uRu6o.Oi)
以前書きました、太めの小学生。
小4の女の子の初めてを奪いました。
もう会わないと思っていましたが数年後たまたま出会いました。
女の子から声をかけてもらい。
無視しようとしたけど、性欲が勝ってしまい。
また、女の子の家に行きました。
女の子は現在、小6。少し女の子と遊びました。
女の子のお母さんの下着の場所など知っていたので、女の子に待っていてもらい
お母さんのパンティー・ブラジャー・洋服を着て(女装趣味なので)
女の子と野球拳をしました。
女の子はブラジャーをつけていましたが
お母さんのようなおばさん下着をつけていました。
色気・可愛さはありませんがなんか興奮してしまいます。
お互い裸になったら
そのまま、布団に寝かせ愛撫をたっぷり
フェラも覚えてくれていて、まだぎこちないものですが
なんともいえないフェラ。
そして挿入。
以前のように痛がることはあまりなかったですが
声は出ず、じっとたえていたような感じでした。
そして、フィニッシュは中出し。
出した後もまだ勃起状態だったので
中出し挿入のまま、腰を振りまくりました。
そうすると、少し喘ぎ声が。
さらに興奮し、2回目は口に出してしまいました。
そして、身に着けていた女の子の下着をもらい
家を出ました。
もう会わないと思っていましたが、なんかくせになりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:知呂人
2014/04/15 09:22:51    (dASG0TKg)
太めのS6ならストライクゾーン!
2
投稿者:(無名)
2014/04/12 17:44:29    (ntUg5Osv)
ただ報告だけだからつまらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。