ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/03 09:50:24 (6gOHYLis)
俺の従妹に美優ちゃんという小5で11歳の女の子がいます。
美優ちゃんは、小5なのに見た目は高校生くらいに見られるらしくよく中高生男子からナンパをされるみたいです。

親戚の家は、結構近い場所にあったので、昔からよく家に遊びに来てそのまま泊まる事もありました。
よく一緒に遊んだりお風呂に入ったりしていたけど、美優ちゃんが小3の頃、従妹は、旦那さんの都合で遠くに転勤して暫く会えなくなってしまいました。

美優ちゃんと離れ離れになってから二年が経ち、その日は、朝方まで仲間と飲んでいてリビングでウトウトしながら映画を見ながらそのまま、寝てしまったようでした。

どれ位、寝ていたのかわからなかったけど、俺の体の上に誰かが乗って俺を起こそうとしていました。

寝ぼけながら、目を覚ますと目の前に見知らぬ女の子の顔があって、俺に声をかけているけど、その声には聞き覚えがあったけど、遠くにいるはずの美優ちゃんの声に似ていました。
目を擦りながら、よく見ると昔の面影があって、それに昔に比べて、はるかに可愛くなっていました。

目を覚ました俺の体の上で、無邪気に燥いでいる、美優ちゃんは昔と全然変わってなく俺の顔を見ながら微笑んでいました。
俺は、美優ちゃんを退かして、ソファーの上に座ると、俺の膝の上に再び座りました。
「美優ちゃん、大きくなったね、もっとよく見せてくれるかな?」
俺は、美優ちゃんを立たせると、じっくり美優ちゃんの体を観察しました。
美優ちゃんは、小3の頃の体つきと違い今は、胸も出てお尻も大きくなっていて段々と女性らしい丸い体つきになっていました。

「どう?綺麗になったでしょ?」 「ん?まだまだ子供だよ」 「もう、意地悪言わないでよ」 美優は頬を膨らませながら俺の膝の上に座りました。
そばで叔母は俺達の姿に微笑みながら見ていたので叔母にいろいろ聞いてみました。
旦那さんが仕事ばかりでほとんど子供の面倒も見ないのが原因で離婚してこっちに戻ってきたらしくまた、美優ちゃんの面倒を見る事になりました。

美優ちゃんは、俺が叔母さんと話してる間テレビを見ながら時々腰を動かしたりしているので柔らかいお尻が俺の股間辺りで動くのでチンコが刺激されて徐々に勃起してきました。

美優ちゃんは、勃起してるのがわかっているのか、わからないけどさっきより微妙に腰が動かして自分で気持ちが良い所を探している感じでした。

懐かしく、叔母さんといろいろ話していると、美優ちゃんは、チンコにお尻を押し当てるように腰を動かしてくるので、叔母さんにばれないかヒヤヒヤしながら叔母さんの話を聞いていました。

丁度、夕飯になり美優ちゃんも叔母さんと母親と一緒に夕飯の準備を始めたので内心ホッとしたけど少し残念に思いながら美優ちゃんのお尻を凝視していました。

久々に大勢で食べる夕飯は、美味しく両親も嬉しそうな顔をしていました。

夕飯も食べ終わり両親達は、お酒を飲み始めて再び談笑し始めたので俺は、お風呂に入る事にしました。

体を洗い湯船に入り窓を開けて風景を眺めていました。
自宅は、高台にあったので周りから覗かれる心配もなく田舎だったので夜空がとても綺麗でよくお風呂に入ると夜空とか夜景を眺めながら入っていました。

するとドアのすりガラスに誰かが映ったので誰かが来たのはわかったけど気にしないで夜空を眺めているとまだ、ドアの前に人がいてどうやら洋服を脱いでいるようでした。
俺は、不思議に思いながらドアを見ると同時にドアが開くと美優ちゃんがタオルで前を隠しながら入ってきました。

俺は、驚いていると美優ちゃんは微笑みながら「昔よくお風呂に入ったよね」そう言いながら椅子に座り体を洗い始めました。

洋服の上からでも胸が大きいのがわかっていたけど、裸なので思っていたより大きく形のいい乳房でアンダーヘアーは、余り生えてなくほぼパイパンでした。

ドキドキしながら凝視してると美優ちゃんは「どこ見てるの?いやらし~」と笑いながら自分の体を洗っていました。

美優ちゃんは体を洗い終わると俺と向かい合って湯船に入りました。
暫く無言でいたので俺は、無言でいるのが耐えれなくなり美優ちゃんの体をくすぐったりしたら美優ちゃんもくすぐり返してふざけあっていたらいつの間にか俺の膝の上に美優ちゃんが向かい合って座っていました。

美優ちゃんと向かい合って俺の膝の上に座っている状態で学校の事とかいろいろ話し始めたんだけど、そうしたら俺のチンコが時々美優ちゃんのマンコに当たったりして、徐々にチンコが勃起し始めてきました。

「それで、友達がね」そう美優ちゃんが話しているけど俺は、話に集中できずとうとう俺のチンコが完全に勃起してしまいました。

「ちょっと・・・」そう言いながら座りなおして体も股間もかなりの密着状態になり、もう抱き合っているくらいに密着していました。
抱き合っているくらいに密着しているので、俺が美優ちゃんの背中に両腕を回してギューッと抱きしめたら美優ちゃんは顔を紅潮させて恥ずかしそうにしていました。

俺の股間は、当然美優ちゃんの股間に当たっている状態で痛いくらいにチンコは、ビンビンに勃起していました。

すると美優ちゃんは、股間にチンコが当たって気持ちが良いのか微妙に腰をゆすり始めたので俺は≪美優ちゃんも気持ちが良いのかな?}そう思いながら美優ちゃんを抱きしめたまま頭から背中まで撫で回してあげると、美優ちゃんの腰の動きが大な動きに変わっていき、美優ちゃんの目がトロ~ンとしてきました。

美優ちゃんも股間に擦りつけていたので俺は、早く射精したい感じでした。
すると美優ちゃんは「ンッ・・・ちょっと待ってね」そう言うと驚きの行動に出ました。

美優ちゃんは立ち上がると、俺の勃起したチンコを握ると少し驚いた顔をしていたけど、慣れた手つきでチンコを扱きながら自らのマンコの位置に合わせるとズブズブッと俺のチンコが美優ちゃんのマンコに埋まっていきました。

俺は、驚きで、美優ちゃんはまだ処女と思っていたけど違ったのでした。

「ンッ・・・お兄ちゃんの大きいから入るか心配したけどちゃんと入ったね」そう言うと、まだ半分しかチンコが入ってなかったので、美優ちゃんは腰を降ろすと奥まで入り、子宮に当たるまでチンコが入り込むとゆっくりと腰を前後に動かし始めました。

「美優ちゃんは、処女じゃなかったんだね・・・」 「うん・・・ごめんね、お兄ちゃんに処女あげたかったんでけど・・・ごめんね」 「いいよ、美優ちゃんとセックスが出来て俺もうれしいから」そう言うと美優ちゃんは、嬉しそうに微笑んでくれて腰を更に早く動かしてきました。

「美優ちゃん、凄いよ・・凄く気持ちが良いよ」 「アァ、アッ・・でしょ、気持ちが良いでしょ・・・美優も気持ちが良いよ、お兄ちゃんのチンチン気持ちが良いよ」周りに聞こえないような小さい声で言いながら、美優ちゃんのマンコはかなり締め付けがキツク、美優ちゃんが腰を前後に動かすたびにチンコがマンコの中で揉みあげられて奥に引っ張り込まれる感じで、かなり気持ちが良いマンコでした。

「アッ・・ンッ・・アァ・・ァン・・ァン」美優ちゃんは声を殺しながら喘いでいました。
「気持ちが良いよ、美優ちゃんのマンコは、気持ちが良いよ」俺は、美優ちゃんの耳元でそう呟くと嬉しそうに微笑みました。

「待ってね、美優がすぐに出してあげるからね・・・いっぱい出して気持ちよくなってね」そう美優ちゃんが言うとマンコがギューッと更に締め付けて俺のチンコを射精に導こうとしてきました。

湯船の中で対面座位みたいな体位で小学生の美優ちゃんが腰を前後に動かし、俺を射精させようと一生懸命な姿とマンコの締め付けで俺は、早くも射精感がしてきました。

「美優ちゃん・・・もう出そうだよ」 「んっ・・・出そう?待ってね、すぐに出させてあげるから」 「もう出るよ・・美優ちゃん退いてくれないかな?・・もう出そうだから・・・・退いてくれないと中に出ちゃうよ」 「いいよ・・・・中に出しても・・・・中に出していいから」 「え?いいの?中に出してもいいの?」 「うん、いいよ、美優の中に出してもいいよ」美優ちゃんのマンコの奥に精液を注ぎ込むと暫くつながったままでお互い息が荒く落ち着くと「お兄ちゃん、気持ちが良かったよ、中で暖かいのが当たってきて凄く気持ちが良かったよ」そう言いながらキスをしました。

「美優ちゃんは、いつも中出ししてるの?」 「違うよ、お兄ちゃんが初めてだよ」 「生理は?妊娠大丈夫?」 「生理はまだだから大丈夫だよ」そう言いながら微笑みました。

「フ~・・・のぼせてきた」そう言うと湯船の淵に座るとマンコの中から白濁した精液が溢れ出てくるのが見えました。

「もう一回出来るかな?」 「お兄ちゃんなら何回でもいいよ」俺は、美優ちゃんを後ろ向きにすると「やっぱりここでの夜景は綺麗だね」そう言いながら俺は、美優ちゃんのマンコの位置にチンコを合わせるとゆっくりと入り込んでいきました。

「ンッ・・・凄い・・・気持ちが良い」俺は、ゆっくりと腰を動かすとクチャクチャと卑猥な音が響き渡ってきました。

「どう?景色を見ながらセックスするのもいいでしょ」 「アァ・・・ンッ・・でも、誰かに見られそうだよ」 「大丈夫だよ、ここは、誰にも見られないよ」そう言うと美優ちゃんは、たくさん濡れているのが感じました。

「美優ちゃん、凄く濡れてきてるよ」 「もう、恥ずかしい事言わないでよ」そう言うけど別に嫌がる様子はなく、むしろ興奮しているようででした。

ゆっくりと腰を動かしながら腕を前に回してオッパイを揉みながらゆっくりと腰を動かし続けていると再び射精感がしてきました。

「中に出すよ」 「うん、いいよ、中に出しても」チンコを奥まで入れると精液を注ぎ込みました。
暫くつながったままでいると物音が聞こえたので慌てて抜くと二人で湯船に浸かりました。
少し焦ったけど二人は、慌ててお風呂から上がり美優ちゃんは、俺の部屋で寝るとの事で一緒に寝ました。

当然朝まで生中出しでセックスをして久しぶりに五回は、射精をしてもうお互いフラフラでした。

夏休みには美優ちゃんは二週間ほど泊まりに来るので今から楽しみにしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/07/25 19:58:45    (9ExAWb5S)
足跡槌
11
投稿者:(無名)
2020/04/13 05:03:09    (.UkiuTXo)
上げてみました。
10
投稿者:(無名)
2017/05/07 02:15:35    (T3JbwGY.)
上げ
9
投稿者:(無名)
2014/04/06 15:40:46    (uvZc8T4S)
は~?だからどうしたんだ。!
8
投稿者:(無名)
2014/04/05 23:09:14    (kASH5iub)
その前の文に、小3の時に従妹は、旦那の都合って書いてあるよ。
7
投稿者:(無名)
2014/04/05 08:34:57    (rklAGags)
>>3

叔母さんと話をしていたんだから「旦那さん」でいいでしょう?。
よく読まないでコメントすると、こんなことになります(爆)。

ただし、パクリであることには間違いありませんが。
6
投稿者:(無名)
2014/04/04 11:37:47    (.4HJkKZs)
俺の従妹に美優ちゃんという小5で11歳の女の子がいます。
美優ちゃんは、小5なのに見た目は高校生くらいに見られるらしく、
よく中高生男子からナンパをされるみたいです。
親戚の家は、結構近い場所にあったので、
昔からよく家に遊びに来てそのまま泊まる事もありました。
よく一緒に遊んだりお風呂に入ったりしていたけど、美優ちゃんが小3の頃、
従妹は、旦那さんの都合で遠くに転勤して暫く会えなくなってしまいました。
美優ちゃんと離れ離れになってから二年が経ち、その日は、
朝方まで仲間と飲んでいてリビングでウトウトしながら映画を見ながら、
そのまま寝てしまったようでした。
どれ位、寝ていたのかわからなかったけど、
俺の体の上に誰かが乗って俺を起こそうとしていました。
寝ぼけながら、目を覚ますと目の前に見知らぬ女の子の顔があって、
俺に声をかけているけど、その声には聞き覚えがあったけど、
遠くにいるはずの美優ちゃんの声に似ていました。
目を擦りながら、よく見ると昔の面影があって、それに昔に比べて、
はるかに可愛くなっていました。
目を覚ました俺の体の上で無邪気に、はしゃいでいる、美優ちゃんは、
昔と全然変わってなく俺の顔を見ながら微笑んでいました。
俺は、美優ちゃんを退かして、ソファーの上に座ると、
俺の膝の上に再び座りました。
「美優ちゃん、大きくなったね、もっとよく見せてくれるかな?」
俺は、美優ちゃんを立たせると、じっくり美優ちゃんの体を観察しました。
美優ちゃんは、小3の頃の体つきと違い、
胸も出てお尻も大きくなっていて段々と女性らしい丸い体つきになっていました。
「どう?綺麗になったでしょ?」 
「ん?まだまだ子供だよ」 
「もう、意地悪言わないでよ」
美優は頬を膨らませながら俺の膝の上に座りました。
そばで叔母は俺達の姿に微笑みながら見ていたので叔母にいろいろ聞いてみました。
旦那さんが仕事ばかりでほとんど子供の面倒も見ないのが原因で、
離婚して、こっちに戻ってきたらしくまた、美優ちゃんの面倒を見る事になりました。
美優ちゃんは、俺が叔母さんと話している間、テレビを見ながら、
時々腰を動かしたりしているので柔らかい、お尻が俺の股間辺りで動くので、
チンコが刺激されて徐々に勃起してきました。
美優ちゃんは、勃起してるのがわかっているのか、わからないけどさっきより、
微妙に腰が動かして自分で気持ちが良い所を探している感じでした。
懐かしく、叔母さんといろいろ話していると、
美優ちゃんは、チンコにお尻を押し当てるように腰を動かしてくるので、
叔母さんに、ばれないかヒヤヒヤしながら叔母さんの話を聞いていました。
丁度、夕飯になり美優ちゃんも叔母さんと母親と一緒に夕飯の準備を始めたので、
内心ホッとしたけど少し残念に思いながら美優ちゃんのお尻を凝視していました。
久々に大勢で食べる夕飯は、美味しく両親も嬉しそうな顔をしていました。
夕飯も食べ終わり両親達は、お酒を飲み始めて再び談笑し始めたので俺は、
風呂に入る事にしました。
体を洗い湯船に入り窓を開けて風景を眺めていました。
自宅は、高台にあったので周りから覗かれる心配もなく田舎だったので、
夜空がとても綺麗で、よく風呂に入ると夜空とか夜景を眺めながら入っていました。
するとドアの、すりガラスに誰かが映ったので誰かが来たのはわかったけど、
気にしないで夜空を眺めていると、
まだ、ドアの前に人がいてどうやら洋服を脱いでいるようでした。
俺は、不思議に思いながらドアを見ると同時にドアが開くと、
美優ちゃんがタオルで前を隠しながら入ってきました。
俺は、驚いていると美優ちゃんは微笑みながら
「昔よくお風呂に入ったよね」そう言いながら椅子に座り体を洗い始めました。
洋服の上からでも胸が大きいのがわかっていたけど、
裸なので思っていたより大きく形のいい乳房で、
アンダーヘアーは、余り生えてなく、ほぼパイパンでした。
ドキドキしながら凝視していると美優ちゃんは
「どこ見ているの?いやらし~」と笑いながら自分の体を洗っていました。
美優ちゃんは体を洗い終わると俺と向かい合って湯船に入りました。
暫く無言でいたので俺は、無言でいるのが耐えられなくなり、
美優ちゃんの体をくすぐったりしたら美優ちゃんもくすぐり返し、
ふざけあっていたらいつの間にか俺の膝の上に美優ちゃんが向かい合って座っていました。
美優ちゃんと向かい合って俺の膝の上に座っている状態で学校の事とか、
いろいろ話し始めたんだけれど、
そうしたら俺のチンコが時々美優ちゃんのマンコに当たったりして、
徐々にチンコが勃起し始めてきました。
「それで、友達がね」そう美優ちゃんが話しているけど俺は話に集中できず、
とうとう俺のチンコが完全に勃起してしまいました。
「ちょっと・・・」そう言いながら座りなおし、
体も股間もかなりの密着状態になり、もう抱き合っているくらいに密着していました。
抱き合っているくらいに密着しているので、
俺が美優ちゃんの背中に両腕を回してギューッと抱きしめたら、
美優ちゃんは顔を紅潮させて恥ずかしそうにしていました。
俺の股間は、当然美優ちゃんの股間に当たっている状態で痛いくらいにチンコは、
ビンビンに勃起していました。
すると美優ちゃんは、
股間にチンコが当たって気持ちが良いのか微妙に腰をゆすり始めたので俺は
≪美優ちゃんも気持ちが良いのかな?}そう思いながら
美優ちゃんを抱きしめたまま頭から背中まで撫で回してあげると、
美優ちゃんの腰の動きが大な動きに変わっていき、
美優ちゃんの目がトロ~ンとしてきました。
美優ちゃんも股間に擦りつけていたので俺は、早く射精したい感じでした。
すると美優ちゃんは「ンッ・・・ちょっと待ってね」そう言うと驚きの行動に出ました。
美優ちゃんは立ち上がると、俺の勃起したチンコを握ると少し驚いた顔をしていたけど、慣れた手つきでチンコを扱きながら自らのマンコの位置に合わせるとズブズブッと、
俺のチンコが美優ちゃんのマンコに埋まっていきました。
俺は、驚きで、美優ちゃんはまだ処女と思っていたけど違ったのでした。
「ンッ・・・お兄ちゃんの大きいから入るか心配したけどちゃんと入ったね」そう言うと、まだ半分しかチンコが入ってなかったので、美優ちゃんは腰を降ろすと奥まで入り、
子宮に当たるまでチンコが入り込むとゆっくりと腰を前後に動かし始めました。
「美優ちゃんは、処女じゃなかったんだね・・・」 
「うん・・・ごめんね、お兄ちゃんに処女あげたかったんでけど・・・ごめんね」 
「いいよ、美優ちゃんとセックスが出来て俺もうれしいから」そう言うと、
美優ちゃんは、嬉しそうに微笑んでくれて腰を更に早く動かしてきました。
「美優ちゃん、凄いよ・・凄く気持ちが良いよ」 
「アァ、アッ・・でしょ、気持ちが良いでしょ・・・美優も気持ちが良いよ、
お兄ちゃんのチンチン気持ちが良いよ」
周りに聞こえないような小さい声で言いながら、
美優ちゃんのマンコはかなり締め付けがキツク、
美優ちゃんが腰を前後に動かすたびにチンコがマンコの中で揉みあげられて、
奥に引っ張り込まれる感じで、かなり気持ちが良いマンコでした。
「アッ・・ンッ・・アァ・・ァン・・ァン」美優ちゃんは声を殺しながら喘いでいました。
「気持ちが良いよ、美優ちゃんのマンコは、気持ちが良いよ」俺は、
美優ちゃんの耳元でそう呟くと嬉しそうに微笑みました。
「待ってね、美優がすぐに出してあげるからね・・・いっぱい出して気持ちよくなってね」そう美優ちゃんが言うと、
マンコがギューッと更に締め付けて俺のチンコを射精に導こうとしてきました。
湯船の中で対面座位みたいな体位で小学生の美優ちゃんが腰を前後に動かし、
俺を射精させようと一生懸命な姿とマンコの締め付けで俺は、
早くも射精感がしてきました。
「美優ちゃん・・・もう出そうだよ」 
「んっ・・・出そう?待ってね、すぐに出させてあげるから」 
「もう出るよ・・美優ちゃん退いてくれないかな?・・もう出そうだから・・・
退いてくれないと中に出ちゃうよ」 
「いいよ・・・・中に出しても・・・・中に出していいから」 
「え?いいの?中に出してもいいの?」 
「うん、いいよ、美優の中に出してもいいよ」
美優ちゃんのマンコの奥に精液を注ぎ込むと、
暫くつながったままでお互い息が荒く落ち着くと
「お兄ちゃん、気持ちが良かったよ、中で暖かいのが当たってきて
凄く気持ちが良かったよ」そう言いながらキスをしました。
「美優ちゃんは、いつも中出ししているの?」 
「違うよ、お兄ちゃんが初めてだよ」 
「生理は?妊娠大丈夫?」 
「生理はまだだから大丈夫だよ」そう言いながら微笑みました。
「フ~・・・のぼせてきた」そう言うと、
湯船の淵に座るとマンコの中から白濁した精液が溢れ出てくるのが見えました。
「もう一回出来るかな?」 
「お兄ちゃんなら何回でもいいよ」俺は、美優ちゃんを後ろ向きにすると
「やっぱりここでの夜景は綺麗だね」そう言いながら俺は、
美優ちゃんのマンコの位置にチンコを合わせるとゆっくりと入り込んでいきました。
「ンッ・・・凄い・・・気持ちが良い」俺は、
ゆっくりと腰を動かすとクチャクチャと卑猥な音が響き渡ってきました。
「どう?景色を見ながらセックスするのもいいでしょ」 
「アァ・・・ンッ・・でも、誰かに見られそうだよ」 
「大丈夫だよ、ここは、誰にも見られないよ」そう言うと美優ちゃんは、
たくさん濡れているのが感じました。
「美優ちゃん、凄く濡れてきているよ」 
「もう、恥ずかしい事言わないでよ」そう言うけど別に嫌がる様子はなく、
むしろ興奮しているようででした。
ゆっくりと腰を動かしながら腕を前に回してオッパイを揉みながらゆっくりと、
腰を動かし続けていると再び射精感がしてきました。
「中に出すよ」 
「うん、いいよ、中に出しても」チンコを奥まで入れると精液を注ぎ込みました。
暫くつながったままでいると物音が聞こえたので慌てて抜くと二人で湯船に浸かりました。
少し焦ったけど二人は、慌ててお風呂から上がり美優ちゃんは、
俺の部屋で寝るとの事で一緒に寝ました。
当然朝まで生中出しでセックスをして久しぶりに五回は、
射精をしてもうお互いフラフラでした。
夏休みには美優ちゃんは二週間ほど泊まりに来るので今から楽しみにしています。


5
投稿者:(無名)
2014/04/03 16:58:21    (fOOQNJXk)
昔どこかで読んだな、これ。
4
投稿者:(無名)
2014/04/03 14:57:04    (wOOKxKQG)
パクりやめろ! カス!
3
投稿者:ジミー
2014/04/03 11:20:00    (wxW6s0cX)
「お父さん」か「父」と書くところを「旦那さん」書いていたのには吹き出しました。
パクリをするとこんなことになります。ウソということは分かった上で読んでいますが、もっと丁寧に、というよりはちゃんと勉強しましょう!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。