ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/08 15:14:07 (dvXvsqp0)
都内のカトリック系に通う美系タイプのC3の杏奈と
可愛い系タイプのC2の桃花と連れて年末にラブホに行きました。
二人は陸上部の先輩後輩の仲で、実はレズカップル。
偶然、それを知ったんだけど黙ってる代わりに・・・と男らしくない行動です。
「で、どっちが相手してくれるの?」と言うと
「わ、わたしが」とタチ役の杏奈が名乗り出ました。
「ふーん、取り敢えずレズってみてよ」と言ったら睨まれました。
杏奈は美人なだけに迫力があって怖い。
「先輩」と言って服を脱ぎ出す桃花。仕方なさそうに服を脱ぐ杏奈です。
ベッドに自分から横になった桃花が「先輩」と誘います。
二人とも陸上してるだけあって引き締まった良いカラダをしてます。
オッパイは年下の桃花の方が大きい感じですが陥没乳首でした。
それが杏奈に舐められ吸われてピコンって勃起して出てきます。
桃花は気持ち良さそうですが杏奈は俺のビデオが気になってチョコチョコとコッチを見ます。
まあカメラ目線になるので、ある意味エロいですけどね。
毛の薄い桃花にクンニを始めると同時に指も入れてます。
しっかりと感じてる桃花はカラダを仰け反れせて反応してます。
綺麗と可愛い子のレズは見応えありますね。良い画が撮れたので
「桃花、フェラしてくれる?」と言ったら杏奈に睨まれたけど
当の桃花は俺のズボンとパンツを下ろしてパクリ。
杏奈にはオナニーさせました。
「良く濡らしておけよ、痛がったら桃花に中出しするからな」と杏奈に指示。
桃花には指2本も入れてる杏奈ですが、自分には指1本すら入れた事がないらしいです。
なのでマッサラな処女ですが、可愛い桃花を守る為に俺みたいなオッサンのチンチンを入れられる覚悟。男前だね。
チンチンを桃花の顔に擦りつけたりすると、悔しそうな顔をする杏奈でした。
自分の可愛い桃花が汚いオッサンに汚されてるって思ってるんでしょうね。

ベッドに寝転んで
「杏奈が股がって自分で入れなよ」と言った時の悔しそうな顔は忘れません。
ビデオは桃花に持たせて撮影させてます。
ペチャパイの割には毛深い杏奈が俺に股がってきますが
初めてなので上手くいかないのか入れたく無いのか中々入りませんので
「嫌なら桃花に入れるよ」と言ったら覚悟を決めたのかチンチンに重みがかかりました。
「力抜けよ」と言ったけど、まあそう上手くは出来ませんよね初めてだし。
でも「痛い」って言ったら杏奈の可愛い桃花ちゃんが俺に中出しされちゃうので我慢してます。健気だね。
自分で処女破るって痛いだろうし、気持ち的にはどうなんでしょうね?俺には経験ないので解りませんけど屈辱なのかな?
好きでもないオッサンのチンチンですから尚更でしょうし、タチ役って事は気分は男??
だとしたらホモ感覚なのかな??それでも頑張った杏奈は俺のチンチンをくわえこんでくれました。
「動かなきゃダメだよ」と更に追い打ちをかけます。
辛くても頑張る体育会系だけはあって必死に腰を動かしました。感動??
カメラで撮影してる桃花を見たら口元が少し笑ってました。
騎乗位好きの俺でも初めての杏奈の動きではイクまでには至りません。
しょうがないのでバックに変えたけど、杏奈に尻を動かせました。
その後、正常位でガンガン突きました。
顔は苦痛な表情でしたが「痛い」とは言いません。頑張るね体育会系は。
「中でイイでしょ?」って言った時の恐怖の表情は忘れられません。まあビデオで残ってますけどね。
断れば桃花にいくので、泣きそうな顔で頷く杏奈。
「妊娠しても迷惑かけないから中に出して」とカメラに向かって言わせました。
「中出し大好き」とか「妊娠してるかもしれないから中でイイよ」とか泣くまで言わせてから
ホントに中に出しました。
号泣しちゃった杏奈に
「ありがとうね先輩」と縋り付く桃花。
二人で仲良くお風呂入ってました。

先日、桃花からメールが来て
「先輩、生理来ちゃったよ」って。
実は桃花からの依頼の出来レースだったのです。
杏奈の事は憧れてたけど、レズって感情ではなかった桃花。
それでも断りきれずに処女膜まで杏奈の指で破られてしまったので
憧れと恨みが交じり合って、サイトで知り合った俺に依頼が来ました。
もちろん桃花とも楽しくエッチしてます。
「やっぱ指よりチンチンの方がイイよ」と言う桃花ちゃん。
「女同士とかマジありえない」と普段の可愛い顔からは想像もつかない毒舌少女です。
まあ、とりあえず3Pは続きそうなので今後も楽しみです。
桃花的には杏奈を妊娠させて俺の嫁にしたいらしい。
「美人の先輩が学校中退してデブのオッサン(俺ね)と結婚とかイイ気味」
女って怖いね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/04/29 11:34:08    (jebvyc7n)
その後は?

6
投稿者:**** 2019/11/30 22:45:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2019/11/29 19:50:20    (be/dGND.)
保守

4
投稿者:
2017/01/06 06:04:04    (tMCvIbvP)
杏奈ちゃんはその後妊娠しましたか?
3
投稿者:江田島
2014/01/13 23:56:10    (GDsGel2p)
はじめまして援交板に投稿している江田島といいます。
もしよければ動画や画像を交換しませんか?
2
投稿者:(無名)
2014/01/08 15:41:54    (e4xQaYC3)
桃花とのプレイを詳しくエロく書いてくださいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。