ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/25 12:12:45 (oCj9WBtd)
日曜日 妻もパート行き 娘の陽子は友達と会うと出かけて1人に成り、前から壊れてた雨樋を修理してました。

そこに 娘が会うと言ってた 里香ちゃんが 「オジサン こんちわ~ 陽子いる?」
「あっ里香ちゃん‥あれ? 行き違いに成ったの?」
「行き違いって?」
「里香ちゃんに会うって 朝出て行ったよ 約束してたんだろ!」
「約束なんてして無いよ‥折角来たのに 最低~」
「折角来たんだ 冷蔵庫に冷たい物入ってるから 飲んでいけば!」
「ありがとう オバサンは?」
「仕事!」
「そうぉ‥じゃ もらうね」
と 縁側から家に入ろうとした里香ちゃん、外してた雨樋に躓き 転びました!
その時 只でさえ見えそうなミニスカートが捲れ 紐みたいなパンティがズレて オマンコが見えました!
「里香ちゃん 大丈夫?」
「最低~膝擦り剥いちゃった‥」
「手当てしてあげるから 中入って!」
見ると 大きめのカットバンで大丈夫そうでした。
膝を立ててる里香ちゃん!
膝がズレてオマンコが丸見えでした。
消毒して塗り薬を塗り 上からカットバンを貼りながら オマンコ見てました!
「里香ちゃん いつもこんな下着 着けてるの?」
「えっ?」
「紐がズレて オマンコ丸見えだよ(笑)」
と 人差し指で割れ目に触り 指を押すと 人差し指がブスッと入りました。
「やだ~ オジサン 変な事しないでよ(笑) 指入っちゃったじゃない(笑)」
そんな怒る事も無い里香ちゃんのオマンコに指をゆっくり出し入れしながら
「中学生なのに すっかり大人のオマンコなんだね! 里香ちゃんのオマンコ見てたら オジサン チンポ立っちゃった(笑)」
「うっそ~(笑)」
立ち上がりパンツごとスエットを下げ いきり立ったチンポを出し
「ほら 立ってるだろ!(笑)」
「ワ~ォ! 大っきい‥触って見ていい?」
「里香ちゃん 経験は?」
「ふっといね‥2人‥」
「里香ちゃん こっちおいで!」
寝室に里香ちゃんを連れ込み まだ青い性を堪能! ドップリザーメンを中出ししました。
「オジサン凄いね(笑) ケンちゃんなんて直ぐ終わるのに 里香こんな変に成ったの初めて(笑)」
「ケンちゃんって 髪を赤く染めた 痩せた男の子かい?」
「うん やろうやろうって言うクセに 直ぐ終わるの!」

3回目遣ってる所を 娘に見られてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/02/08 01:04:55    (bn4AcDuC)
思いっきりバカ丸出しなネタは嫌いじゃないw

7
投稿者:(無名)
2014/01/29 21:17:10    (gxhxtqZx)
もっと詳しくエロく書いてください
だけど仕舞いましたって…まさか人妻体験の板等に書いてたデブス婆物を書いてた作者ですか
6
投稿者:狼な親父
2014/01/28 02:42:57    (FVBLEX7J)
里香ちゃんは 俺がする色んな体位に 驚いたり感激したりしてました。
四つん這いにして
「里香ちゃん 又出すよ‥」
小さな尻を激しく突くと
「オジサン 凄い 里香もいく~」
里香ちゃんの中に射精し ゆっくり里香ちゃんを突きながら、フッとドアを見ると、娘が立ってました。
「アッ‥陽子‥」
蔑む様に俺と里香ちゃんが繋がってるのを見てる娘と 目が合って仕舞いました。
里香ちゃんも娘に気が付き、
「アッ‥陽子のお父さん 凄いわね‥里香 初めて逝っちゃった‥」
娘はプイっと出て行きました。
急いでシャワーを使わせ 里香ちゃんを駅前まで送って行き 家に帰ると娘が居ません!

何か有ると公園に行く娘。
公園に行くと 娘はブランコに座ってました!
何を言ったら良いのか分からず 隣りのブランコに座ると
「里香 何もお父さんと‥親友だと思ってたのに‥」
「里香ちゃんが悪いんじゃ無いんだ‥お父さんが‥」
「お父さんもお父さんよ!」
「陽子‥お母さんには 内緒に‥」
「言えるわけ無いでしょう!」
走って家に帰って行きました。
その日から 暫く口を利いてくれない娘でした。
何日かして 会社から帰る途中 携帯が鳴り、見ると 里香と表示されてました?。
登録した覚えが無いのに?
俺がシャワーを浴びてる間に 勝手に登録したと言ってました。
「お仕事 終わったんでしょう(笑) 今駅前に居るの!」
駅前に行くと里香ちゃんが居ました。
車に乗せ
「何? お小遣いかい?」
「里香 そんな悪人じゃ無いよ! 又 オジサンとしたいの‥そうしたら 誰にも言わないから!」
口止めと思い、家には残業で遅く成ると電話して 里香ちゃんと郊外のラブホテルに行きました。
里香ちゃんの若い裸を見た途端 理性を失い、只の変態親父に成って仕舞い、
「里香ちゃん 本当に良いの?」
「誰にも言わないから(笑)」
「そうか そうか(笑)」
裸に成ると すっかり勃起してました。
「凄~い オジサン もうビンビンじゃない(笑)」
悪い事をしてる何て 何処か飛んでました!
「じゃ里香ちゃん オジサンのシャブって‥」
シャブられ 里香ちゃんを舐め回し キツキツオマンコを突き捲り 何度も逝く里香ちゃんに 又 3回中出しして仕舞いました。
それ以来 週2回くらい里香ちゃんから連絡が有り 若いオマンコに欲望の限りを射精しました。
尻の軽い里香ちゃんは 口も軽く!
さ~大変。

5
投稿者:(無名)
2014/01/26 15:30:33    (z09CJ8eC)
なぜプレイ内容を詳しく載せないのですか?
童貞の妄想だから詳しく載せられないのですか?
投稿し直してください!
4
投稿者:(無名)
2014/01/26 13:00:28    (ds3UTb0W)
まだ青い性を堪能! の部分を詳しく書いて欲しい。

3
2014/01/25 18:09:01    (bU3PcTQM)
娘に見られてからの続きは無いの
2
投稿者:知呂人
2014/01/25 13:56:43    (ZTgx0SBY)
で、見ちゃった娘さんはどうしてました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。