ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/29 23:10:56 (IY09E3/c)
駅からの帰り道でよく一緒になるJCの可愛い子がいる。
ある時声を掛けてみる。
「よく、一緒になるね、中学生?」
「あ、はい」
「学校の帰り?」
「何年?」
「中二です」
「部活って、何やってるの」
「新体操です」
「体操か、おれは一寸苦手だったな」
名前を聞いた、「あやです」「俺、ゆきおっていうんだ」
話のきっかけが出来て、会う度になんとなく話す様になり親しく成って付き合う様になった。
そして数度のデートでキスもして、Hの事も何気なく話をしていた二か月ほどたった休みの日に、あやと、デートした。
「今日は、だいじょうぶ?」
「だいじょうぶです」
「ねえ、お茶でもしてから遊びに行こうか、いいかな」
「はい」
「じゃあ、ちょっと、その辺まで行こうか?」と車に乗せて、すこし離れたファミレスへいく。
いろんな話しをして、それとなくH、しようと言ってみたが、いい、だめ、とはっきり返事はしなかった、しかし今日こそは、あやを、なんとかモノにしようとおもっていた。
トイレから戻って来て少し話をしてから、じゃあ、「水飲んで、そろそろ行こうか」
あやが、飲むのを確かめ、俺も飲んで、「行こう」
車に乗り、すこし時間を掛けて離れたラブホヘ向かう。
途中でもきわどいHなDVDと話をきかせておいた。
「なんか、熱くなっちゃった」
効いて来た様で、あやを、だきかかえるようにして、部屋に入る。

ベッドに寝かせ、Tシャツを脱がせると、ブラの下に小さく膨らんだ乳房がみえる。
スカートと白いショーツも脱がせ、全裸にする。
体操をしているのでかなり均整のとれた身体をしている。
ブラを取り乳房をもんで、吸いつき、固い乳首をすうと、すぐにとがって来た。
下腹部の、陰毛は生えそろっていないが、若草の丘のようにこんもりふくれて、割目がはっきりみえる。
足を開くと、割目も開いて、まだ、男を知らないピンクの性器がのぞく。
手で陰唇を大きく開いて、性器をなでる、ピクンと反応している。
クリトリスが見え、それを摩っているとジットリと濡れてきた。
小便くさい若い性器に吸いついて、じっくり舐めると、ピクンピクンしている。
俺の肉棒はギンギンに固くなって、我慢汁が出て濡れている。
足をもって広げ、腰をかかえて、我慢汁で濡れた肉棒を充分になめた性器に押し当てる。
ここにきて、我に返ったのか「アアイヤァ」と悶える。

動く腰を押さえて突いて、肉棒をマンコに押し込んでいくと、固くきつい膣を押し広げる様に、抵抗を受けながらも何とも言えない摩擦感を感じながら、グジュグジュグリグリっとあやの中へ刺さっていった。
覆いかぶさっているので、自由に動けず、呻いている。
もう一息とグイッと突き入れると肉棒はきついが温かいあやの肉体にしっかり収まっていた。
後は、動かして楽しんで目的を達成させるだけだ。
腰を使い、動く。「イヤァ~、ダメェ~、アアア~」
呻くような声を出してもがくのがよけいに肉棒を刺激する。
十数分動くと、処女の性器に入れた肉棒が擦れて気持ち良くなってきた。
そして、数回擦れて目的の射精、ドクンドクンドクンと大量に放出されていく。
あやの身体をものにするという目的は達成できた。
一息ついて、抜くとあふれ出して来た。ほとんど出血もなかった。
再度、肉棒を押し込む、もう濡れているので楽に入る。
腰を振り、グラインド、ピストンをくりかえして、再度の射精をした。
入れたままで、ゆっくり乳房をもみ吸いついてあそんでいた。
抜いて改めて広げた股間をじっくりいじって楽しんだ。
あやの身体を充分堪能して、また上に乗って入れて腰を動かしていた。
もうろうとしている、あやは、されるままに成っていた。

裸で寝かされ、俺に乗られて、股間に肉棒が刺さって動いている。
「さっき、あやと、H、したいって言っただろ、だからしているだよ」
「もう、何度もやったからね、わかるだろほら、こうなっているんだよ」と入ったままの肉棒を何度も動かしてみせた。
体に中に入った肉棒が動いているのを感じて、べそをかいている。
ヒクつくのでそれが肉棒に伝わって刺激される。
「わかっただろ、泣かないの、あやが、だい好きだからしたんだから」
しばらく泣いていたが、泣き止んで、「私、もう・・」
「ウン、そう、俺が、あやの処女をもらったんだよ」
「俺と、あや、付き合ってるだろ、恋人だから、Hもするんだよ」といって、腰を振ってみせた。
おとなしくなったので、もう一度、ピストンで腰を動かして、数分で、現実の体験をさせるために、ビュビュビュっと、もう一度生中出して判らせた。
「ほら、こうやって、あやと、H、したのわかっただろ」
そのまましばらく腰を動かしながら抱き合っていた。
落ち着いてきたのでゆっくり肉棒を抜くと、射精した精液が股間から流れ出してくる。
ティッシュを股間にあてて押さえてやる。

しばらく横になっていたが、起きてバスへ行って、十分に股間を洗わせた。
流れ出さないかを確かめて服を着させて、ラブホをでた。
「これからも付き合ってくれるだろ、いいだろ」
だまってうなずいていた。

翌日、道であったので声をかけたが、黙ってうなずくだけだった。
数日後やっと返事するようになった。
その後、一月程口説いて、二度目のHをする事ができた。
この時は3発、たっぷり中生発射した。
そして付き合ってもいいといわれ、じゃあ、あやと、時々Hしようねといい、月一ほどでHを楽しむようになって三月。まあ徐々に回数を増やして、今は月二になっているがこれを週一にしたいのだが。
続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/02/28 06:17:25    (gZ8EvP.u)
保守

8
投稿者:あや
2014/04/14 22:42:53    (sLGfs0Ux)
ゆきおさんと週1回エッチしたいよ~。
7
投稿者:(無名)
2017/05/14 10:02:33    (Lo2GoJXt)
続きはないのかな?
6
投稿者:ヒロ
2014/02/09 15:28:23    (OcYM2Ctk)
ごめん、俺の方が上手く書けるわ
5
投稿者:(無名)
2014/02/01 21:51:09    (5WBsiJPC)
書き物の才能無し!小学生の作文レベルですね!
4
投稿者:切り捨て御免
2014/01/30 21:29:15    (PZEftsQn)
そしてご懐妊・・・w おめでとう!
3
投稿者:(無名)
2014/01/30 14:59:57    (DyBotq9n)
うむ・・・いまいちだわ。
2
投稿者:(無名)
2014/01/30 09:11:55    (Cv5VSbZk)
ゆきおくん…
イマイチだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。