ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/24 21:15:53 (e.VZDykG)
久しぶりに可愛い女の子をゲットしました。電話で色々話してるうちに、この子は、かなりMだとわかったので、速攻会う約束をしました。ちなみに、この子は17歳になったばかりって言ってました。埼玉県から宇都宮駅まで下道で二時間半かけて着きました。約束どうり、その子が待っていました。肌が綺麗でかなり童顔で健康的な少し太めのフトモモをミニスカートから出して化粧も慣れてない感じでした。なんか一生懸命背伸びしてる感じが、オマンコとおっぱい噛みたいって条件を素直にオッケーしてくれた性格の良さを感じとれしました。恥ずかしそうに急いで俺のボロワンボックスに乗ってくれました。興奮しすぎて、すぐに、その子に誰もいない場所で車止まれる場所を聞いて、すぐに行きました。着いた瞬間後ろの席に二人で移動しました。その瞬間にミニスカートの中に潜りこんでパンツの上からオマンコ全体を噛みついてました。パンツの上から噛みついてる時、その子は柔らかい股関節をめいいっぱい開いて噛みつきやすいようにしてくれました。そして、すぐにパンツを脱がして、M字の状態のオマンコに食らいつきました。クリや少ししか出てないビラビラにかなりの強さで噛みつきました。その子は少しだけ緩めてくれたらありがたいです。って言ってきたから、彼氏が出来たら、もっと強く噛まれるよ。って言ってやりました。そしたら、もっと強く噛んでください。って言われました。一時間位したらオマンコが真っ赤に腫れ上がってしまったので、おっぱいに移行しました。綺麗なおっぱいだったのでおっぱい全体を喰いちぎる勢いで噛み吸い付きました。おっぱいとオマンコ歯形だらけの内出血状態にしてフェラで抜いてもらい逃げるように帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/16 16:34:54    (rKGiKZmu)
たまんねーよな JKぐらいのオマンコとおっぱい貪りつけるなんて おいらならオマンコとおっぱいの肉ぶっ潰しちゃうよ 
4
投稿者:さかないい
2017/09/27 16:07:26    (A3.6udMU)
一度でいいから可愛い女の子のおっぱいとおまんこ貪り噛みついて病院通わせたい。
3
投稿者:Claire ◆vLosWnX1bY
2013/10/03 15:38:50    (5/2zmmq9)
It's a joy to find soenome who can think like that
2
2013/09/24 22:46:34    (GgVz8HJn)
いきなりすいません!ここで見つけたんですか?羨ましいですね。最近、職場が宇都宮ですけど、隠れ家的な場所はどの辺でしたかね?良かったらいつか、使いたいのて、教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。