ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/20 17:44:57 (99T8EKkv)
猛暑の中、みな様お疲れ様でございます。
俺も毎日暑いので避暑に行って来ました。
でも、一人ではツマラナイのでメル友のモモちゃんを連れてく事にしました。
モモちゃんはC2の女の子で会うのは初めてでした。
親に嘘ついて塾サボってのモモちゃんとデート出来ました。
モモちゃんは可愛いけど大人しい真面目そうな子でした。
俺なんかに会わなければ普通のC学生活を送れたんだろうなって思いました。

避暑なので涼しい山の中に行きました。
そこで、ブラちらパンチラからオッパイ見せ、アナル見せまでの記念写真を撮りました。
初めて会ったオッサンにお尻の穴まで撮られてチョッと青ざめた感じでしたがランチしました。
モモちゃんのデザートは俺のチンチンですが・・・
ランチしたお店では出来ませんので車の後席で、生まれて初めての
勃起したチンチンを咥えさせてあげました。

色々なJSJCと会ってきたけど、ココまで言いなりな子も珍しかったです。

上半身ハダカでフェラしてるモモちゃんに
「モモちゃん、サッキ撮った写真とか動画、ネットとかに出して良いかな?」
イヤイヤと首を振るモモちゃん。当然ですね。
「モモちゃん可愛いから人気モノになれるに」
それでもイヤイヤしてました。
「じゃあパパやママ、学校とか友達に見せてあげていい??」
また、イヤイヤです。
「アレ観てクラスの男子とかオナニーしてくれると思うよ!パパもするかもよ」
顔を上げたモモちゃんは泣きそうな顔をしてました。
そのモモちゃんを抱きしめて
「じゃあ彼女になってよ」と耳元で囁きました。
「自分の彼女のハダカを他の男に見せる訳ないでしょ?」
小さくウンと頷くモモちゃん。それを勝手にOKと受け取ってキス。
モモちゃん生まれて初めてのキスなので、俺が舌を入れても、どうしてよいか解らない様でした。
なのツバをイッパイ飲ませてあげました。
「キスした」と小声で言うので
「彼氏なんだからイイでしょ」と答えておきました。
ついでに禁断のパンツの中に手を入れました。
見るのはOKだったけど触るのはNGだったのです。当然嫌がりましたが
「モモは彼女なんだから言う事聞かないとダメなんだよ」
と手は入れたままにしました。元々言いなりチャン系なので素直になりました。
モモのパンツの中はムレムレでアツアツでヌレヌレえした。

上半身ハダカでノーパン、デニムのヒラヒラミニだけのモモを車外に連れ出します。
さすがに一番嫌がってましたがTシャツでムネを隠しながらも付いてきました。
「な、なにするんですか?」とレジャーシートならぬブルーシートをタオルを敷く俺を見て不安そうです。
それには答えず
「普通は彼女がするんだよ」と言ったら謝ってました。素直だね。
「スカート脱いで」と言ったらビックリしてるモモちゃん。
それでも震えながらミニスカを脱いでました。
天気の良い森の中で全裸のJC・・・絵になりますね。
しかもモモちゃんのワレメはヌレヌレで陽射しにキラキラと光ってました。
仰向けに寝てるモモの上に覆い被さりました。
痛がるモモに
「気づかれちゃうよ」と言ったら両手で口を押さえてました。

10代の頃は処女どころか彼女も居なかった俺ですが
オッサンになって何枚かの処女膜を貫通させて貰えるなんてネットとかって素晴らしいですね。
モモも○3歳で初めて会った好きでも無いオッサンに処女を奪われるとは本人も親御さんも思って無かったでしょう。
「中に出して良い?」と痛がってるモモに言うと
「???」とイマイチ理解してなさそうなので
「俺の子供産んでくれる?」
凄くイヤイヤされました。ちょっとショックでしたね。
でも、強引に中出しする勇気はないので
「精子飲ませて」とモモに言わせながらフィニッシュを迎えました。
最後はモモに咥えさせて口内射精でゴックンとなりました。

帰りの車中のモモは無口で殆ど無表情でした。
それでも夜に
「また会える?」とメールしたら
「うん」とハートマーク付きで返事が来てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/03 05:06:03    (.nRMAzlt)
保守
4
投稿者:(無名)
2012/08/25 11:25:36    (Vdo9ZIif)
モモ…隣のおっさんが飼ってる柴犬の名前や、ちんぽも立たんわ
削除しろ、あほ
3
投稿者:(無名)
2012/08/20 23:52:19    (DHPLvaht)
実話なら捕まるパターン
2
投稿者:(無名)
2012/08/20 22:43:09    (vJ8dyfCB)
駄文おつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。