ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/10 19:35:42 (P7z0I8ba)
以前いたずらした小4の女の子にまたいたずらをした。

マンションの敷地内に以前の女の子がいた。
声をかけ「親に言わなかった」と聞くと「うん」と答えてくれた。
また、部屋に入れてもらった。

今日はスカートではなくズボンを穿いていたのでちょっと残念な気持ち。
「パンツ見せて」というと女の子はズボンを下ろしパンツを見せてくれた。
シャツをまくり上げ、おっぱいを触りまくった。

前回女の子の下着があるところを見たので女の子に
「ママの下着を見せて」というとタンスの引き出しの下着を見せてもらう。
女の子に「全部脱いで」というと女の子は全裸になってくれた。
女の子に、ママのブラジャーとパンティーをつけてもらう。
ブラジャーは初めてなので、「ブラジャーどお」と聞くと「締め付けられる」と言った。
そして女の子がはいていたパンツを穿いてしまった。

ふとんを敷き、じゃれあったあと
女の子のワレメにおちんちんをこすりつけ、ふとももでおちんちんを挟んでもらった。
しばらく動かしているといきそうになったので
再度、ワレメにこすりつけワレメに発射した。
今日は、まだ電話が無いので
「おちんちん、くわえて」というと素直にくわえてくれて
口の中に再度発射してしまう。

電話がかかってきたので、内緒にすることを約束し家をでた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/05/14 07:21:18    (b1zSnswv)
同じように少女にイタズラの経験者です!
少女って意外な時に周りの大人にポロって秘密を話してしまいますよ!
その時が怖いんですよ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
今は自身の欲望で静止ができないでしょうねぇ?
この性体験が、その少女の将来に強い影響が永久に残ります!
同じ事したくせに偉そうな事は言うつもりはないですけども、ほどほどにした方が良いって、警告だけはさせてください!
今現在の私自身が永久に苦しさを体験していますので同じ人が出ないで欲しいんです!

6
投稿者:(無名)
2012/07/24 11:44:07    (jZbdHG6B)
証拠もないし、作り話は罪にはならない。

↑の人、頭弱いでしょう!?
5
投稿者:(無名)
2012/07/12 11:47:18    (eQaLabPr)
通報?作り話で通報とか馬鹿か?
4
投稿者:ナン ◆1KAwi07cG.
2012/07/11 23:32:43    (tE.nyBuH)
通報しました 皆さん犯罪だとわかってますよね
3
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2012/07/11 16:11:36    (mmYjQeSX)
いいですねぇ。私の会社の同僚の娘が同じような感じです。ただし、ぽちゃではありません。
2
投稿者:知呂人
2012/07/11 08:42:07    (unqlys88)
続きを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。