ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/18 23:37:37 (a2Zs6oC/)
10代の頃、バイクでツーリングしてた時に歩いてるJKに道を聞きました。
なかなか可愛い子で話も弾んでたら
「後ろ乗せてもらえます?」
バイクに乗った事がなかったそうです。
その子の案内で景色の綺麗なトコに。
当時はスカートも長めの時代です。
そのスカートの裾を持って川で遊んでてチラチラ見える太ももに興奮して
思わず襲っちゃいました。必死に抵抗されたけど腹を何発か殴ったら大人しくなりました。
中出しして落ち着いたら怖くなって生徒手帳盗んで逃げました。
「誰にも言うな」ってくだらない捨て台詞残して。

それから十数年。
ボランティアで知り合った当時C1のサチちゃん。
最初から凄く慕ってくれてスグに仲良くなりました。
お母さんとも会ったんだけど名前を聞いても見覚えは無かった。
暫くしたら、サチママが酔ったときに
「あの子の父親って解らないんですよ」
レイプされて妊娠。家を追い出されて母親の性になってたらしい。
家に帰って生徒手帳みたら・・・サチは俺の娘??

サチママからのカミングアウトされる前にロリ好きな俺が
「一人で寂しい」とか言って騙してサチを抱いてました。
近親相姦??すごい興奮しちゃいました。
事実確認は不明ですが、カミングアウトの後にサチを抱いた時
全部中出ししちゃいました。
「赤ちゃん出来ちゃうよ」と泣きそうなサチ。
「出来たら結婚しようよ」
「ホントに?信じてイイの??」
サチが妊娠して女の子を産んでくれる事を祈ります。
娘と孫の3Pしたいな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/03/12 00:08:16    (M4ZP4SVP)
保守
8
投稿者:
2012/05/31 04:18:18    (h8OHNn38)
もて男の顔が見たい

7
投稿者:こんた
2012/05/28 13:53:02    (MApnU7ZM)
これは、なんて素晴らしい作品なんだ。こんな名作読んだこと無い。


6
投稿者:妄想少年
2012/05/24 08:39:52    (t1rWcDvi)
これはひどい・・・
5
投稿者:ねこ
2012/05/21 21:04:57    (p9t.jphp)
本当に駄作w  妄想もここまで来ると、ね。
4
投稿者:あはは
2012/05/19 23:11:21    (2PkYRkk5)
びっくりするくらい駄作。くだらない。
3
投稿者:(無名) ◆lX/3zqtk/U
2012/05/19 10:46:26    (YVpmdTrL)
引きこもりの妄想か・・・・
つまんないよ。
2
投稿者:Mr.X
2012/05/19 02:11:49    (22hhIT8w)
メットは?ノーヘルで乗せたん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。