ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/17 10:08:16 (hfT9XcEb)
去年の4月にC1だったマナと会いました。
凄く大人しい子で、ホテルに誘ってみたら「うん」とは言わなかったけど
嫌とも言わなかったのでホテルに行きました。
服脱がしても抵抗しなかった。見事なツルぺタなカラダでした。
まあ先月までラン○セルで通学してたんですからね。
「写真撮っていい??」返事はなかったけど嫌がらないし、ポーズも撮ってくれました。
こんなチャンスは2度と無いと思って沢山撮りました。

「エッチした事ある?」首を横に振ったので反応ありでした。
「エッチしていい??」反応なし。でもヤッテいいって事なのかな?
キスしようとしたら眼を閉じてましたね。
「舌だして」って言ったらチャンと出したので、ヤッテ良いのだろう。
ほとんど絶壁の胸を必死で舐めまわしました。
ほとんど無反応です。オヤジの意地で頑張りました。
暫くしたら息が荒くなってきました。内心「ヤッタ」と喜びました。
両脚をガバって拡げたら手で隠したので「恥ずかしんだ」って思いました。
でも、隠したのは一瞬でマナ自ら手をどかしました。
意外にも垂れる位濡れてました。
クリを舐める度にビクって反応してました。
「舐めてくれる??」
ムクッて起き上げって
「どうすれば良いの?」何か初めて声聞いた気がしました。
言われた通りに動く、動くって感じが似合います。
タマどころかアナルまで舐めてくれたのには驚いた。
風呂にも入ってないのにね。嬉しくなってキスしようとしたら
手でガードされました。初めての抵抗です。
「キスだめ?」
「いま、あの、オシリ舐めたから」だそうです。
もう感動です。何てイイ子なんでしょうね。舐めさせたの俺なのに。
洗面所に消えたマナ。中々戻って来ないので行ってみると歯を磨いてました。

風呂も沸いたので一緒に入りました。
ほとんど会話はなかったけどチョットだけ笑ってくれる様になりました。
そしてベッドに戻って
「エッチするよ」
また反応ナシです。反応ナシはOKだろうと思ってたので、
○2歳のマンコです。いつもより一割はデッカクなってる(当社比)チンコを
マナに挿入しました。
痛がると思ったけど意外と普通?
なんだよ経験あるんじゃないかよって心の中で思ったけど
○2歳のマンコです。それだけでもねーここの住人の方なら解って頂けると思います。
経験あるなら気を使うこともないと思って色んな体位を試しました。
軽いんで駅弁まで。次の日、腰にきましたけどね。
「生理ある?」首を横に。
「じゃあ中に出すよ」と近年稀にみる量を発射。
これがマナとの始まりでした。

あとで解ったんだけど転校生のマナは大人しいけど黒目の大きな可愛い子。
S学生の頃、男子グループに呼び出されて悪戯させてたそうです。
怖くて言われるがままにしてたマナ。
最初はパンツ見られる位だったらしけど、
裸にされて写メとか撮られてたりしてたそうです。しかも教室で。
しかも女子もいたらしい。女って子供でも怖いね。
その女子の一人が「マナの好きな○○のだよ」
リコーダーをマナの処女マンに入れたそうです。こえー
まあ、そんなのがバレて問題になったけど示談。
かなりの示談金が入ったらしいけど、それを両親が喜んでるのを見て
絶望しちゃったみたいです。
どうでもイイやって気持ちと万が一、ソイツらが来たら怖いので
大人の味方が欲しかったようです。
「ズルくてゴメンね」と泣きながらカミングアウトされました。
この話がホントかは解りませんけど、コレが始まりでした。
最初は生え始めた陰毛を剃る事から始まりました。
続きは後で・・・少し間があきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/02/14 05:58:36    (t1BsRfgv)
保守


9
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/05/18 15:49:56    (hCnOBDZQ)
なんか破滅願望が強い子みたいですね。
ピアスはクリップとかイヤリングで試してみては?
あとアナル拡張とか浣腸とか喜びそう。
8
投稿者:(無名)
2012/05/18 10:06:05    (OiMYoJt7)
顔隠して制服脱がさせて性器見せさせたりしてみたら。(笑)
7
投稿者:豚男
2012/05/17 23:12:41    (hfT9XcEb)
マナのリクエストに答えてるだけなんですけどね。
エロ漫画で見た乳首とクリにピアスしたいってのを必死に抑えてるんですから。
刺青も入れさせたくないし。
でもWEBカメラを使ったエロチャット?コレはさせても良いかなって思ってます。

6
投稿者:(無名)
2012/05/17 23:03:29    (eMceggb6)
なんか・・・優しくしてやってください。
5
投稿者:豚男
2012/05/17 22:57:04    (hfT9XcEb)
アドバイスありがとうです。
示談と捕まらないように気をつけます。
4
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan Mail
2012/05/17 18:39:55    (kNM/3FNl)
なんかM性が全開ですねー
これから露出とか縛りとか楽しめそうですねー

3
投稿者:(無名)
2012/05/17 17:03:40    (h9GVpqc0)
エスカレートしすぎて豚男さんが示談金払わされる羽目にならないようにね
2
投稿者:豚男
2012/05/17 12:01:20    (hfT9XcEb)
マナに生え始めた陰毛を剃るのが最初でした。
剃った後に
「マナは俺のモノってサイン書いて良い?」
嬉しそうに笑ったので、ツイツイ「俺専用」とか書いちゃいました。
あとは刺青シールとかで遊んでました。
「体育の時とか大変なの」
って言うけどヤメテとは言いませんでした。
それでもパンツで隠れる部分だけの落書きでした。
それが今では公衆便所とか肉便器とか制服に隠れる部分に落書きしてます。
俺がキッカケで始めましたが今ではマナの方がノリノリです。
「コレ落ちにくから」とウォータープルーフの口紅とか持ってきます。
「ホントに刺青入れようかな」なんて怖い事も言いだしてます。

先日は別れ際にウナジに「痴漢OKです」と書かされました。
髪で隠れましたが夜来たメールで
「ドキドキしてパンツが凄い濡れてたよ」と報告が・・・
何時まで付き合えるか不安な今日このごろです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。