ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

G・Wのロリ体験

投稿者:ロリフェチ ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2012/05/09 12:23:31 (uj8OuBwz)
先週のG・Wに親戚のJC2の(みや)が泊まりがけで遊びに来ました。
その日は私が仕事だったのでうちの嫁達と一緒にUSJに遊びに行き夕方家に帰って来ると、先に嫁が風呂に入っていて、みやちゃんは居間で疲れのあまり完全に寝ていました。
風呂に入ってる嫁に声をかけると「みやちゃんを起こしてお風呂に入るように言って」と言うので、みやちゃんを起こしに行き肩を強く揺さぶっても全く起きる気配がなく、ジーンズ生地のミニスカートがめくれた時に花柄プリントの綿パンが見え物凄く興奮しました。
起きない事をいい事に足をゆっくり広げ綿パンを覗き込むとクロッチの表にまで染み出した染みに堪らなくなり、股間に顔を近づけ綿パンの上から臭いを嗅ぐと強烈なオシッコの臭いとチーズ臭いような濃厚な若いマンコの臭いに勃起してしまいました。
嫁が風呂から出てくるのを警戒しながら綿パンのクロッチ脇をめくると薄い陰毛の綺麗なワレメの中心に白い恥垢がついていました。直にワレメを匂うと酸っぱいイカのような臭いと甘いようなオシッコの臭いに思わず舐めたくなったのですが、さすがにそこまでは出来なかったです。
暫くして嫁が風呂から出て来てので、「みやちゃん起こしたけど熟睡してて起きなかった」と伝えると、今日は遊び疲れて寝てるんやわと言ってタオルケットを持って行きました。
嫁と交代で風呂に入りさっきの臭いを思い出しながらオナニーするとあっという間に逝ってしまいました。この後の続きの悪戯も書きたいのですが長くなるのでまた書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/02/14 05:56:12    (t1BsRfgv)
保守
9
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/05/13 18:46:37    (53B1mnJ4)
ロリパンを味わって、ロリマンまで楽しめてよかったですね。ロリパンって萌えるし、エロいですよね。
おっぱいはどんな感じでしたか?その年頃の女の子のふくらみ始めたおっぱい、たまらないですよね。
8
投稿者:黒鯛
2012/05/12 02:08:04    (VteP9WLJ)
みやちゃんの綿パンを見れただけでも良いですね。
そのしょんべん臭い綿パンでおなりたいです。
7
投稿者:モッピー
2012/05/11 23:28:42    (muCp8efS)
良い体験しましたね~うらやましいです(^o^)/良かった写メ頂けませんか??
6
投稿者:
2012/05/11 20:22:47    (t87cuYII)
いいですね~僕には親戚に女の子いないので羨ましいですもしよかったら写メいただけないでしょうか?
5
投稿者:ロリフェチ ◆u5n33kjMKs
2012/05/11 12:32:28    (nFlrO7dL)
皆さんコメント有り難うございます。
少し続きを書かせて頂きます。
風呂から出て嫁と二人で飲んでいる時も隣の部屋で寝てるみやちゃんの事が気になって仕方なくちょうどビールが切れたので嫁にコンビニにビールを買って来てと頼むと嫁も機嫌よく買いに行ってくれました。
嫁も飲んでいたので車には乗らず徒歩で行くので最低でも20分はかかると思い嫁が家を出た事を確認し急いで隣の部屋に行くと気持ち良さそうに寝息を立てたみやちゃんを揺すり起こすと全く起きないので、ゆっくりタオルケットを足元からめくりました。
腰の辺りまでタオルケットをめくりジーンズのスカートもめくり綿パンの上からワレメを触ったりし、綿パンの脇からワレメをこじ開けるように指を滑り込ませると湿った感じでした。
指を抜き匂いを嗅ぐと堪らなく強烈なチーズ臭い恥垢の匂いとスルメのようなマンコの匂いにさっき抜いたばかりなのにまたフル勃起してしまいました。
綿パンを脱がすと穿かせるのに手間がかかりそうなので太ももまで綿パンを下げ強烈な匂いを放つワレメに顔を近付けるとたちのぼるマンコの匂いに堪らなくなりワレメを舐めてしまいました。
下先にピリッとくる刺激と薄塩味の何とも最高な味でした。指先でクリの皮をめくると皮とクリの隙間に白い恥垢がついていてそれが匂いの源でした。
記念にと思い携帯で写メを撮り元に戻し部屋を出てダイニングに戻ると思ったより早く嫁が帰って来ました。ギリギリセーフなタイミングにホッとしながらまた嫁とビールを飲みながら時々指先に残ったみやちゃんの匂いが最高のツマミでした。ここまでが一日目の出来事です。

4
投稿者:知呂人
2012/05/10 08:20:47    (POzhGYJS)
楽しみです
3
投稿者:(無名)
2012/05/09 22:30:33    (wWe0brz5)
続きはここのレスに頼む
2
投稿者:カズ
2012/05/09 12:44:30    (z8tSC01T)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。