ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/24 14:40:06 (7RQU/TPD)
合コンしました。連れのTの企画です。
JC1の友美佳とJS6の有美との2対2です。
友美佳はTの彼女なので、合コンってよりお見合いですかね。
二人は近くの児童学園の子達です。
エンコウと言うか愛人契約みたいな感じな見合いです。
と言っても高額ではなく携帯代位で、あとは普通に付き会う感じです。
デート代持つとか程度の約束です。
現代の子には携帯はカナリ必須アイテムみたいですね。
でも施設の子だと難しいみたいです。
Tも先輩に友美佳を紹介してもらったのだそうです。
「これでWデートとか出来るな」とT
「有美ちゃん、生理まだだからね」と友美佳が教えてくれました。
そして二人は消えました。

まさか会ったばっかりのJSとエッチする幸運が俺にくるなんて♪
「ホントに俺でイイの?」
「はい、よろしくお願いします」
とりあえず約束の携帯を買いに行きました。スマホにしてあげたら凄く喜んでました。
カバーケースとかアクセサリーも買いました。
傍から見ると仲の良い父娘に見えたかも知れません。
レンタル屋に行って有美の好きなアイドルのCDを借りてウチでスマホに入れてあげました。
「あの・・・6時までに戻らないと行けないんです」
「ああ、門限とかあるんだね」
「はい・・だからあの・・・」
恥ずかしそうにする有美。
あまりにも馴染んで可愛い娘みたいな気持ちだったので、エッチの事忘れてました。
「無理に今日しなくてもイイよ」
「でも約束守って貰ったので私も守らないと・・・」
なんか凄く良い子に見えました。最初は携帯欲しさだと思ってましたから。
「明日も大丈夫?」
「はい」
「じゃあ明日にしようか?」
「でも・・・」
「だって凄く痛いンだよ」と少し冗談ぽく言いました。
あとで解ったのですが、施設の子だから約束守らないとか思われたくなかったのだそうです。
なので出来ない約束はしないって決めてる意志の強い子でした。
「じゃあ、ちょっとだけエッチな事しようか?」
「何ですか?」
いきなり有美にキスしました。
ついでに胸も触りました。S6成り立てな上にスリムな有美。
いやーオッパイないない。服の上からじゃ解りませんでした。
「キスしちゃったね」
「オジサンの好きにしてください」
「オジサンは止めようよ」
「ゴメンなさい」
結局、お父さんと呼んで貰うことになりました。
有美も呼んだ事がないので嬉しそうでした。
外で会ってる時に一番普通の呼び名ですからね。
この日は、キスしまくりで終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/12/23 04:46:20    (growMzTe)
有美ちゃんももう高校生か~。子供は出来たのかな?
8
投稿者:(無名)
2017/01/21 06:32:05    (Wm4aNmcE)
保守
7
投稿者:
2012/04/26 04:18:55    (JEx8YzZh)
エロモエス(*´д`)ハァハァ
6
投稿者:ハツ
2012/04/26 01:59:57    (bDTGQyBG)
続きを…
5
投稿者:砂肝
2012/04/25 11:07:11    (LZEEjfIv)
続きお願いします
4
投稿者:鶏軟骨
2012/04/25 09:30:19    (kUj9aa1W)
続きを…
3
投稿者:鶏皮
2012/04/24 17:51:41    (gywehbdy)
嘘とわかっていてもつい…続きつづきぃ~(>.<)
2
投稿者:焼き鳥
2012/04/24 15:23:36    (7RQU/TPD)
日曜の朝に有美がやってきました。
凄く嬉しそうな顔してるので、理由をきいたら
「スマホ、皆に羨ましがられたの」と泣きそうでした。
有美や友美佳は実は親類縁者が居ません。
施設の子でも家庭の事情や片親だったりと色々な事情の子も居るそうです。
そういう子はソレなりに金銭的援助もあるようで、見合いみたいのは
そういう援助のない子に限られてるようです。初めて
「有美ちゃん、いいなー」と羨ましがられたそうです。
「嬉しかった」と泣く有美みてたらコッチもチョット泣きそうでした。

落ち着いた有美は
「あんまり可愛い服持ってないんです」
と恥ずかしそうに言います。
「じゃあ買いに行く?」
「あ、ダメです」
「何で??」
「あの・・・約束」
律儀な子みたいです。
「フェラとか知ってる?」
「友美佳ちゃんに習いました」
「何で?」
「指です」
一度見てみたいのでTと打ち合わせしよう。
「じゃあお願い」
「はい」とチンチン取り出しました。
「あ・・・」
「どうしたの?」
「大きい」
それでも必死にフェラしてくれます。
俺のポイントはカリの右側なのでソコを重点的に攻めて貰いました。
「有美ちゃん気持ちイイよ」と言ったら
「ホントですか?」と嬉しそうな顔してました。
そでれも
「ちょっと疲れました」初フェラですからね。
「じゃあ有美を俺のモノにして良い?」
「うん、お父さん」

自分で脚を抱えてマンコ拡げる有美。無毛なだけにエロい。
ローターとか電マとか用意してたけど、すっかり忘れてました。
それでもマンコはヌルヌルと光ってました。
そこに強引に挿入しました。
両手で口を抑えて「痛い」と言わない有美。
「大丈夫?」と聴くと
笑顔で答えてくれました。引きつってたけどね。
「ホントに生理まだ?」
頷く有美。
「有美の中に出していい?」
「何を?」
「赤ちゃんの元」
「うん、いいよ」「お父さんの赤ちゃん産みたいな」
いやーまいりました。この一言でタップリ出しちゃいました。
そしたら
「赤ちゃん産めなくてゴメンなさい」
だって。
「スグに産める様になるよ」
「そうですか?」

未だに敬語は直りませんし、
「お父さん気持ち良い」とか言われると
興奮度倍増ですね。
ちなみに有美は「モモクロの黄色」の子似です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。