ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マコト ◆kEbXRitsws
削除依頼
2015/12/28 22:54:06 (DEiGwtGe)
30年前に性的悪戯してた従姉妹の話、
別の日、精子を出したくなり、従姉妹にチンポ舐めさせてお口に射精、ごっくんまで教え、従姉妹のツルツルな割れ目を舐めて小さなクリを吸い、
身体をピクピクさせてイッちゃうのを見ながら、何度も射精してました。完全に俺の事を好きになってるみたいで、2人になると「気持ち良くして。」と自分からパンツを脱いで割れ目を見せる様になり、ザーメンも毎回飲んでました。去年、実家に帰省した時に再開。胸元の開いた服から谷間を見せて俺の反応を見てた。当然勃起。お口で性処理してもらいました。
「お兄ちゃんのチンポ、おっきいね。」と言いながらザーメン飲んでくれた。気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/01/02 15:30:18    (FshxR0F9)
>>1が、

>>6→>>8で自爆している。



9
投稿者:(無名)
2016/01/02 04:20:08    (w84UfL54)
30年前って今は何歳よ いいおっさんが ガキみたいにムキになるなよ
8
投稿者:マコト
2016/01/01 21:26:49    (vKn5MHWK)
じゃあ信じるな。嫌なら見るな。
7
投稿者:(無名)
2016/01/01 19:54:54    (TTrh.GMv)

白黒ハッキリするために>>1に証拠の画像でも出して貰おうか。



根拠も無いのに話を信じられないしな。




6
投稿者:マコト
2016/01/01 01:07:47    (vKn5MHWK)
レス5へ、根拠は?根拠もないならいい加減な事言うな!
包茎野郎。
5
2015/12/31 09:01:44    (aYUaqIbw)
夢じゃなく、妄想やもんな。

もうえぇ歳なんやろうし、ちゃんと現実をみて生きていかんとね。
4
投稿者:(無名)
2015/12/30 02:50:54    (.TUh5a58)
いきなり「別の日」って何の別の日なの?
3
投稿者:マコト ◆RAxo3EARhM
2015/12/29 18:37:59    (Pr5vF9Ck)
夢じゃねーよ。思い出だ。小学生の口にザーメン出してみな。腰抜けるくらい気持ちいいぞ。
2
投稿者:(無名)
2015/12/29 11:03:40    (w9nXMQET)

いつまでも夢を見ているんじゃありません!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。