ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉の遊び道具

投稿者:みつお ◆qWAeLesDaM
削除依頼
2015/12/25 01:45:30 (Gu0pSe/q)
一つ年上の姉、良く友達が遊びに来てました。
俺が小6の時、姉の部屋に呼ばれ中学生の女子5人に囲まれ
やられ放題、パンツまで剥ぎ取られてちんこ弄られました。
「ねえ~みんな裸にならない」
「そうね、見せつけちやお~」
「思ったより小さいね」
「こんな風にすると・・・」
「うわっ、大きくなってきちゃった~」
「これって、皮剥けちゃうの~?」
「ね~おまんこ、舐めてみたい?」
「うわ~過激~!舐めてもらえば~」
「じゃ、お姉さま弟君お借りしな~~す」
「じゃ、おねえさまのお許しが出たので~はい!おまんこ舐めて」
押さえ付けられ動けない俺の顔に跨って、おまんこを擦りつけてきた。
実は姉にいつもやらされて来た事なので、当たり前の様にあの場所を集中的に
ベロベロ舐めると、あっと言う間にガクガクし始めてしまった。
「・・・あっ・・・なんか・・凄い・・気持ちイイかも・・・アアアッ・・・」
「あれ~珠恵ちゃん逝っちゃいそうなの?凄~い!」
「・…アアッ!!!!・・・・」
「あら、本当に逝っちゃったみたい、キャハハ~~~」
「じゃあ、今度は私良いかな?」
「私に聞かなくっても良いから、どんどん舐めてもらえば~」
姉は、少し不貞腐れているように言い放つ。
「・・・あっ・・・あっ・・あはは、声って本当に出ちゃうんだね」
「じゃあさ~、里美ちゃんチンチン・・・」
「えっ、私やるの・・じゃ・・・やってみる」
「グイッって、皮剥いて先をチロチロってしてみて」
「・・うん・・・うわ・・・思ってたより硬いんだ・・・」
「そう、そんな感じ!」
「・・・んんんんんん~~~~だめ~~もう逝っちゃう~~」
「あら、ゆかりちゃんもう逝っちゃうの?」
「・・・だめ・・・・・・・イク・・・・ッ・・」
「じゃ里美ちゃん、そのまま跨っておまんこ舐めてもらって!」
69の状態になったが、慣れていないからなのかおまんこ舐められて気持ちが良くなると
手や口の動きが疎かになるが、すかさず姉が
「ほらもっといっぱい扱いて!もっと気持ち良くしてくれるよッ!」
俺も遂に終わりが近づいたと思った頃、
「みんな注目!出るよっ!」
姉が途中から入れ替わって、高速で扱く・・・・・・
「・・・もう…出ちゃう・・・・・がまんでき・・・ああっ・・・・」
五人の中学生が見守る中、勢い良く横に居た里美ちゃんに掛った。
「うわっ、此処まで飛んで来たよッ!すごいね~」
「ホントだ~、結構飛ぶんだ~、思ったより少ないんだね~」
なんて、感想が飛び交う中、再び姉の手によって勃起させられる。
「今度は誰?やってみたい人~」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おとうと
2015/12/25 02:25:44    (Wk.has2m)
うわっ、最高です!
似たようなシチュエーションを思い出しました…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。