ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/24 06:37:01 (9VQiTeLu)
昨日、C2の妹とその友達に鬼畜してしまった。最近生意気になってきたが、出るところは出始めてロリ好きな俺の妄想のおかずにしていた。昨日外出から帰ったら親父おふくろは外出中。妹と他の女の子の声がする。なにか普通じゃないような口調で「きれい」「恥ずかしい」とか聞こえた。ある予感がして足音を忍ばせて妹の部屋に行きドアをそっと開けると、想像以上に素晴らしい光景を見ることができた。妹は全裸でベッドに大の字に寝ている。いや、両手足を包帯みたいなものでベッドの足に縛られている。妹の友達で知香って子は白いパンツ一枚で妹の脇に座って妹の乳首を摘まんだりしていた。友達の指に力が入ったらしく妹が顔をしかめる。友達の「痛い?」という声に「いいよ、もっと痛くしても」と甘えたように答える妹。もう我慢できず部屋に飛び込んだ。一瞬固まった二人だが妹が先にわめきだした。「兄ちゃん、出でって!すけべ!このロリコン!変態!」そんな妹の口にベッドの脇に落ちていた妹のパンツを捩じ込む。続いて知香の手をひねりあげて後ろ手に包帯で縛り上げた。パンツを剥ぎ取りこれも知香の口に押し込む。そのまま妹の机に座らせて割れ目を弄り乳首を摘まみまくった。痛さと恥ずかしさだろう。顔中涙でぐしゃしゃだった。最初は写真を撮って後日ゆっくり犯すつもりだったが俺も我慢できず毛がわずかに生えている割れ目に俺の物をねじ込んだ。痛かったろう。パンツ越しに悲鳴のような呻き声をあげた。ピストンして射精前に妊娠は不味いか、とふと思って抜いてやった。血だらけの割れ目を写真に写し、次に妹。ずっと啜り泣いて目を閉じていたが、両足の包帯を解いて、足首を握って股裂きにして俺の物を割れ目に押し付けると目を開けて訴えるように俺を見た。でも情け容赦なくそのまま押し込んだ。ただおふくろにバレないように腰の下にバスタオルを敷いてやった。妹の方が痩せて華奢だ。背中を折れそうなくらい仰け反らして貫かれた。全部終わって包帯を解いてやると二人で抱き合ってしくしく泣いていた。そろ場面も写真に撮る。妹の「ごめんね、ごめんね」と繰り返す泣き声。素晴らしかった。知香を送っていってから親父たちが帰るまで妹をまた犯した。自分の身体に入った俺の物を口できれいにさせた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:人形師 ◆BYwH2dL3wY
2015/12/26 10:24:53    (uEXJ2op5)
昨日、C2の妹とその友達に鬼畜してしまった。
最近生意気になってきたが、出るところは出始めてロリ好きな俺の妄想のおかずにしていた。
昨日外出から帰ったら親父おふくろは外出中。
妹と他の女の子の声がする。
なにか普通じゃないような口調で「きれい」「恥ずかしい」とか聞こえた。
ある予感がして足音を忍ばせて妹の部屋に行きドアをそっと開けると、想像以上に素晴らしい光景を見ることができた。
妹は全裸でベッドに大の字に寝ている。
いや、両手足を包帯みたいなものでベッドの足に縛られている。
妹の友達で知香って子は白いパンツ一枚で妹の脇に座って妹の乳首を摘まんだりしていた。
友達の指に力が入ったらしく妹が顔をしかめる。
友達の「痛い?」という声に
「いいよ、もっと痛くしても」と甘えたように答える妹。
もう我慢できず部屋に飛び込んだ。
一瞬固まった二人だが妹が先にわめきだした。
「兄ちゃん、出でって!すけべ!このロリコン!変態!」
そんな妹の口にベッドの脇に落ちていた妹のパンツを捩じ込む。
続いて知香の手をひねりあげて後ろ手に包帯で縛り上げた。
パンツを剥ぎ取りこれも知香の口に押し込む。
そのまま妹の机に座らせて割れ目を弄り乳首を摘まみまくった。
痛さと恥ずかしさだろう。
顔中涙でぐしゃしゃだった。
最初は写真を撮って後日ゆっくり犯すつもりだったが
俺も我慢できず毛がわずかに生えている割れ目に俺の物をねじ込んだ。
痛かったろう。
パンツ越しに悲鳴のような呻き声をあげた。
ピストンして射精前に妊娠は不味いか、とふと思って抜いてやった。
血だらけの割れ目を写真に写し、次に妹。
ずっと啜り泣いて目を閉じていたが、
両足の包帯を解いて、足首を握って股裂きにして
俺の物を割れ目に押し付けると目を開けて訴えるように俺を見た。
でも情け容赦なくそのまま押し込んだ。
ただおふくろにバレないように腰の下にバスタオルを敷いてやった。
妹の方が痩せて華奢だ。
背中を折れそうなくらい仰け反らして貫かれた。
全部終わって包帯を解いてやると二人で抱き合ってしくしく泣いていた。
そろ場面も写真に撮る。
妹の「ごめんね、ごめんね」と繰り返す泣き声。
素晴らしかった。
知香を送っていってから親父たちが帰るまで妹をまた犯した。
自分の身体に入った俺の物を口できれいにさせた。

6
投稿者:(無名)
2015/12/26 03:21:43    (M9m190KM)
C2はもう普通に毛が生えてるからかなり発育の遅い子だったんだね。
あと、いきなりのバスタオル登場したけどどこから出てきたの?
四次元ポケット?
あと、実家暮らしなら血の付いたバスタオルを捨てるなりで始末しないとどのみちばれるよ。
上でどなたかも言ってたけど陳腐な童貞の妄想劇だね。
5
投稿者:ひでたん   hide4611
2015/12/26 01:00:11    (UiN7lzQ8)
ウソくさ
4
投稿者:(無名)
2015/12/24 13:26:33    (184VLyuE)
改行しろ!
読みにくい!
3
投稿者:(無名)
2015/12/24 10:13:48    (mYs9vHpd)

仮に、>>1のがノンフィクションだったとしても、

その体験談(仮)を読んでみて





どこが鬼畜かわからない。



普通




普通だよ






2
投稿者:(無名)
2015/12/24 08:57:36    (TJOE1tgq)
とりあえずお前さんは童貞だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。