ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉妹丼

投稿者:
削除依頼
2015/12/14 02:02:57 (UH2V6yI9)
高3の時付き合ってた彼女(当時高1)に妹(当時小5)がいたのでまとめて手をだしましたw
彼女はもともと部活の後輩だったので俺に従順で外でヤリたいとか体に落書きしたいとかの頼みも大人しく聞いてくれてた。それである時、彼女の妹の前でヤリたいと頼んだ。彼女の妹とは前にも何度か会ってたのでどういう奴かは知ってた。彼女と彼女の妹は仲が良くて彼女は最初は嫌がってたけど大切な妹の前でだらしなくイッたら気持ちいいよと誘惑したらOKしてくれた。
それで本番の日、わざわざ学校早退して彼女の親がいなくて妹の帰ってくるのが早い日にあわせて彼女の家で待ってた。妹が帰ってくるくらいの時間に彼女の家のリビングで彼女とヤリ始めた。妹が帰ってきたらハメながら手押し車で玄関まで出迎えた。流石に妹もビックリしてたが、意外とフィニッシュまで黙って見ててくれた。彼女はめちゃめちゃ興奮してた。俺も興奮して冗談で妹にチンコくわえるように言ったら本当にくわえられた。けっきょく射精はしなかったけど俺もヒートしちゃって妹も脱がして彼女の前でハメてやった。流石に穴が小さくてなかなか入らなかったけどゆっくり入れてやった。その後もちょくちょく彼女に言って妹も連れてこさせてハメてやったり彼女とヤッた後舐めさせたり二人で露出プレイさせたりした。
最初はあんまり乗り気じゃなかったみたいだけど彼女と張り合って頑張ってフェラしたり露出プレイ中に命令してないのに尻出したり最後の方はいろいろ積極的になった。俺が卒業する時に彼女とは別れたのでその後は知りませんw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/12/17 15:14:32    (5nZiXefC)
親がしったら殺されるな
6
投稿者:(無名)
2015/12/17 10:52:34    (h3Ca6Yf7)
会穂の極みだ。
5
投稿者:(無名)
2015/12/14 18:56:12    (L07zNdZ5)
羨ましい
4
投稿者:(無名)
2020/04/29 05:24:14    (TXqUODdz)
上げ
3
投稿者:(無名)
2015/12/14 13:21:34    (9otlmD0r)
きっしょ
2
投稿者:ゆういち
2015/12/14 12:20:45    (KKhnn7Iw)
馬鹿な男。
付ける薬はないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。