ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/11 12:55:42 (obCcs.6g)
新しいトリップ忘れたので、古いので再登場


小学校三年生の時、クラスに肉付きの良い女子がいました。明らかに同級とは違うボディラインで、けしてデブやポチャでもありません。
成長手前特有の面影残しのでも胸やヒップが強調されていて、エロさを感じていました。

彼女の名前は 瀬戸順子 気さくな性格で、私の猥談やチンポ見せにも動じず、逆にノッてくる手合いでした。
その順子には少し変な癖があり、いち早く私はそれに気づくと順子なエロい接触を謀りました。

その癖とは、自分で自分のお尻を揉む事。それもハンパ無く揉みほぐします。


あ、時間が……………

続きは後程
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/08/21 21:56:28    (OrUBbwx2)
懐かしい。
最後は偽者で投稿が終わってるね。

あ、


時間が・・・・



11
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2015/12/23 14:55:58    (QRGHw8yV)
>>7からの続き



それからも、時間の許す限り順子は お尻を揉ませてくれました。


説明が遅れましたが、揉ませてくれるときは、いつも体操着の時です。

毎回、順子のブルマ姿にムラムラしながら
『ねぇ、今日もお願い。な?な?いいだろ?揉ませて』みたいな拝み倒しから始まります。



回数が重なると順子も体操着姿で私と目が合うと駆け寄り抱きつき腰をクネクネ。もはや公認のケツフレでした。


クラスの皆も、もともとチンコキャラの私の素行ですので誰も何も言って来ません。
逆に公然と私に尻を揉まれている姿を見せているので他の男子から嫌がらせなど受けなくなり重宝していたと思います。


教師には二回くらい職員室に呼ばれ小言を言われましたが。まぁ、たいがいにしろよ、程度のお叱りでした。



その順子に異変が起きたのは四年生の夏

それは私にとっては嬉しい心境の変化でした。




あ、時間が




続く



10
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2015/12/21 10:11:23    (R5vpVxkg)


疲れたんで終わります。



9
投稿者:(無名)
2015/12/19 10:19:58    (tthPnpCh)
>>8

偽者 乙



8
投稿者:使い分け匿名
2015/12/19 09:45:54    (GnAB7nwg)
そのうち、順子がそのまま立っているのも疲れたのか、僕に腕を回してきて、しがみつくようになってきた。もう、股間に当たる硬い棒のことはおかまいなしみたい。その頃はまだ射精とかいう知識もなかったけど、チンポが気持ちよかったので、順子のお尻をもみながら、自然に腰を動かしてチンポを順子の股の間にこすりつけていた。

いつのまにか、順子の声も『はぁ…はぁ…』言う息使いだけにならり、股に当たっているチンポのところにリズムを合わすように、順子も腰を揺らし始めていた。

あ、時間が…

続く
7
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2015/12/17 07:44:14    (Owv4I6Ac)

当然と言うか、下チンにした時からぺニスは硬く反応していて密着したことによりさらに硬く・伸びていった。
当然、パンツと短パンの生地を押し上げ勃起の感覚が順子にも伝わるハズだ。
太ももに半分挟まれた形で順子の素肌にも熱が伝わる。しかし順子はぺニスの硬直には触れずに
『………いいわ……そう、もっと揉んで………』とトランス気味。




あ、時間が……



つづく



6
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2015/12/16 12:51:41    (XJ8sfbb0)

次の時間の予鈴が成り、身体を離し二人は体育館へ向かいました。


次の日も昼休みに順子を呼び出し、お尻を揉ませてくれと頼むと
『良いけどさぁ、チンコ当てるのやめてくれる?』と順子
私が『え?じゃあ、前から抱きつかなければいいの?』と聞くと
『……………ん、抱き締めるのはいいけど、固いのが当たるのは嫌だ』


チンコ切る訳にも勃起させないままにするのも無理なので、私はパンツに手を突っ込みぺニスを下向きにして股に挟みました。
『じゃあ、ヤルで……』

下向きチンコで抱きつくと、まだお尻も揉んでいないのに『アッ……』と順子は声を漏らした。
今思えば【女の声】=喘ぎ声だった。




あ、時間が………


つづく



5
投稿者:(無名)
2015/12/15 15:01:06    (XE13CjVw)

頼むから連続して書いてくれよ。



あ、時間が……



つづく


4
投稿者:使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.
2015/12/15 12:53:58    (1v4cpWdt)

順子のお尻を揉み続け、次第に私の股間はムクムク…と硬く変化

勃起してから順子は 先程までの『いいわ~、いいわ~、』の言葉が無くなり無言になった。
嫌と言う訳では無さそうだ。未だ身体を密着させたまま お尻を揉ませてくれている。




あ、時間が……


つづく


3
投稿者:使い分け匿名 ◆1KAwi07cG.
2015/12/14 18:46:38    (E7m5ctEq)

始めは横から片手で順子のお尻を揉んでみた。

揉むと言うよりサワサワと撫でる感じでいたら順子自ら
『もっと強く』と言われて指先に力を入れ直すと
『………ちょっと違うけど、ま、良いわ。』
片手が疲れたので、順子の正面に立ち全身を密着させ両手でお尻を鷲掴みにした。
『…………あ、それいい、良いわ。…………』
感じ入る順子。私と順子の背丈はさほど変わらず。胸、お腹、アソコ、ほぼ同じ部位が密着



あ、時間が


続く



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。