ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/10/22 20:23:49 (qu2jVRqG)
初投稿です。拙い文章ですが、気分を盛り上げる足しになれば。

2ヶ月程前、某都内の電車に乗っている時のこと。世間は夏休みということもあり、家族連れで賑わっていました。自分は、夏は電車でS~Cの女の子の胸チラを狙うのが大好きなため、その日も席を探す振りして胸元の空いた女の子を探していました。するとs5くらいだが胸はBくらいありそうな女の子を発見。タブレットのゲームに夢中になり、ゆるゆるのシャツからは日に焼けた柔らかそうな2つの膨らみが見える。どうやら少し頭の弱い子の様で、隣に座るお父さんがしょっちゅう姿勢を正したり説教している。その子の近くのドア付近で立ち止まり、スマホを見る振りしてその子の胸元を見ていた。乳首は見えないものの、姿勢を変えるたびに乳輪が見えそうになったりふにゅっと谷間が出来る様子はなかなか。今日は当たりだな、と喜んでいたとき、事件は起こりました。女の子は恐らく汗で胸の下や脇が痒くなったのでしょう。なんとシャツの首の穴を大きくひろげて両手でおっぱいの下の方をおもいきりかきはじめたのです!幸いまだ父親は気付いていない!手を動かすたびに幼い身体にしては大きめなおっぱいがふよふよと形を変え、少しだけ乳首が出てきて、たまりません。恥ずかしさはないのか、ほとんどおっぱいがこぼれそうなのにも関わらずか
き続けます。先ほどまで見えなかった薄ピンクの乳首や、日焼けしていない白いおっぱいを存分に楽しんだ頃、父親が流石に気づき怒りながらやめさせていました。
また夏が来るのが楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/25 18:38:03    (vGlRVDhf)
保守保守
4
2015/10/24 03:13:45    (FyVDfWZb)
今度、従妹との体験を書いてみようと思います。お風呂に入ったり、寝てる間にいたずらしたり…まあ妄想ですが(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/10/23 22:09:29    (68pzhrVq)
状況が伝わって来たよ~。
2
投稿者:(無名)
2015/10/23 09:13:53    (2k93FcY/)
いいですね~(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。