ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩の彼女?

投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2015/10/09 21:04:12 (pBhEBaqV)
俺が高1の時の先輩(高2)の彼女(中1)の話。
先輩が言うには「拒否しないからどんな事でもさせてくれる可愛い彼女」って聞いていた。写メ見たけど普通に可愛い(アイドル顔)。そんな彼女を生で見せてくれるというのでダチ5人くらいと会いに行った。実際見ると身体は華奢で色白、黒髪ロングのおとなしい感じの子。すると先輩が「俺の可愛い後輩が来てるんだ見せてやれよ」と彼女に言うと彼女さんは服を脱ぎ始め裸になった。両乳首とラビアとクリにはピアスが付いていて、恥丘には「○○(先輩の名前)専用」と刺青が書かれていた。去年までランドセルを背負っていた子がこんなにも変態な姿にされていたとは。正直ちょっと引きました。先輩は「お前らチ○コ出せ。こいつがしゃぶってくれるってよ。次いでに中出ししていいぞ」そう言って先輩は出掛けました。俺らはオドオドしていると彼女さんが俺らのズボンを脱がし始めしゃぶってくれました。後輩全員童貞だった為、初フェラの初中出し。その日以降、月1のペースで彼女さんと中出しさせて頂いた。先輩が卒業してからは音信不通になり今どこで何してるのか分からない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/10 23:37:12    (zfkh59W0)
妄想 乙
もう少し リアリティ出して欲しいなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。