ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/24 18:00:32 (BIiPysy5)
この連休で昔のビデオを観たり、アナログ(ビデオ)からデジタル(DVD)へ変換したりしました。
お陰で少し部屋が片づきました。

さて、今回は幼少女の性奴隷です。

冒頭から十人の褐色幼少女の裸が画面に映ります。
誰が何歳と言う詳しい解説は有りませんが、パッケージには五歳~十三歳とだけあります。

場面は変わり、五、六歳位の幼女三人が代わる代わるだったり、同時だったり色んなパターンで男のフニャチンを舐めます。
十分経った位に男は幼女達を払いのけ、撮影している者からガムテープを受け取ると七歳位の少女の手足を縛り、身動きを封じ、足を閉じないように足が菱形になるように固定すると撮影している者から小さいバイブを受け取り、少女の割れ目を愛撫(正確にはただ舐めてるだけ)を二分程したらバイブを少女の割れ目に当てると一気に入れました。
少女は悲鳴のか、なんなのか言葉にできない奇声を発すると気を失いました。撮影者は少女の割れ目に刺さったバイブを抜くと大量の血が出てきました。
カメラが明後日の方向に何回か向いた後に撮影者は気を失っている少女の割れ目にペニスを当てると一気に入れ、腰を激しく動かしたり、気を失っている少女をダッチワイフを扱うかのように色んな体位をし、最後は正常位で少女の中に射精しました。男がペニスを抜くと精液は出てこないが、血が止めどもなく流れていた。

少女を楽しんだ者は最初の男の幼女達との行為の撮影を開始した。

五~七歳位の幼少女五人にペニスを舐めさせたり、立ったまま五歳位の幼女の割れ目を舐めながら幼女にペニスをなめさせた。
男が横になると六歳位の幼女が男に跨がり、自らペニスを割れ目へ導いた。
勿論、全部は入らないが、亀頭は完全に入っている。
そして、幼女自ら腰を上下に動かし始めた。
五分後、幼女は腰の動きを止めると幼女自らペニスを抜いた。そして、割れ目の中に小さい指を入れるとネバネバした液体(精液)を割れ目の辺りに塗り、再び男にペニスを要求している感じだ。

レスに続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/10/03 14:15:14    (HSq4Mka8)
>5
まあ、やっと完結したようだからいいんじゃね?

でも体験じゃないよな
板違い

6
投稿者:(無名)
2015/09/25 12:58:08    (ErtTUudb)
>5
お前の方が迷惑だろ。
5
投稿者:(無名)
2015/09/25 11:08:14    (MhWpqY1g)

























何で一つのスレで終わらせなかっなた?

みんなに迷惑だろ






4
投稿者:(無名)
2015/09/25 11:08:00    (MATAWR7y)
よくそんな物を…
3
投稿者:(無名)
2015/09/25 01:36:20    (4gfvjMmR)
壮絶ですね。
2
投稿者:魔導師
2015/09/24 19:06:08    (BIiPysy5)
その後、残った少女達は大型犬の首輪に鎖を付けられ、鎖の端は部屋の柱に繋がれた。
撮影者以外にも二人いてその者達は豚と犬を連れてきた。
豚は三匹、犬は中型犬より少し大きめのを五匹連れてきた。
豚、犬の首にした縄や鎖を放すと少女達の獣姦ショーが始まった。

獣姦は一時間近く続き、獣姦参加したので一番幼い少女は十歳位だが、この少女は途中から殆ど動かなくなった。指が時々動くので死んではいない。最年長の十三歳位の少女は途中から犬二匹を口と割れ目で同時に相手したり、豚を割れ目とアナルで相手をしたりして壊れた。獣姦が終わっても犬や豚を誘っていた。

ここからはグロテスクなので、閲覧注意。



















この後三人の幼少女はとんでもない事をされた。
最初に男のペニスを舐めていた六歳位の幼女は器具に固定されたまま近くのロリ小屋(見せ物小屋)に運ばれ、早速見せ物になった。
幼女が固定されたまま舞台にあがると幼女の後ろから発情した馬が現れ、幼女にのしかかった。幼女は悲鳴をあげるが、見物人は笑いながらみている。
馬のペニスが露わになると会場は歓声になったが、幼女は悲鳴を上げ続けている次の瞬間、馬のペニスが幼女のアナルに入った。
馬が四回程腰を振り、アナルからペニスを抜いた瞬間、幼女は固定器具と一緒に少し飛んだ。
流石の見物人も言葉を失った。
幼女は落下時に器具が不安定に着地したため頭から地面に落ちたため、頭から血を流し、動いていないのだから。

あの七歳位の少女はあのまま肢体を切断され、気を取り戻した。
しかし、少女は芋虫同然となった。
誰が呼んだかは不明だが、数十人の少年~中年が集まった。
少女の姿を見て引いた者もいたが、数人は少女に襲いかかった。
やがて、全員の男は少女と最低三回は性行為をしたのだが、少女の反応が悪くなり、近くにあった鋏で少女を傷付け反応を楽しんでいたが、それも長続きしなかった。やがて、一人の男が少女の首に手をかけ性行為をしていたが、骨が折れる音がした。少女を見ると白眼をむいていた。

最後は獣姦でおかしくなった少女。
少女の周りには数十人の国籍豊かな男達がいた。
少女は貨物船や大型漁船で男達の相手をしていた。
しかし、少女はあの時と違い、色んな所にピアスをされたり、乳首が切り落とされていた。
ある時大量の麻薬を投与され、少女の性的興奮は誰の手に負えず、男達は少女を夜の海に突き落とした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。