ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/06 19:30:55 (7tl7351X)
仕事続きのお盆が終わり、3日間の休暇をいただけたので、一人旅で信州のひなびた温泉旅館へ行ってきました。
客は僕以外にはいないと聞いていたのに、夜遅く露天風呂に入ってると、数メートル先に、明らかに若い、もしかしたら子供に近い女性が浸かっていました。僕は強度の近視だけど、お風呂では眼鏡が曇るために外してきたことを少し後悔し、でもその女性に近づく勇気もなくて、そのまま上がりました。
部屋の冷蔵庫から出したビールを1本飲み終わって消灯し、布団に入ってまもなく、誰かがドアをノックしました。
こんな時間に誰だろうと怪しみながら、電気をつけ、ドアを開けると、そこには浴衣姿の中学生ぐらいの少女が立っていました。
「ちょっと入れてもらっていいですか?」と聞かれ、突然のことでどうすればいいか迷いつつも、
「あ、どうぞ」と答えてしまいました。
僕はドキドキしながら、布団を片付けようとすると少女は、
「あ、そのままでいいです。お布団で横になってください」と言うので、少女に言われるまま布団に横たわると、少女は電気を消し、僕に添い寝するような形で布団に入ってきて、
「さっき露天風呂で、こっちにおいでと手招きしたのに、私に近づいてこなかったですよね? 私みたいな子供には興味ないですか?」と聞くから、この子が露天風呂に入ってた子かと気づき、
「いや、眼鏡をしてなかったから、わからなかったんだよ。ごめんね」と何に対して謝ってるのかわからないけどそう答えると、少女の手が僕の浴衣の中に入ってきて、股間に触れ、僕のそれをしっかり握りしめた。少女は、
「だったら、何も聞かずに私に体をまかせてくださいね」と僕の浴衣とパンツを脱がすと、いきなりフェラを始めた。
僕は20年前、30歳の時に5歳下の女性と職場結婚したが昨年離婚し、それ以来SEXもご無沙汰で、性欲はもっぱり自己処理してきた。
久々の生の快感が高まり、少女の熱い口の中で果てそうになり、
「君は誰なの? どうして僕なんかにこんなこと…」と言いかけたら、少女は口から僕のそれを解放し、
「だから何も聞かないで」と言った瞬間、少女が浴衣を脱ぐと、その下は全裸で、窓から入る月明かりが、まだ育ち盛りの少女の生まれたままの姿をを美しく照らし、僕は今まで経験したことない興奮で最大に勃起興奮しました。
僕に股がった少女は無言で僕のそれを熱く湿った膣に導き、自ら腰を動かして奥へ奥へと入れて入れていきました。
「アッ~、気持ちいい~」と少女は時々喘ぎながら、腰を激しく振ると、僕は火傷しそうなほど熱くてきつい少女の中で果てそうになりました。少女は、
「まだイッたらダメ」
と動きを止め、正常位を要求して少女が仰向きになったから、さらに勃起した僕のそれを勢いよく少女の奥へ突っ込むと、
「アッ~、イクッ~」と少女はさらに大きな喘ぎ声をあげ、僕も極度の快感にイキそうになりながらも動きをさらに激しくすると少女は、
「お願い、中で思いきり出して~」と大きな声で叫んだ後、ぐったりと果ててしまったので、僕も今までに経験したことのないような痺れる快感とともに、熱い少女の子宮にめがけてドクドクと大量に射精しました。
しばらくは二人ともそのままの姿で寝ていましたが、
「ありがとう、さようなら」という声とドアの閉まる音を聞いたような気がした時には、もう少女の姿はありませんでした。
翌朝、朝食の準備に来た女将に、中学生ぐらいの女の子が宿泊していなかったかと聞くと、そんな女の子どころか、宿泊客はやはり僕一人だとのことです。
少女との交わりの話は隠し、露天風呂で見かけた少女の特徴を伝えると、
「一人娘がね、中2の時に16歳年上の彼氏とつきあってたんですけどね、彼のバイクの後ろに乗ってデートしていた時に事故が起きて二人とも亡くなったんですよ。今年でもう3年になりますけど、露天風呂が好きな娘だったから、昨夜は天国帰ってきていたのかもしれませんね。もう送り火も終わったのに…」と寂しく語る女将の顔は急に若返って見え、昨夜の少女とそっくりでした。そして女将から、
「今夜はもう一泊されるんですね。湯上がりに少しお酒のお供をしていただいてよろしいですか?」と。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:一人旅人
2015/09/09 00:48:19    (S5Nh6Js6)
続きはご想像どおり、塾所とのラブシーンになりますから、板違いを指摘される前に板を引っ越します。でも、少女の妹が登場する幕になりましたら、また戻ってきますので、今しばらくお待ちください。
14
投稿者:ななし
2015/09/08 21:22:39    (e2wlWhKf)
知恵遅れは書き込まないで欲しい。
13
2015/09/08 21:17:33    (chvVFwCG)
下世話な俗説だと幽霊とエロいコトすると生気を吸い取られるとか言わない?
12
投稿者:(無名)
2015/09/07 21:35:25    (yVfkjg1C)
批判しか出来ない人達は置いといて、続きをお願い致します(^-^)/
11
投稿者:↑↑↑↑↑ ◆FsIWfJv.c6
2015/09/07 15:11:05    (blWR3LE1)

これが生前 最後の>>10の言葉になった。




10
投稿者:(無名)
2015/09/07 14:40:38    (kOlyshhZ)
9
それお前の好みじゃん。
運営気取り?笑
9
投稿者:(無名)
2015/09/07 04:14:28    (EVbugdJ1)
何を求めてるかって、少なくともこういうのは小説板に書くことを望んでるに決まってんじゃん。
内容の良し悪しは二の次なの。
そのくらいわかるでしょ?
8
2015/09/07 02:42:11    (bbK/Bw3k)
とてもおもしろかったです。続きがあるなら,拝読したいです。
よろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2015/09/06 22:49:55    (BrVToR7R)
私も、面白いと思いますよ。

6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/09/06 22:20:52    (Q4PMxVgq)
この話を平気で酷評する人って…
この板の投稿に、何を求めてるの?
どんな話なら、評価できるの?
私は単純に面白いと思った。

こういう設定のAVがあるんですか?
作品名などぜひ教えてくださいm(__)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。