ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金の力

投稿者:とおる ◆rOQk47RRtM
削除依頼
2015/09/26 02:34:48 (oOQBE/xZ)
5年程前、宝くじで1億当てた時の話。家、車、貯金等々したがやっぱり遊びたいので、300万を使う事にした。色々考えてみたが、遊び半分で援サイトに書き込みをした。
「~12才限定。1泊旅行で中出し可能な子。20万」
俺は書き込みに慣れていないので隠語等は分からなかった。まぁ集まるとは思っていなく、また、書き込んだ事も忘れていた。1週間後、思い出してサイトへ行くと受信箱に7通メールが来ていた。どれも参加希望のメールだが、みんな顔写メが無い。どうせ冷やかしかネカマと思いながらも、ちょっぴり期待してしまった。一応、宿は取らずに集まる事にした。
当日、待ち合わせ場所にちらほら小学生の姿があった。服の特徴を教えると小学生が集まり始めた。全員で6名。見た目小学生だが、もしかするとロリ系かもしれない。俺は本人確認出来る物を持参する様に事前に言ってあったので確認すると全員小学生だった。急いで宿泊先を調べる。「離れ有り」で。金に糸目はつけずに予約!1泊1人3万だったが金持ちな俺には問題無かった。全員で宿泊先に着き、お金を払う前に一応確認した。すると6名中2人が処女だったがみんな中出しできるとの事。お金を払い、まずはみんなで温泉に浸かった。人生初の混浴で小学生。まさに夢心地だった。温泉では軽くスキンシップやキスをして、ご飯を食べ、いざ本番!先に処女を頂き、6回戦なんて経験無いけど頑張ったが、2人を残しノックアウト。翌日の朝、チェックアウト前に2人頂き、帰路についた。
今回出会った子で特に可愛かった子とはそのあと何回か会って援した。まだもう少し余裕があるので冬休みを使ってまた楽しみたいものだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:克己   072140
2015/10/06 14:39:43    (5uz8lAPc)
妄想の世界(笑)
12
投稿者:(無名)
2015/10/05 03:01:41    (n0HA009T)
あんた、特養にいく歳なんか(笑)一発やってからにしなさい(^o^)
11
投稿者:(無名)
2015/10/02 15:38:51    (axnqTgmc)
俺は宝くじが当たったら特別養護老人ホームの説明会に行く!!
10
投稿者:(無名)
2015/10/02 07:56:30    (m1B56bJi)
羨ましいね
金も無ければ度胸も無い俺からしたら本当に羨ましい
俺も宝くじが当たったら成金さんみたいな事したい
それが無理なら成金さんのアパートの管理人を月20万
位でやらせて欲しいな
9
投稿者:(無名)
2015/09/30 16:49:56    (DAgkNld7)
>>8
ポチは!?

ポチに ちゃんとビーフージャーキー進呈したか?



8
2015/09/30 10:58:06    (pog2K3Ei)
俺は裏の畑でポチ(犬)が吠えるんで掘ってみたら
江戸時代の埋蔵金が出てきて
売ったら
3兆円になり、小さな島を買って帝国を作り
ハーレムな生活中


7
投稿者:(無名)
2015/09/29 16:31:50    (5vWEWtHk)
>>6

動物病院に捨てられた仔猫25匹を飼ってあげて!!



6
投稿者:成金 ◆JOG6eEhFOs
2015/09/28 20:23:48    (.jBFDTHb)
私も実は5億当てたことがありまして・・・
私の場合は1000万でしたね。母親の借金500万プラス遊ぶ金ということで。
娘は当時10歳と9歳の年子の姉妹でした。毎月30万ずつ母親に渡す約束で下の子が中額卒業するまで散々遊ばせてもらいました。
元金でアパートを3棟ほど経営し、下部などでも利益を出していたので生活+母親への生活費くらいはぜんぜん平気でしたね。
時には娘たちの友達を買ったこともありました。ですが、娘たちももう賞味期限が切れてしまし娘たちの友達も小はいなくなってしまったので、また新しいペットを探しているところです。
5
2015/09/28 11:57:26    (5nZjfNeH)
俺もプラザ合意で円の価値を上げ3年間で1000億円の利益を上げた時、すき家の牛丼から吉野家の牛丼に替えたら、その味の違いに涙が出て止まらなかったよ。
4
投稿者:一見   enjsjcko
2015/09/28 01:23:10    (4LsVuPeZ)
李 さん、その時のお話を聞かせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。