ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/01 06:05:14 (wAsNA.yO)
花火の季節になると思い出す。

今から10年前の夏のこと。
僕は外回り営業の帰り、花火大会の渋滞につかまり、どうせ遅れついでだから、花火でも見てから帰ろうか、という気になった。
当時の会社は営業マンの勤怠はユルく、成績さえ出てれば、多少外でサボっても何も言われなかった。

狭い道路の脇に、駐車場に入れなかった車が延々と縦列駐車してあったので、僕はその最後尾にクルマを停め、シートを倒して花火が始まるのを待っていた。
すると突然、助手席側のドアの辺りで「ガリガリガリッ」という派手な音がした。
ビックリして跳ね起き、車を降りてみると、助手席の向こう側に、6年生くらいの少女が呆然として立っていた。
脇には、赤い自転車が停めてある。

車のドアを見ると、取っ手の辺りから先頭まで、派手にキズが付いていた。
僕は少女に
「君がやったの?」と聞くと、少女は泣きそうな顔をして頷いた。
「車の横を通り抜けようとしたんですけど、小石に乗り上げてよろけちゃって…」
僕はドアの脇に座り込み、キズを見て、
「こりゃあひどいなあ…修理しないと…」と呟いた。
「あ、あのっ、弁償します。修理代いくらくらい…」
「君が払える金額じゃないよ。お父さんかお母さんと相談しないと。10万円か…深さによってはそれ以上かも…」
僕の車は年式は古いが、グレードは高かったので、修理となるとやたら金がかかった。もっとも、売ろうとしても値段がつかないような古い車に、それだけかける価値があったか、疑問だが。
でも、それなりに気に入って乗り回していたので、ショックだったのは事実だ。
金額を聞いて少女は、泣きながら
「お、お母さんには言わないで!お願いです。うち…あの、貧乏なんです。」

僕は取り敢えず少女を後部座席に座らせて、話を聞くことにした。
少女の家は母子家庭で、母親が昼も夜も働いて、彼女を育てている。
母親は実直なので、自分が人様に迷惑をかけたとなれば、無理をして修理代を払おうとするだろう。けれど、そうすると母親は更に仕事を増やそうとするだろうし、それはとても見ていられない…
少女はそんな、家庭の事情を僕に打ち明けた。
「あの、私のお小遣いで払います。少しずつ…時間かかっちゃうと思うけど」
僕は笑って
「いくらなんでも子供の小遣いを取り上げる訳にはいかないよ」

これはとても、修理代を請求するどころではないな…そう思った僕は、もう彼女を帰してあげようかと思った。
しかしそのとき、花火の打ち上げが始まり、外からの光が一瞬、少女の綺麗な横顔と、膨らみ始めの胸を、浮かび上がらせた。

僕は当時、自分がロリであることは自覚していた。
と言っても、成人女性の裸に全く反応しなかった訳ではない。
いわゆる素人童貞だったが、プロの人相手なら、それなりの経験があった。

暗闇の中に幻想的に浮かび上がる少女を見た僕は、ダメ元で、どうしても言ってみたくなった。
「そういうことなら、修理はこっちで何とかするよ。その代わり…」
僕は少女の耳元に口を寄せて
「おっぱい見せて」
と囁いた。

彼女はハッとしたように身を引き、自分の手を胸に当てた。
「えっ?… わ、私、胸全然ないですよ?」
「…そのくらいが好きなんだ…」
「えっ? ……ロリ…コン?」

自覚はしていても、当のロリータから面と向かって指摘されるのは、やはりキツい。
僕は照れ隠しにわざと、何でもないことのような口調で
「あ、嫌ならいいんだ。ゴメンね、変なこと言って。…修理のことはもういいから、帰っていいよ。そっち開いてるから」
彼女の座っている側のドアを指してこう言ったが、彼女はじっと下を向いたまま動かない。
やがて、胸に当てていた手が、ゆっくりと下がり、Tシャツの裾を握りしめた。
僕は固唾を飲んだ。

「…見せるだけでいいんですね?」
僕は深刻な顔をして、大きく2回頷いた。
彼女の裾を握った手が、ためらいながら上がり、胸の丘の下で一度止まったが、やがて意を決したように一気に首まで捲り上げ、彼女は恥ずかしさから横を向いてしまった。

僕はもう、恥も見栄もかなぐり捨てて、少女の美しい乳房を凝視した。
ほんの僅かな膨らみ。その頂点には、濃い肌色の乳首がちょこんと乗っていた。
すごく小さな突起だが、陥没したりせず、もうちゃんと、凸の形になっていた。
本能的に、としか言い様のない衝動で、僕の手が左の乳首に伸びる。
指先がそれに近づき、「ぷにゅっ」と、突起を押し潰すように触れると、彼女が
「あっ…」
と短い声を上げた。
少女がTシャツを下ろしたり、僕の手を押さえたりしないのをいいことに、僕は愛撫を続けた。
人差し指で乳首を捏ね、親指と中指で、丘の形に沿って、揉むというよりなぞる、という感じで裾から頂点へ、繰り返し撫で上げた。
「あ、あのっ、見せるだけって…」
「む、無理だよ。こんなかわいいの見せられて、触らずに見てるだけなんて…」
女の子は『かわいい』と言われるのに弱いと聞くが、それは顔やしぐさだけでなく、おっぱいを誉められた場合も同じみたいだった。
そう言われると彼女は、顔を真っ赤にして再び横を向いた。

最初、プリンよりも柔らかい感触だった乳首は、捏ね回す内にどんどん固くなって行き、指先で摘まめる程にまでなった。そうなると次は、どうしても口に含んでみたくなる。
僕の顔が彼女の胸に近づく気配に、彼女は気づいたが、僕の唇に視線を落として眼で追うだけで、拒絶する様子はない。

左の乳首を口に含み、舌先で軽く転がすと、彼女は
「んっ!」
と甘い声を上げた。
左手を彼女の背中に回し、抱き寄せるようにして、夢中で二つの乳首を交互に舐め転がした。

「んぁっ!あっあっ… んっ…」
彼女は控えめなあえぎ声をあげながら、次第に身体の力が抜けて行くのが分かった。
柔らかな背中が徐々に左手にもたれ掛かって来るので、僕は右手を細い腰の後ろに回して引き寄せ、ゆっくりと仰向けにさせた。

こんな、彼女から見たらはるか年上のオッサンの僕に、ここまで身体を許してくれ、素直に反応してくれる。
それだけで僕は、この少女をやたらに愛しく感じてしまい、間違っても彼女が嫌がることを、性欲に任せて力付くでする気はなくなっていた。
しかし、そうは言っても、すっかり仰向けになり、膝丈のスカートの中で白い脚をモジモジさせている少女を見ると、どうしてもスカートの中が気になる。
僕は彼女を驚かせないように、そっとスカートの裾から右太股の内側に触れ、そこから少しずつ指を股間に近づけて行った。
僕の右手が何をしようとしているか、彼女も感じているはずなのに、脚をきつく閉じたり、僕の手を払い除けようとしたり、といった抵抗はなかった。
『許してくれている』
そう感じた僕は、指先がパンツの股布に触れると、脚ゴムを潜って一気に少女そこに触れた。
「あっ!そこは…」
「…こっちはダメ?」
「…」
彼女はまた、恥ずかしそうに横を向いてしまった。
どうやらさっきのは、拒絶ではなく、ためらいから出た言葉だったようだ。

僕は生まれてはじめて、少女のそこに手を触れた。
プロの成人女性のなら触ったことがあったが、彼女のそこは、それとは明らかに形状が違う。
大陰唇がピッタリと閉じ合わさっている、スジマンと呼ばれる形状。これまでの行為で、そこも相当濡れているはずなのに、スジの上から触れただけでは全く分からない。
僕は人差し指と薬指でその襞を広げ、中指で粘膜に触れてみたが、まだ愛液を感じることはできなかった。
そこから小陰唇を押し開きながら中指をスリットの下端まで這わせると… やっとそこに、大量の愛液が溜まっているのがわかった。
12才の少女のそこは、全てが花の蕾のように固く閉じているため、自分の指か男の指で塗り広げない限り、愛液が小陰唇やクリトリスまで行き届くことはないようだった。

僕はその液を中指ですくい取り、小陰唇から、小豆のようにちっちゃいクリトリスまで、丁寧に塗りたくった。
そうすると、膣の奥からまた新しい液が止めどなく沸き上がってくる。
「やっ!あっ…そんな…おかしくなっちゃ… あっ!」
僕の指が動くたび、彼女は全身でビクンビクンと反応した。
このまま攻め立てれば、おそらく彼女にとってはじめての、エクスタシーに導いてあげられそうだった。

しかし一方、僕のズボンのなかでは愚息が、抑えようもない程猛り狂っていた。
僕は、口での乳首への愛撫は続けながら、ズボンのファスナーを下ろしてムスコを取り出し、少女のパンツを脱がせに掛かった。
パンツの輪を彼女の左足首から抜き取ると、左膝の後ろに手を当て、大きく開かせて、股間にムスコを近づけて行った。
彼女は、僕が何をしようとしているか気配で気づき、視線を下に落とした。おそらくその眼に、僕の股間で、腹に付きそうな程激しく勃起しているムスコが映ったのだろう。

「い、いやっ!それは…」
それでも構わず、ムスコの根本を握り、先端をスリットに宛がうと…
「やだっ!お願い、それだけはやめて!お願いします!」
そう言いながら、僕の胸板に両手を当てて、押し返そうとしてきた。
この日、初めての物理的抵抗だった。
「…なんで?」
「だって…それは、やっぱり…好きな人とじゃないと…」
「好きな人、いるの?」
彼女は弱々しく首を横に振った。

僕は、そんな、少女の夢とか憧れに近いような希望を踏みにじってまで、強引に処女を奪い取る気には、なれなくなった。
「ここでやめてあげたら、また会ってくれる?」
これは自分の希望というより、暴れるムスコをなだめるための台詞だった。
「…また会えたら、また気持ちいいことしてくれますか?」
「もちろん!」
僕は、それでも未練がましく暴れるムスコを何とかズボンの中に押し込め、再び手でアソコを攻め始めた。
唇で左の乳首、左手で右乳首、右手でクリトリスと、3つの豆を同時に激しく愛撫してやると…
「んっ!んっ!んーっ!」
と声を上げ、両脚をピンと突っ張っると、一瞬後、脱力してぐったりとなった。

少女が無事エクスタシーを迎えたのを見届けると、僕は備え付けのボックスティッシュで彼女の股間を拭き取り、右足首に引っ掛かっていたパンツを履かせてやった。
彼女はまだしばらく、肩で息をしていたが、やがて起き上がり、シートに座り直した。
「…何か書くものありますか?」
僕が手帳のページを1枚むしり取り、ボールペンとともに渡すと、彼女はそこに電話番号を書いてくれた。

当時はまだ、キッズ携帯などという物は出ておらず、子供に携帯電話を持たせる親はほとんどいなかったので、それは当然家電の番号だった。
「…電話してもいいの?」
「はい。お母さん、仕事で9時前に家にいることはほとんどないから… もしお母さんが出たら、切っちゃってください。私と声違うから、分かると思います。」

僕は彼女が、その場しのぎではなく、本当に今後、僕と連絡を取るつもりでいることに、驚きながらも嬉しく思った。
「…そう言えば、まだ名前も聞いてなかったね」
「あ、そうですね。あゆみです」
「あゆみちゃん…絶対電話するからね」
僕が真顔でそう言うと、彼女は照れたような、はにかんだ表情を見せた。
僕が車を降り、彼女が座っている側のドアを開けてあげると、彼女は降りて、もう一度車のキズを見た。
「…これ、ホントにごめんなさい」
「いいんだよ。これのお陰で、こんなかわいい子と知り合えたんだから」
僕がそう言うと、あゆみは恥ずかしそうに微笑んで、ペコリと頭を下げた。

ちょうど花火大会が終わり、家路につく人々の波ができて来た。彼女はその中を、自転車を押して帰って行く。
僕が見えなくなるまで見送っていると、彼女は一度だけ振り返り、会釈をすると、人混みの中に消えて行った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ななし
2020/02/22 20:40:12    (wk0fG2O6)
これも名作
21
投稿者:(無名)
2017/05/10 06:39:26    (r5bN8eSO)
保守
20
投稿者:(無名)
2015/08/10 02:22:23    (boFHQti5)
素晴らしい!
道徳の教科書に載せたいくらいの美しい物語でした。
しかし、ハッピーエンドのその先には、長く、時には
退屈な日常生活って奴が待ち構えているんだよな。

我が身を振り返って見ても、30年程前、十代の初々しい
裸体を晒し、総ての「初めて」を私に捧げた我妻も、今や
...

「時よ、止まれ、お前は美しい」

末永くお幸せに。
19
投稿者:セドリック
2015/08/06 06:49:24    (mFXX.IW9)
高校を卒業する頃になっても、少女の面影が消えないあゆみ。
実際は、同棲生活の始まりだったのだが、『引き取る』という表現の方が合ってる気がしていた。

だがその外見に似合わず、同棲が始まると、自分も就職したてで大変だったろうに、炊事洗濯をテキパキとこなし、あっという間に主婦のようになってしまった。
そして夜は、必ず僕のベッドで抱き合って眠った。


それから4年が経ち、あゆみは今も僕のアパートにいる。今22才。
彼女がJSだった時は、犯罪加害者と被害者にしか見えなかった僕たちだが、こうしてふたりとも社会人になってしまえば、ただの年の差カップルだ。思えば不思議な感じがする。

同棲を始めた時、入籍も、とも考えたが、10代で既婚者にしてしまうのは可哀想な気がしたので見送った。しかし、今彼女は立派な大人の女性になったので、そろそろ母親を安心させてやろうか、などと考えている。

10年前の祭りの夜の、鮮烈な出会い。あの日会ったのが彼女じゃなかったら、僕は道を踏み外していたかもしれない。
あの頃のような、少女の身体への熱い欲望は、今のところ鳴りを潜めているが、いつか再発して彼女を悲しませるようなことになるかもしれない。
その対策として考えたのが、『早くパパとママになること』だ。
守るものが多くなれば、暴走しづらくなるし、もし将来あゆみの身体に、性的な興味が持てなくなっても、大切な家族として愛し続けることができるだろう。

彼女に、「子供がほしい」と言ったら、
「そうだね」と答えてくれた。

そんな訳で、僕は夜毎、せっせとあゆみと子作りに励んでいるのだ。
18
投稿者:45450721   318318328
2015/08/04 22:51:20    (Wbcyjy1u)
途中、偽者さんの投稿にギョッとさせられましたが、ハッピーエンドで本当によかった。
法を厳密に適用すれば、[セドリック]さんは立派な(笑)犯罪者でしょうが、男女関係に
そんな無粋はいいっこなしですよね。
「私のからだはそんなに安くないです」この状況でこんな感動的なセリフの言える12歳。
精神的には、充分大人の女性だと思いますよ。
ちょっと泣きました。これだからナンネットはやめられない(笑)
一生大事にするとあゆみさんに誓った言葉は、たくさんのナンネットユーザーも聞きました。
末永くお幸せに・・・



17
投稿者:あきら
2015/08/04 21:33:55    (KNYam5qM)
いい話でよかったです。私も近況を知りたいです(*^^*)
16
投稿者:あゆみファン
2015/08/04 20:59:57    (mdnWlWIW)
いいお話でした。
近況も是非お聞かせください。
15
投稿者:セドリック
2015/08/04 12:39:37    (3rtPANJB)
あゆみは、しばらく僕の胸に顔を押し付けて肩を震わせていたが、やがてその姿勢のままでポツリと
「さっきの…本気にしていいですか?」
と聞いてきた。
「さっきの?」
「あゆみちゃん、すきだよって…」
僕は一瞬ことばに詰まった。だってあれは…
「…嘘じゃないよ。ホントにそう思ってる。でも、僕にはそんなこと言う資格がない。」
「資格?」
「前に会ったとき僕は、車の修理代の代わりに、君にあんなことまでさせてしまった。まだ小学生だって分かってたのに… 最低な男だ…」
するとあゆみは僕の胸から顔を離し、驚いたように僕を見つめ返した。
「やだ!そんな風におもってたんですか? この間私があそこまで許したのは、あれは修理代の代わりなんかじゃない。私の身体はそんなに安くないです。」
これには僕は、心底から驚いた。
「そ、そうなの?じゃあ、なんで?」
「えっちなことに興味があったからです。あの時の雰囲気も… 男の人に触られたら、どんなかなぁって、前から…」
そう言って彼女は、恥ずかしそうに俯いた。
彼女の話しに続きがありそうだったので、僕は黙ってそれを待った。
「…それに、あなたが優しいひとだって、分かったから…」
「僕は優しくなんかない!優しい奴だったら、あんな…」
すると彼女は無言で首を振って
「あの、花火が始まる前まで、修理代はいいから、もうお帰りって、言おうとしてましたよね?私が貧乏だって言ったから…」
僕は小さく頷いた。
「私、知ってるんです。大人の男の人でも、そんなの関係ない。お金を払いなさいって言う人がほとんどだって…」
おそらく彼女の家庭では、そういう場面に良く遭遇するのだろう。朗らかに見える彼女が、幼くしてそんな大人の汚い面を知らされている。僕は暗然とした気持ちになった。
「だから私、感動しちゃって…この人となら、って思ったんです。」
それだけ聞けば十分だった。
僕は嬉しさと悲しさと、あゆみに対する愛しさが同時に込み上げてきて、
「大切にするからね」
と、それだけしか言えなかった。

こうして、僕とあゆみの交際が始まった。

それから僕たちは、週に1度、デートした。
その気になれば毎日でも会えたのだが、そうすると、毎日身体を求め合う事になってしまいそうで、そしてそれは、幼い彼女の成長に悪影響を及ぼしそうだったので、自制したのだった。
付き合いが長くなるにつれ、彼女の身体は日に日に、女性らしく変化して行った。
すると僕は不安になってくる。僕はロリなので、いつか彼女の身体を愛せなくなってしまうのでは?と。

ところがどうしたことか、彼女の成長に従い、僕のストライクゾーンはどんどん上に上がって行った。
あゆみがJCになると、実際には制服姿の彼女に会うことはなかったのだが、どうしても制服のJCを犯してみたくなり、ショップで彼女の中学校と似た制服を買ってきて、彼女に着せたまま、させてもらったこともある。
彼女は、「変態!」と怒りながらも、協力してくれた。
プリーツスカートと白いソックスで僕のベッドに横たわるあゆみの、スカートを少しずつまくりあげ、パンツ越しにアソコを愛撫した時は、かなり興奮したのを覚えている。

彼女が中3になり、進路を決めなければならない時期に、転機が訪れた。
彼女の母は、何とか彼女を高校に行かせようとしているが、安い公立に受かったとしても、入学金や制服、教科書代など、まとまった金が掛かる。
それを賄うため、今まで以上に働いて金を貯めているのだが、彼女からすると、それを見ているのが辛い、と言うのだ。
僕は意を決して、彼女の母に挨拶に行き、彼女の学費の援助を申し出た。
当然のことながら、母親はひどく驚き、怒り、僕を問い詰めてきた。
「今すぐ娘と別れて下さい!」
とも言われた。
だが、僕が何度も足を運び、説得するうちに、徐々に話を聞いてくれるようになった。
そして最後に母親は
「娘との交際を認めるに当たり、条件があります」
と言ってきた。
僕は、身体の関係を持つなと言われるのかと思い、身構えた。それだけは、今さら言われても、とても守れた物ではない。
「娘は来年16。私が認めれば、お嫁に行ける年です。だからと言ってすぐに貰ってくれと言うつもりはないけど、つまり、そう言うことです。

普通の家庭なら、中3で嫁に行くなど、話題にもならない所だが、ギリギリで彼女を養っている母親からすれば、娘がいつ手を離れるかは、差し迫った問題だし、それ以上につまらない男に係わって、嫁に行けないようなことになったらシャレにならない、という事なのだろう。
僕は
「分かりました。その前提でお付き合いさせて下さい」
と頭を下げた。
彼女は僕の横でその言葉を聞き、涙ぐんでいた。

僕が援助したこともあり、あゆみは無事高校に進学した。
進学先の高校の制服は、黒のブレザーに、ブラウスと赤いリボン。
入学式の翌日、彼女は真新しい制服を僕に見せるため、学校帰りにアパートに寄ってくれた。
彼女の制服姿を見るなり、僕の顔から笑顔が消え、いきなり彼女をベッドに押し倒そうとしてしまった。
僕のストライクゾーンが、JCからJKに昇格した瞬間かも知れない。
すぐに僕のしようとしている事に気づいた彼女は、
「ちょっ!ダメ!着たままはダメだって!」
と言って僕の手首を掴んだ。
我に返った僕は、平謝り。
すると彼女は、
「もう!エッチなんだから!」
と怒りながら、ブレザーとスカートを脱ぎ、ブラウス、リボン、ソックスは着けたままで、ベッドに横たわった。
彼女なりの、精一杯のサービスのつもりだったようだ。
だが、その姿が、制服を着たままより却ってエロく見えて…
僕は宝箱を開けるように、リボンをほどき、ブラウスのボタンを一つずつ外し… 現れた、Bカップの白いおっぱいに夢中でむしゃぶりついた。


あゆみが高校を卒業し、就職が決まると、僕は少し広目の1DKに引っ越し、そこに彼女を引き取った。
14
投稿者:セドリック
2015/08/03 19:07:42    (9QFWmtl9)
皆様 ご愛読ありがとうございますm(__)m

幸い、刑務所に行くような展開にはなりませんでした。
また、あゆみの母には会いましたが、『いい関係』にはなりませんでした。

今しばらくお待ちくださいm(__)m
13
投稿者:(無名)
2015/08/03 12:58:00    (2U88B9U0)
9のセドリックは偽物だね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。