ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 12:26:17 (X6ZTglEh)
以前、板違いのR狂に投稿した続きです。
大型ショッピングモール近くの古○市○でレディコミを見ていたJS5を誘い、
Oを見せ、大人のおもちゃ越しに手扱きしてもらったのですが、
その時#3000-を渡し、偶にその店に行くと伝えてはあったのですが、
久々に行ってみました。但しその娘を探しながらではありますが、
K察や親に話されているとOUTなので遠巻きに探していました。
暫らくしてあのJS5を発見。一応周囲に大人などがいないか遠巻きに暫し観察。
声は掛けずに近くを歩き、あの時の人と気付かせました。
それでも声は掛けず、店を後にして外に出ました。(こちらからアプローチはしない形で)
駐車場に向かっているとそのJS5が一人で私を追いかけてきました。
『おじさん。』
声を掛けられましたが、業と『誰?』と言う様な顔をしました。
『覚えてない?』
『誰だっけ』
すると私の耳元に顔を寄せ、小声で
『前に私におちんちん握らせたでしょ。あんな事させたのに忘れちゃったんですか』
もちろん忘れる訳はありませんが、
『ああ、あの時の子だったのか』
と少しとぼけてみました。
『あれから偶にこのお店に来ておじさんを探してたんだ』
『何?またおちんちん触りたくなった?』
『違うよ。夏休みだから御小遣いが足りなくなったから。』
『そうか。じゃあこの前と同じように車でしようかな。』
なんとなんと向こうからのお誘いに高まる期待を抑えつつ焦らずに車へ移動。
『で。幾ら位欲しいのかな?』
話しながら、ベルトをはずし、パンツをずり下げO開始。
『できれば#5000-』
『この間より多いじゃん。じゃあ直に弄ってくれるかな?』
え~と言う顔で若干考えている様子。更に追い討ちをかけ
『嘗めてくれたら#10000-でも良いよ。』
レディコミを見ているのでFERAの知識はある様子。
続きは追って投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仕事人
2015/08/23 06:46:50    (usG/ebl3)
続きをよろしくお願いします暖暖
3
投稿者:知呂人   shousuki
2015/08/22 22:06:43    (n/.cxYP1)
続きが待ち遠しいです
2
投稿者:(無名)
2015/08/22 14:18:04    (vIoZCzZO)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。