ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JSー3

投稿者:青田刈り ◆lIRU6gmghA
削除依頼
2015/08/21 12:56:29 (leF/znZN)

以前、知り合いのJSにナンネットを見せていたところ
【マッサージで感じちゃった体験】を読んでいたJSが
『アカスリって何?』と聞いてきたので説明すると
『おもしろい?…おもしろいならやってみたい』と言うので
『じゃあ、お兄さんが"やってあげる』と誘うと
『違うの!私が お兄ちゃんにしたいの~、アカスリ!!』と全身を振っておねだりされた。

ちょっと残念だったが、それでも良かったので、さっそく自宅のお風呂に。

浴室に拡げたバスタオル三枚を敷き即席の施術マットを準備。
脱衣場で二人で全裸になり いざ浴室ヘ。

私は仰向けになり文字通り まな板の上の鯉状態。JSは洗面器に粗塩を溶かした水にタオルをジャブッと浸けるとグジョグショのまま私の身体に乗せると雑巾かけのようなアカスリごっこを始めた。

『垢が出ませんね~』とJS
『う~ん、今朝、シャワー浴びたしね~』
『つまんな~い! 出して、出して~!』
思わず違うモノを連想してしまいそうだが、無邪気なJSを飽きさせないために
『お腹だけじゃなく、もっと全身の色々なところゴシゴシしてみなよ』と誘導

JSは言われるがままにアチコチをタオルでゴシゴシ……

そして………



あ、時間なんで続きは また 後程


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人   shousuki
2015/08/22 11:48:39    (n/.cxYP1)
じゃあちゃんと続きを書いて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。