ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JS

投稿者:青田刈り ◆lIRU6gmghA
削除依頼
2015/08/19 07:45:31 (zWAuc7LD)

数ヵ月前の話です。

近所のJS数人と猥談をしていたら
『スカートめくり』の話になり
JS(以下、琴美ちゃんと呼称) が
『えっ?何?知らない』と言うので
『俺の子供時代は女子にやるのが礼儀みたいなもんだったよ』と話を盛り琴美ちゃんで実演して見せた。
『やだ~。、スカートめくりってエッチぃことじゃん!!』
『挨拶、挨拶。逆にしないと女子に失礼だったんだよ。【お前、魅力ない】てね』
『え~?嘘だ~!』
笑いながら私の話に食いつく琴美ちゃん達。
『あれ?でもさぁ、以前 琴美ちゃんは【エッチぃこと好き】って言ってたじゃん?じゃあスカートめくりも平気だよね』
『………え~、お兄さんなら平気だけど』

それでは、と私は再び琴美ちゃんのスカートをめくりパンツを拝見。

過去にも何度か琴美ちゃん達のパンツを堪能している私にとっては目新しい事では無いですが、同級の子達にスカートめくりゴッコを眺められ気分は高揚。股間も高揚。

『ほら、また兄やんのチンチン勃ってる!』
『エッチ、変態』
『またかよ!』
と、複数人に責められ更にガッチガチに。

変態呼ばわりした子もスカートだったので
『何を~?この~』と その子のスカートもペロリ

キャーキャー騒ぐJSに囲まれ至福の時間を過ごしました。
徐々に場の空気が淫妖になり、それぞれの子のパンツを脱がし揉んだりクチュクチュしたり

最後は自慰を見てもらいJSの足元に出しました。


また誘って集まって遊ぼうかと考えています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/08/19 21:45:18    (kl5Srs62)
素晴らしいです!
2
投稿者:(無名)
2015/08/19 16:30:27    (KW.jBJ6m)
次回作 期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。