ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/10 11:59:36 (D.dqAUXc)
JSも、昔とは違い体つきは大人 身長も158あり胸もDカップ
あるサイトで知りあった Jkと言うので、逢ってみたら… どう見てもS
問い詰めるとSと認めました 確かに顔は幼いけど首から下は大人の体型
車でモーテルに行き処女を頂きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:templa
2015/08/12 20:11:09    (mIrzI1IU)
身長小さい子は、締り良くないですか?>それは言えるかも。

小学生でも大柄な子はちょっと…。
5
投稿者:匿名
2015/08/12 14:21:31    (XXsyHUXZ)
自分の妹との経験での話で
妹が11歳(小5)の時にSEXするようになったからわかるけど
当時150cmほど身長のあった妹でも最初からしばらくは
締め付けられるような感じがあった。
ただ、それも時間が経つにつれて
締め付けるって感じから膣肉に包まれるような感じに変わった。
緩くなったわけじゃないけど
やはりいい締りっていう感覚は変わらなかったね。
指でも3本くらいは平気で入れられたし。
4
投稿者:(無名)
2015/08/11 23:11:36    (FDX7H9Lc)
低身長だとまんこが小さくて締まりがいいことが多い。
3
投稿者:(無名)
2015/08/11 08:30:47    (sKXWyV2e)
身長小さい子は、締り良くないですか?
2
投稿者:(無名)
2015/08/11 05:34:27    (tMdQhrrW)

逆に 136cmのJKと最近仲良くなった私は 何を自慢すればよいのでしょうか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。