ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/01/31 01:33:55 (429ROKE5)
月曜日の夕方頃に、地元のゲーセンで遊んでたら1人でメダルゲームをしているコ
がいたので声を掛けた。最初はちょっとシカトされたけど「
メダルあげるから一緒に遊ぼう」と言ったらちょっと笑顔になったので、
「他のゲームしよう」って言って一緒に遊びました。
「学校は?」って聞いたら「早退した」だって。
「私服じゃん」と聞いたら「家で着替えてきた」と言ってました。
横目でチラッと見てたりしたけど、ロリっぽいファッションがたまらね~と思いま
した。
「これから何処かに行くの?」って聞いたら
「別に行かないよ」って言ったので、ちょっと遊べないかな~と思って耳打ちして
みました。
「あのさ、お兄さん暇でさぁ、どっか行こっか?」って言ったら、
「何処に行くの?」と聞き返して来たので、
「車あるんだ。ちょっとドライブに行こう。帰りは送るから」とゲーセンから出る
事に成功しました。最近のコは全然警戒心がないね~って思った。
取りあえず市内から出る事にしました。車の中で色々とおしゃべりしている内にそ
の子も安心したのか、学校の事とか友達の事とかいっぱい話てくれました。一見は
大人しそうだったけど、明るいコでした。
特に行くあてもなく楽しく離しをしながら車を走らせてましたが、私服の彼女が可
愛くてチラチラを見てました。足組んじゃったりして警戒心はもうありません。生
足が眩しい・・。顔もそれなりに可愛いかも。八重歯がちょっとキュートでした。
「さてと・・・」と思い、車をモーテルがある方向へ・・。
「もうこれは大丈夫だよね」と自分に言い聞かせ、モーテルの駐車場へ車をスッと
入れました。そのコもそこが何なのかはわかったみたいです。
「君の事気に入っちゃったみたい。嫌だったらいいけど?」と言ったら
「した事はあるよ。でも大人の人とはない」とそのコの返事でした。
「んじゃ、入ろうか・・」と言ったら、
「うん」と言って車を降りてモーテルに入りました。

中に入るとそのコはいきなりベッドに寝転がりました。
「ん?どうしたの?」と聞くと
「こういう事はいけないことなんだよね?」と言ってきました。
「でも大人はいけない事がすきなんだよ!」といって、そのコの服を捲り上げまし
た。白いスポブラが目に入り火が付いてしまいました。下の服もパンティーごと脱
がし、両足をグッと開くと無毛のマンコ・・・。目がぐるぐる回りそうになりまし
たが、むしゃぶりついてました。
「ちょっと匂うね~」とい言うと
「やだ!もう!」と言って顔を手で隠しました。
「でも大丈夫だよ」といって宥めました。
あまり時間をかけるつもりもなかったので、自分も服を脱ぎました。
「ねぇ、お兄さんの見てみな」といってそのコの目の前でパンツをズリ下げると、
もの凄く勃起したチンポが元気よく飛び出しました。まぁ、わざとやったんですけ
ど、ボーッとした表情であまり反応しなかったです。
「ちょっと口でやってみて」と言ったら、スッと起きあがって口でやり始めまし
た。テクは期待してなかったのですが、亀頭を小さい口でくわえた時はやばかった
ですね。別にフェラしなくても大丈夫なくらいギンギンだったです。
「もういいよ。寝て」とそのコをベッドに押したら、力無く寝ました。マンコは見
るからに小さかったので、唾をチンポに塗りつけてから挿入する事にしました。先
っぽを筋に沿って何度か擦りつけました。そのコもしょっと反応してビクッとしま
した。
「力抜きな」と言ってゆっくりと入れました。狭いです。チンポを半分くらいで出
し入れしながら慣らしました。そのコも大丈夫そうだったので、根元の方まで入れ
ました。
「これが中学生のおマンコなんだね」というと
「おっきいです」と言われました。
「君のが小さいんだよ」と言い返しました。
その後は痛がらないようにやさしく腰を動かしました。
「凄く狭いね。気持ちいいよ」っていったら引きつり気味でニコッと笑いました。
直ぐに出そうになりましたが、もったいなく思ったので、射精をコントロールしま
した。3回くらいは射精を我慢したのですが、もう限界。
「ちょっと強くやるよ」とちょっとだけ乱暴に腰を動かしました。
「ねぇ、男との人の出るトコ見たことある?」と聞いたら無いというので見せてあ
げる事にしました。
「じゃ見ててよ~。起きあがって近くで見な」というとそのコもチンポに注目。思
いっきり大人のザーメンを見せてあげました。
かなりの寮だったので、やっぱりビックリしてました。目を丸くしながらザーメン
を見た後僕の顔を見上げました。
「気持ちいいといっぱい出る?」と聞いてきたので
「そだよ。気持ちいいといっぱいだよ」といって軽くキスしてあげました。

最後は2人でシャワーを浴びて、帰りはそのコの家の近くまで送っていってあげまし
た。車を降りるときに自分の電話番号を教えました。
「また会いたいなら電話頂戴ね!」といったら
「うん!わかった!じゃ、バイバイ!」といって小走りで去っていきました。
また会えるかなぁ?そう言えば名前もきいていなかった。また電話が来るのをちょ
っとだけ期待してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2017/05/05 15:28:35    (Wih4hFfZ)
あなた元気ですか初めて柴田晃佑ですよろしくお願いいたします
15
投稿者:(無名)
2017/05/05 04:10:16    (9jwTmvnZ)
そんな事より誤字なおせ。
14
投稿者:(無名)
2017/05/03 16:46:15    (wEnZcSsf)
長い。うざい
13
投稿者:(無名)
2015/03/10 05:24:30    (5ldPWr8D)
想像力が小学生レベルな爺だな。やったことがな変態基地外爺とみた。
12
投稿者:
2008/02/19 21:29:52    (wjSITPGM)
私は小学5年生で生理が来たし、わき毛もアソコの毛も5年生の時に生えて
きたよ。
最近の小学生は4年生くらいでも生理きたりしてるみたい。
中学生で無毛っていつの時代の中学生なんだろうね(笑)


11
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/02/03 07:22:13    (C5k/wNOl)
この女の子に初体験からの男性遍歴を投稿してほしい。
…無理か(T_T)
10
投稿者:(無名)
2008/02/01 21:13:51    (Nbxr/xxD)
そんなに中出しが好きなの?
まぁ、確かに気持ちいいけどな。

9
投稿者:(無名)
2008/02/01 12:38:01    (IrCRUScJ)
お前うるさいよ!
8
投稿者:(無名)
2008/01/31 13:23:28    (M4TEECrv)
中出し、中出しってうるさい馬鹿が多いから、とりあえず中出しって書く奴も多いんだよなぁ。
リアルにやってる奴は後の事も考えるから、中出しとは限らんのだがね。
7
投稿者:(無名)
2008/01/31 12:37:28    (rpj0jmDN)
なんで外出しなんだよ。お前は聖人か。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。