ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爆乳小学生

投稿者:とおる ◆rOQk47RRtM
削除依頼
2007/03/21 18:47:09 (PR1L1Lfw)
1ヵ月ほど前に旅行先のサウナで爆乳の小学生を発見しました。父親連れで風呂に入っており、少々ポッチャリな感じのグラマーで、あきらかに胸が不自然にデカイ。顔は中の下といった感じで、微妙なんだが妙にエロい。マジどうにかしたくてたまらなくなったが父親がいるのでどうにも出来なかった。都合よく2人はその日サウナに泊まるらしく、私も日帰りの予定を変更して泊まることにした。旅行先と言うこともあって、たぶんもう2度と会えないと思い決心をしてチャンスをうかがっていたが、朝方にたまたまその子が風呂に入ろうとして一人で脱衣所で裸でいたので、近付き話し掛けた。私はマジ緊張して多少震えてた。しかも話し掛けた内容が何話して良いかわからず、もうストレートに「君、すごく可愛くてタイプなんだけど・・好きになっちゃって・・連絡先書いたんで友達になってくれる?」と言って、無理矢理メアドを書いた紙を渡して、すぐさまその場を立ち去ってしまった。その子も何が起きてるのか理解出来ない様子でキョトンとしていた。馬鹿だと思うでしょうが、まともにナンパもしたことないのに、これが精一杯だったんです。もちろん私もその後返事が来るとは思ってなくて、ただメアドを渡せたことだけで満足していた。家に帰ってもやはりメールなど来る訳もなく、しばらく数日間はその子の事を考えてオナニー三昧でした。
それが2週間後にメールが来たんです!内容は「ありがとう、うれしい」と言った物で、その後メル友となり頻繁にメールのやりとりをするようになりました。メールを送るのが2週間後になったのは、実はその子なんとまだ小3(もう来月から4)で携帯電話を持ってなかったとのことでした、私がメアドを渡したので返信しなきゃと思い親に無理やり買って貰ったのだそうです(もちろん私の事や携帯のホントに必要な理由は内緒にしてたとのこと)
好きと言われたことがよほどうれしかったらしく、私は当然成人してますがあまり気にならないようで、今ではラブラブメールのような感じのやりとりをしています。まだ家も遠いのでメールや電話で少し話すだけですが近いうちにでも会おうかと話し中です。またその時には報告致します。
長々と駄文失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2015/04/21 23:25:11    (BTkXmCYo)
脱衣所で裸で居たとこで連絡先渡したってことはおっぱいみたのか、、?
ていうかこれこの後どうなったんですか?その後お願いします
2
投稿者:(無名)
2013/11/20 11:28:06    (5rw1BOjU)
いい出会いだね。いっそ、淫乱開花させて嫁にしたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。