ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/03 01:58:20 (t0I5qT0B)
 水からあがると、胡桃ちゃんが何か気持ち悪そうにしていた。
見ると股間から、白い液が垂れ、すごくエッチな感じだ。
きっと中にも白い液が溢れてるんだろう。
俺は
「アラアラ。ごめんな。トイレ行って洗ってきて。朋子ちゃんに
 見られたくないだろうから、二人で待っておくからさ」
と言うとコクンと頷き、トイレへ行った。
 朋子ちゃんはすぐに
「めちゃ、エロかったね。あれ。股から白いの垂れてた・・・」
と言いながら俺の股間を摩り
「ほんと変態だね。こっちもそのままじゃないの?
 綺麗にしてあげよっか?」と言って俺の手をひっぱり
人のこないとこへ行き、しゃがみこみ俺のパンツを下ろした。
「やっぱり、着いたままじゃん。んっ・・・」
と言ってしゃぶりだした。
んぐ、んぐ、ジュルジュル
と音をたて、幼い朋子ちゃんがしゃぶる姿がすごくミスマッチで
興奮させる。
「変態!また硬くなってる・・・」
と言って立ち上がり壁に持たれおしりを突き出してきた。
俺は、何も言わないけど、してほしいんだな?と思い
股間、目掛けて俺のアレを押し付けてやった。
「んんっ、、あっ・・熱いよお・・・ん、ん、ん、」
とエッチな声で言ってきた。
 本格的に腰をつかみ、水着のうえから股間をグイグイ突くと
「あっ、あっ、なんかエロイよ!もっともっとしてっ」と言って
喘いでいた。
 胡桃ちゃんが帰ってきそうなので、止め、落ち着かせ
胡桃ちゃんを待った。
 すぐ帰ってきて、小一時間ほど遊んで、プールから出た。

昼飯を食べ、涼しいところに行きたいってことで、
またゲーセンへ行き、夕方別れた。
 2時間ほど経って、電話がきた。出ると
朋子ちゃんからだった。
「すぐ来て!!。前待ち合わせたところにいるから」
と言うだけ言って切れた。
俺は、やれやれと思いながら、そこに向かった。
 そこに行くと、一人だポツンと立っており、俺に気づくと
走って俺のとこまで来た。
「来ないかと、思ったよ・・・よかった!!」
と何故か顔を赤く染め微笑んでいた。
俺は
「どうした?なんかあった?」と聞くと
「ううん。何もないよ。ねえ、ホテル連れてって」
と言ってきた。俺は
「え??いきなり何?普通のホテル行きたいの?」
と尋ねると
「ち、違うよ。ラブホ。どんなとこか見たくってさ。いいでしょ?」
と言って乗ってきた車に乗り込んだ。
走りだしても、黙ったままでこっちが焦ってしまう。
俺が
「ん?気持ちいいことしたいの?」と言って
食い込んでいる短パンの股間をいじってやると
「んんっあ、あ・・変態ぃ~・・・」と言いながら
股を自ら開いていた。
 俺はまさかと思い、指を短パンの横から入れアソコを
いじると、クチュクチュといやらしい音が聞こえた。
俺は
「コラコラ、○学生がこんなに濡らしたら駄目でしょ(笑)」
と言いながら、指を入れいじくりまわしてやった。
朋子ちゃんが
「あ、ああ、んんっ・・・だ、だって、さっき途中でやめた
 じゃん。なんか、ウズウズしちゃてさ」
と吐息を漏らしながら答えていた。
俺は
「朋子ちゃんも十分、エロイぞ」と
笑いながら言うと
「変態兄ちゃんのせいでしょ!!」と言って赤い顔を
して言っていた。
 カウンターに受け付けとか誰もいないラブホに入った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/09/04 03:09:27    (Vg.ggSsl)
シリーズ上げ
14
投稿者:(無名)
2017/07/26 11:16:10    (3Q2.ZrxP)
上げます
13
投稿者:(無名)
2007/11/10 22:33:35    (P7gpmiiM)
早く続き書けよ!
12
投稿者:(無名)
2007/11/10 02:01:17    (e/kC5WsS)
続きを期待してます~~

11
投稿者:nida
2007/11/10 01:54:53    (WnUj2UEI)
いや、お気になさらず、続きをお願いします。
10
投稿者:てるる
2007/11/07 20:35:06    (zyLs3Dtb)
リアリティないですか?すんません。てか焦ってるつもり
はないです。
9
投稿者:にだ
2007/11/07 01:29:55    (ZLNDFsN2)
>当掲示板の投稿は全てフィクションです。絶対に真似をしないで下さ
い!!

って書いてあるだろ。あほどもは何をほざいてるんだ?w

8
投稿者:(無名)
2007/11/05 21:43:46    (zuVl.mXl)
明らかに焦ってる感じがするな・・・。
もったいない。
7
投稿者:(無名)
2007/11/05 10:21:55    (1BsgdT8X)
焦ったね。
6
投稿者:(無名)
2007/11/04 12:52:29    (71Bnwsz5)
話を引っ張りすぎたね。どんどん無理な展開になってるし、もはや作者のオナニー作品。最初の方よかっただけにもったいないな。

てことで、おつかれさん。もういいよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。