ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/12 17:14:05 (.CInWnIL)
春休みにバイトに向かう超絶美人女子高生を見つけた。
堀北真希似の可愛い顔とTシャツから分かる大きなバストの膨らみに惹かれ、なんとかしてこの子の胸に触れてみたかった。
その年の冬に駅前でかなりかわいい女子高生を見つけた。
その時はその子が春休みに見掛けた子と同一だと気付かなかったが、今度は跡を付けて自宅を特定出来た。
ここから超絶美人女子高生にとっての悪夢が始まった。

ゴミ出しの収集日にこの女子高生の自宅をチェックしていると、毎回母親がコンビニの袋を沢山抱えてゴミ出しをしたのが分かった。
ここの収集場のゴミを事前にチェックしておいた所、他のゴミは45ℓや70ℓのゴミ袋で出しており、女子高生の自宅のゴミを簡単に特定出来た。
毎回、母親が捨てたビニール袋をいったん近くの収集所へ移動し、少し時間を置いてから自転車のカゴに入れて公園の障がい者用のトイレの中でチェックした。 
名前がなな、学年は高校2年だと分かった!

ななは駅から徒歩10分程度の所に住んでいたが、毎朝駅までジョギングをして通学をしていた。
しかし、月に数日間少し早めに家を出て歩いて駅に向かうことがあった。
ななは生理なのでは?
その時はゴミはまさに宝の山だった。
オリモノタップリのパンティーライナーやまん毛付きのナプが大量に入っていた。
憧れの女子高生のまんこの匂いを嗅ぎながらナプを巻かせてもらい何百回も射精させてもらった。

ななのおっぱいに触れる事を目標にしていたがまさかまんこに触れていた物を手に入れることができるとは夢にも思っていなかった。
生理中のごみを漁ってナプを取り出し、
憧れのななのまんこに付着していたナプで楽しむのは最高過ぎた。

翌年の6月20日、この日のななは珍しく一人で学校へと向かっていた。
夏服の制服姿のななはあまりにもかわいくて何としてでも胸に触れておきたかった。
後ろから跡を追うとななの背中にブラのラインが透けていてななのブラジャーを初めて見ることができた。
駅で電車を待っているななの横を通り過ぎる時に胸に肘を押し当てて弾力を楽しませてもらうつもりでいた。 
斜め後ろからななの様子を伺うと左の胸が無防備となっていた。電車が来てななが乗車口から乗り込もうとした瞬間、白のワイシャツの胸の膨らみに手を伸ばしてしまった。
横からあっさりとななの左のバストを包み込むことに成功し左手で一揉みしてプヨッという弾力を楽しめた。
ブラジャーとワイシャツ越しに揉ませてもらったななのバストは予想以上に大きくて最高過ぎた。
夏服の制服姿の一番かわいいななのおっぱいを揉めるとは思わなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/17 13:01:47    (hwqNcE8C)
きも
5
投稿者:爺さん
2024/04/13 22:56:24    (lJ1/Foe1)
あばたもえくぼ

好きになれば ブスも堀北真希似の女子高生(笑)

『ゲッツ体験告白』へ移動しなさいよ

でもまぁ~ゲッツ体験告白欄じゃ

こんな風にダラダラ書く奴は存在しないけどな
4
2024/04/13 18:42:49    (AfvU1BXt)
なんで同じ投稿してんの?
それにカテ違いなんだよ消えろゴミ
3
2024/04/13 10:42:56    (APZ89spj)
ナプを手に入れ、ななのまんこの匂いを楽しみ、まん毛をも手に入れ、ななの胸を揉んでも消えなかった最終目標、ななの下着である。
特に、ブラジャーをこの手にしてみたかった。

ある日、いつものごみ収集所で物色していると中に布袋の入っている気になるごみ袋を見つけた。持ち去る際に、ごみ袋を少し破いてバナナの柄の布袋の中身を確認すると、中に下着が入っていることが分かった。
ワクワクしながらそのごみ袋を自宅に持ち去り、早速バナナの柄の布袋の中の下着を取りだしてみた。
すると、中には女子高生の物と思われる下着とブルマーが 所狭しと入っているのが分かった。
その時点で嬉しかったが、誰の物かを特定する為、他のごみを取り出してみた。
中には大量の手紙が入っていて、その宛先を見た瞬間完全に目の色が変わった。
全ての手紙に「◯◯なな」と書いてあったのだ。他のごみも調べてみると全てななのごみだと分かった。 
遂に、最終目標だったななの下着を手に入れる事に成功した瞬間だった。
名前が「なな」だから「バナナ」の柄の布袋を使っていたようで手紙などにはバナナの絵がたくさん書いてあった。
早速、ドキドキしながらバナナの布袋の中に入っていた下着を取り出した。
中には、ななの高校で指定されていたブルマー・パンティ×4・ブラジャー×2が所狭しと入っていた。
ブルマーやパンティも魅力的だったが、
一番欲しかったななのブラジャーをこの手にした瞬間は最高だった。

早速、一度夏服の制服から揉ませてもらったななのバストのサイズを確認するといずれもE65だった。
制服の下に付けていたと思われるクリーム色のブラジャーと私服の際に付けていたと思われるトロピカルなブラジャーは最高の宝物になった。
憧れの女子高生、ななを完全制覇しオナペットにすることに成功した。
2
投稿者:s ◆Ql0lFZB.HM
2024/04/12 17:31:56    (lkhLmMJo)
犯罪じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。