ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 22:05:38 (HAhSolrx)
私は高校生の時、パンツを見せて稼いでました。
私の高校は、家庭の事情以外ではアルバイトは禁止、長期休暇も半分以下で学校の許可が必要で手続きが面倒でした。
そこで私は掲示板でいい条件がないか探しました。
ほとんどが挿入ありでしたがパンツ見せるだけのを見つけ何度か連絡を取りよさそうなので会ってみることにしました。
会うのは夕方で私の下校路の近くです。
男性を見つけ本人確認をしました。
男性は「君がサラちゃんか、可愛い顔してるしスタイルもいいね。10秒パンツ見せてくれるかな?それから誰にも見せたりネットにあげないから写真撮ってもいい?」と言われました。
私は撮影は困りましたが男性だけならと思い許可しました。
私はスカートの前をめくれるところまでめくり10秒経ったらおろしました。
最後に1000円もらいこれからも平日(長期休暇は除く)の同じ時間に会う約束をして別れました。
でも、相手も残業があったり、私も放課後に用事があったりするので指定された時間に会えなかったら用事があると判断して帰りました。
高校卒業まで続き持っていたパンツは全種類見せたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サラ
2024/03/19 23:57:20    (IC1v5YEq)
特にエロいのはありませんでした。パンツは7枚持ってましたが同じタイプで色違いで無地だったので。
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 19:03:22    (mbLo8F9x)
一番エロかったパンツは何ですか。?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。