ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 09:09:38 (vZvUZtyg)
コロナ禍前の8月の話。
某劇団で有名なT塚市に住んでた母子家庭の成人したばかりの女の子。
見た目はメンヘラ系のショート、ハーフみたいな美少女。
家賃のやりくりにすら困ってるようで初めての募集ということでSNSで出会いました。
相場もわからず困ってたところに最低6、頑張り次第でプラスするよとタイトルの条件を飲ませました。
「なんでも」を早速行使して待ち合わせは駅前ロータリーでミニスカを指定、当日来ていることを確認したら声をかけて荷物を一旦預かって、コンビニで何か買ってあげるねとその場でローターを入れさせ開脚でしゃがませ置いてけぼりにしました
不審な点がないか荷物チェックを済ませて戻ると泣きそうな女の子。車に乗せてMックに寄り、席でパンツを脱がせてテーブルの上に置かせて羞恥プレイ。スカートを捲ったままゴミを捨てに行かせ、首輪をつけてリードを引っ張って退店。
車に乗せたら全裸にさせて乳首に洗濯バサミをつけたままドライブし、山の中のドライブウェイで全裸フェラから四つん這い散歩、200メートルくらい先でイベントやってる公園の駐車場で仰向け開脚オナさせながら靴で踏んだり小便かけたり飲ませたりして楽しんだ後、隣の市のショッピングモールをパーカー一枚で歩かせ、そこの屋上ガーデン浣腸させトイレまで行かせて排泄自撮り。歩く姿がうんちの我慢でぷるぷるしてて可愛かったです
そのあとは再び全裸でホテルに移動。駐車場から部屋まで全裸四つん這いで歩かせてたらスタッフさんにおこられました笑
セックス自体は喉ボコイラマ、騎乗位セックス、飲精と普通でしたが、目の前で排泄と部屋の便器の舐め掃除をさせたのは楽しかったです
結局8渡してやるとなぜか懐いて家に呼んでくれたので玄関先でアイスもらってフェラさせてお別れしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:33:34    (jgSVFzcU)
残念ながらこの子とは後日普通に一回エッチしてそれきりなんです…気になる部分あれば詳細は書けますが。
あとは「今日、槌槌槌槌になりました」とか見て初カレできたらどんなデートしようか考えてるような学生の女の子を公園で全裸にさせたり小便浣腸したり腹パンして遊んだりくらいです
2
投稿者:(無名)
2024/02/19 14:15:49    (GcP09cGB)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。