ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/13 19:37:19 (WhwqofwJ)
レンタル彼女みたいなバイトしてます
お店の規則では、キス以上は禁止
だけど、個人的に会ってエッチまでする人もいますが、私はルール通りしかしてませんでした

でも、年末から何度か会ってる人に惹かれました
私からお正月デートに誘いエッチまでしちゃいました
2年ぶりぐらいのエッチで、気持ち良かった
最後、ゴムしてるのに抜こうとしてて、抱きついて中で行ってもらった
ピクピクしてて私も行った

でもホテル出る前、その人はお金をくれたんです
援助じゃないよ本気だよと言えなかった
また会ってくれる?
うん

そして今日もデート、そしてエッチ
お店、やめてもいいかなぁ
うーん、ボク1人で払える額、少ないよ
うん、良いよ

お金の関係じゃなく付き合いたいと言うのはこわかった
もし、そんなつもりじゃないって言われたらどうしよう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘   mumei1358
2024/01/22 00:52:42    (R3F8bhcx)
相手の方も、みぃさんに好感を持っているから
何度か会っているのでしょう。

レンタル彼女としてバイトしている娘を利用する事。

レンタル彼女のバイトしている娘とプライベートで付き合う事。

どう考えるかは人により違うと思いますが、相手の方に何も言わなければ
付き合える可能性は低いままですからね。

みぃさんの思いを伝えてみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。