ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/21 22:00:56 (E1oithXL)
私はコロナ禍でアルバイトであまり稼げない時、援交で稼いでました。(今はもうしてません)
でもずるい方法です。
まず掲示板に女子高生、パンツをその場で脱ぐ、3000円と投稿しました。
相手を見つけると会いに行きます。
実は私、当時は大学生だったので女子高生の制服を着て行きました。
更にパンツは普段着用してる物じゃなく、新品の安物を洗濯して、会いに行くために家を出る時に穿いたのでほぼ未使用品です。
何回かやりましたが学生証の提示は求められず、新品とも疑われず、警察とも遭遇しなかったので運がよかったです。
今では安定した収入の仕事をしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/02/20 16:07:16    (G2U0rp7N)
ずるくもないと思います笑
10
投稿者:かいと
2024/01/23 20:20:49    (rHuRPDCy)
アイドルと同じ……しっかり夢を売れていてお互いハッピー(しかも合法的な年齢)なのでめちゃめちゃ良い話だと思いました。
9
投稿者:さくら
2024/01/23 17:28:36    (xjUSJhi6)
その場で脱げば少し高く売れるし、使用済みが証明されるのでその場で脱いでました。
8
投稿者:(無名)
2024/01/23 09:52:46    (HZQm67tX)
ソレくらいのことヤってるヤツ、たくさん居るやろ。
目の前で履いてるもの脱いでもらえるだけ親切。

頭良い女子高生ならカイロで暖めておいたヤツ出して「さっき脱いだヤツ」って出すぞ。
しかも罪悪感なんて無く、なんなら「女子高生に卑猥なこと求めてくる、あいつラの方が犯罪者っしょ」って思ってる。
まぁ、ソレは間違いないからね。
7
投稿者:さくら
2024/01/22 17:25:49    (bdkAw2y8)
男性はやっぱりある程度使用したパンツが欲しいんですね。
今のところ脅しなどはないです。もう援交はしてませんし。
6
投稿者:匂いフェチ ◆Wre2POoMsw
2024/01/22 15:28:56    (bfJNzW8I)
年齢詐称は特に気にならないけど、下着はせめて一日着用してから上げて欲しかったですね_| ̄|○ il||li
生脱ぎシーンを盗撮してる人が居るので、
後々その動画をネタに脅されて、
身体を求められない事をお祈りしております(-人-)
5
投稿者:さくら
2024/01/21 23:33:19    (E1oithXL)
ウリはしませんでした。
パンツ1枚3000円で渡しました。妥当な額だと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 22:51:05    (hvcaplmr)
生きるために、人は悪魔にも天使にも、
ある人にとっては、貴女は天使だったかも

3
投稿者:して、
2024/01/21 22:36:14    (jvjayrh5)
一回でいくらもうかるんだ?
2
投稿者:ツッコミ
2024/01/21 22:30:24    (L1m5g7jT)
ウリはしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。