ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 17:43:49 (qC/82nKa)
JS高学年になると自らの商品価値を知り尽くしてたし、みんなの前ではそういうエッチな視線をキモッって振る舞ってたけど、内心は私の脚を見てっ!ってさらけ出してたし、自分をネタにエロいことをしてほしかった。
そういう大人目付きで見られることをオカズにして、家に帰ればすぐに股に指をはわせてるやらしい女の子が私だった。
こんなのバレたらはぶられるって恐怖感もあったけど、今になって考えれば大なり小なりみんな同じようなものだったかもとは思う。

JS6で中学生って偽ってナンパされて着いてく子達とも少し違った。
大の大人でJSが好きな男とかを勃起させたい子だった。(勃起って言葉を初めて男の口から聞いた時にはスゴくエロチックに響いて、それから立つとかいう言い方よりも興奮するようになった)
JS6の時に時々溜まり場にしてたフードコートにいる私達にはよく知ってる顔のおじさんに1人でいる時にナンパされて、みんなに内緒で会うようになった。
みんなでロリなんじゃない疑惑を囁かれてた顔見知りで、そんなあぶなそうな人でもないし私的には1人で声をかけられたら条件次第ではなるようになってもいいかなと思ってる相手だった。
おじさんオッケーなのも秘密にしてたかな。
条件っていうのは金銭的なことではなくて、いきなり最後までとかはさすがに心の準備ができてなかったから。
手でいかすとか、口とかも、自分的にはしょっちゅう想像してたしオッケーだった。
そんな条件を結局満たしてくれたから、けっこういいつきあいになったと思う。
相手も一番落ちなそうな雰囲気に見えるけど、一番ムッツリそうな私の雰囲気は感じとっていたみたい。
私はあんまりがっついては見られたくなかったけど、けっこう大胆な面もあったから、会うごとに今日はここまでね…なんて感じでステップアップさせていったし、私も十分楽しんでた。
何より1人でするよりはるかに気持ちよすぎることをしてくれたし。
あんなに切実に求められて大事に扱ってくれたら、こっちも情がわくし、私からおねだりしてクリスマスにひとつになった。
もう生理もきてたけど、その日だけはふたりとも高まってたし、初めての記念だからと生で中出し。
もし万が一しくじっても逃げるような人ではなかったから、多少あぶなさはあってもオッケーした。
さんざんからだは開発されててもっともっとってなったかなあ。
怖いもの知らずではあった。
というか、それぐらいセックスに集中してた。

それからJC時代はすべておじさんに捧げたくらいやりまくって、私の親の都合で滅茶苦茶遠くに引っ越すことで終わったけど、スゴくいい思い出になっている。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。