ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

P活

投稿者:pj
削除依頼
2023/11/17 04:56:50 (TyxfMvYw)
P活の失敗談です
初めてしたのが中2の時、募集はツイ、周りもやってたし遊ぶ
お金なくて健全からはじめました。
ご飯いって5000円とか。
お小遣いしかもらってなかったしバイトもできないし5000円でも
すごく嬉しかった思い出
でも健全だと本当に見つからない。写真だけ送って連絡取れなく
なったり通話してブロされたり冷やかしも多くて客見つけるの
大変でした。
今ならやり取りしててなんとなく分かるけど会う気なくて、写真
だけ送らせる人やHな会話をダラダラしたい人も多い。

本当に困った時に大人しました。
何人も会いたくないし金額高く貰えるなら仕方ない。
健全よりは見つかるけど大人でもやっぱり冷やかしとか多かったです。

条件細かく決めないとダメなの知らなくて最初の頃めちゃくちゃ
されてました。
後から撮影できないの?とかゴム無しとか
相場下がってるみたいで1.5とか生で2とかでした。
3で生中。

全然知識なかったから制服持ってきてて言われたらガチ制服持って
いってたし、3もらえたらちゃんと生中でさせてました
あと即尺も普通にしてたし、時間も3時間とかで複数回こなしてました。

最初の頃会った何人かはこれで
1.5~3で出し放題フルオプ女でした、しかも顔隠してたけど1人は撮影もしました
他やばかったのは1時間おもちゃ責めとか、5回戦とか、イマラとか
でも一番要望おおかったのがやっぱり制服と撮影でした

定期の人ができて相場とか普通なの教えてもらって
しばらくその人しか会わない期間が続きました
都度6くれて生中か生外で2回とかだったと思います。
中の時はアフピルも貰えて、ちゃんと避妊するようになりました

ダンスしてたのもあって高校入ってすぐ大きい事務所のオーディション
何個か受けたら受かってアイドル活動始めました。
デビューするまでの間も何度かPしました。
貢いでたとかじゃないけど髪もネイルも服も化粧品も高くてすぐにお金なくなります。
さすがにこの頃は芋じゃないし相場とかもわかってたから
1回ゴム3とか生外5とか
写真も特定されないの送ってたし
NGもちゃんと伝えて会ってました。

で、アイドルデビューしたんですが最悪なことが起きました。
活動垢にPであった人からdmが来ました
ネトストされてずっと特定されてたみたいでした。

昔会ってた人はバレたりしたらいやだからカカオも垢も全部消して
たんですけど、
晒されたりしても嫌だしとりあえずdm来た人とまた会うことにしました
会ってたら晒されないかなって思って、それにちゃんとお金くれるから

そのPプレイがハードだからあんまり会いたくはなかったんですけど
月1くらいで会ってました。
ある意味弱み握られてるわけで相手も強気で前よりハードで変態でした
正直めちゃくちゃ病みましたさすがに。
会うごとに鬼畜度ましていくし避妊もしてくれないし、
最後の方はやってる時にメンブレして大泣きしました
帰ってからも痛みあるしリスカODしちゃってもう限界で
そろそろ周りに相談しようと思ってました。

そんな時いきなりそのPと連絡取れなくなりました。
しばらくして垢もラインも全部消えてました。

今は反省してPしてないです
いちお落ち着いてるんですけど、またいきなりdmとか来ないか不安で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/18 08:23:25    (hq4RZu0S)
その方にはどんなことされてたんですか?
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/11/17 05:44:17    (FY0kJ4s0)
dm来ないかドキドキだね。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。