ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 21:29:08 (rDVgjoOM)
私は中学からブラジャーを着け始めました。
その後は皆んなより成長が早く1年でAカップからBカップになりブラジャーのサイズが合わなくなりました。
私は下着はセットで7着、パンツの単品で4着持っていて捨てるのは勿体無いと思い掲示板で売ることにしました。
相手が見つかったら待ち合わせ場所に制服で行き、ブラはサイズが合わなくなったので脱ぐところを見せずに渡し、パンツはお金が多く欲しいのでその場で脱いで渡しました。
値段は1万円で払えなかったら最低5000円まで値下げしました。
私は警察や体を求めてくる人が来ないか心配してましたが1度もなく高校卒業まで売りました。(胸はGカップまで成長しました)
大学生になるとアルバイトの方が儲かるし彼氏ができたので下着は売らず彼氏にあげました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:葉月
2023/11/12 23:36:27    (wmp7/x67)
私を見つけてくれればあげますよ。大人の女性のパンツでよければですけど。
6
投稿者:ひろ
2023/11/12 12:34:53    (gsaFa7Ha)
染み付きパンティ彼氏がおかずに?かぁ。いいな。欲しいです。染み付きパンティ。うらやましい。
5
投稿者:葉月
2023/11/05 23:44:58    (rDVgjoOM)
聞いたことありませんが多分オナニーのおかずだと思います。
4
投稿者:まなぶ
2023/11/05 22:09:33    (/Nc9yUfG)
彼氏はもらったパンツをどう使ってるんだろうね、
3
投稿者:葉月
2023/11/05 22:02:44    (rDVgjoOM)
アルバイトで十分稼げてるし、彼氏が欲しいらしいのであげてるので今はもう売ってません。
2
投稿者:まなぶ
2023/11/05 21:54:43    (/Nc9yUfG)
今は売ってないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。