ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/07 20:43:46 (HmTqx3uq)
私は高校生の時、叔父さん(父の兄)からお金を貰ってました。
私のお小遣いは中学までは1ヶ月に1000円でしたが、高校からはスマホ代金が高いからと1ヶ月に300円になりました。
私は土日がない部活で休日は友達と遊びましたが、いつかお金が底をついて遊べなくなると思いました。
私の家庭ではお年玉やアルバイト代は全て貯金で自由に使えません。
そこで私はダメもとで近所に住んでる叔父さんに相談しました。
すると叔父さんは「俺が言うことをしてくれたら1回で5000円あげるよ。誰にも内緒だけど」と言いました。
叔父さんは私が生まれる前に奥さんが居たけれど離婚して子供もいなくて今は1人暮らしなので私みたいな女子高生に性欲があるみたいです。
お金欲しさに私は叔父さんの要求を受け入れました。
最初はエッチなことでもするかと思いましたが、私を触ることはなく下着を見せたり下着を売るなどでした。
手コキやフェラの時もありました。精液が出るまでで、フェラの時は吐き出してよしでした。(私から触ってるので叔父さんに手を出されてません)
1ヶ月に1、2回のペースで高校卒業まで続きました。
高校卒業後は通帳を貰い、お年玉やアルバイト代も自由に使えるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:優里
2023/10/14 08:02:07    (j5IKksfQ)
似てる芸能人はいませんね。
11
投稿者:オジサン
2023/10/14 05:20:50    (2PkTShG1)
はーい
がんばります
芸能人で言うと
誰ににてますか?

10
投稿者:優里
2023/10/13 17:17:32    (6mNDgsGD)
とりあえず頑張ってください。
9
投稿者:オジサン
2023/10/13 15:13:48    (/H0pamyR)
はーい
準備します
てか持ってたりする
探すのが…
大変だあ槌
8
投稿者:優里
2023/10/13 11:29:35    (QG2nr9X6)
詳しい個人情報は削除されるので教えれるのは、大学2年生、一人暮らし用のアパートに住んでるくらいです。
7
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/10/13 05:46:54    (ojj9MHQi)
僕も是非ともヤラせてください(^^)何処に行けば会えるのかな?ヒントをください。
6
投稿者:優里
2023/10/12 23:52:04    (RKLCdHal)
もしコスプレでやる場合ですが、私の制服、スク水はあるか処分したか分かりませんし、文化部だったのでユニフォームはありません。
仮にやる時はそちらでコスプレ衣装を用意してください。
5
投稿者:オジサン
2023/10/12 23:21:46    (5eusDB80)
書き込み間違えたので
見つけ出して
やってもらいたい
が正解です
すんまそん
出逢いたいな、探すかな
4
投稿者:オジサン
2023/10/12 22:49:05    (5eusDB80)
返信有り難う
見つけ出してしてもらいたいな
制服でね
スク水とか体操着とか部活のユニフォームとかも好物です
何処かにいないかな
3
投稿者:優里
2023/10/12 17:15:56    (JqChbH6v)
私を探し出して会いにきてくれてお小遣いくれたらやってもいいですよ。但し今は大学生ですが。
叔父さんは女子高生好きみたいで服装はいつも制服でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。