ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/01 16:25:19 (J5OLtxLm)
昨日、朝からムラムラしたのでコンビニに行き公衆電話から初日の獲物ちゃんに電話してみたら、半分寝ぼけながら、誰?って電話に出たので土曜日に会ったんだけど覚えてる?またしたくなったから出ておいでって言うと、は?もうしないし!ってキレ気味。
あ、もうしないなら撮影した動画、DVDに焼いて売りに出そうかなぁ?携番付きなら高くで売れるしねーっていうと、小さな声で止めて下さい。って。
なら、会うよね?って言うと、お昼から彼氏と会うから今日は無理です。って言うので、親に友達の所に泊まるって言って、彼氏とバイバイした後泊まりに行こうよ。出来ないなら分かる?って言うと、分かりました。って返事。
ただ、夕方とかまで我慢したくなかったから、夕方まで楽しめる友達か知り合い居ない?って聞くと、友達に一人援交で稼ぎたいって言ってる子が居るって言うので、今から出来ないか聞いて?って言うと、分かりました。って。
で、10分後にかけなおすから聞いといてって言って、一旦電話を切り念のため15分後にかけると、あの、何で番号知ってるんですか?って今頃?な発言。
シャワー言ってる間に見ちゃったからだよ?また会いたいしね!って言うと、友達紹介するから友達を変わりにして下さい。優しくて良い人だったって言っておいたんで、会えるんで。私、彼氏居るから本当に…。だと。
んーなら、友達と楽しめたら今日の夜を最後にしてあげるから、それで良いなら良いよ?君の代わりに友達を売るって事でしょ?って言うと、売るって言うか…はい。って。
で、友達も獲物ちゃんと同じ場所に待ち合わせさせて、時間になると、ちょっと大人びた美少女が!
最近の子は美味しそうで堪らなくなる!
ただ、友達の子はリスカ痕が左腕に結構あって、萎えるなぁって思っていた。
とりあえずホテルに入り前回のように、即尺させ飲ませた。
案の定、この子も初援交で言われた通りに反抗も抵抗もせず、夕方まで何度も中出しとハメ撮りを楽しめた。
ただ、この子、精子が垂れてベッチャベチャなのに、シャワー浴びたいとか言わないし、ここまで濡れたの初めてって言ってティッシュで拭くだけだったので、携番などのゲットは、この時は出来ないかった。
散々中出しもしたし、楽しめたので帰る事にして送ってると、やっぱりまたしたくなり、同じトイレで最後の中出ししたのだが、この時だけ逆流する精子がブビュュゥって音が鳴り、え?中出ししてないですか?これ、精子じゃないですか?ってバレてしまったが、汁だってば!って言い張りギリセーフ。
で、最初の待ち合わせ場所まで来てバイバイしたが最後まで中からずっと垂れてくるんですけど、本当に中出ししてないですか?こっそり手を入れ指に付いた精子の匂いを嗅いだり舐めたりして、精子じゃないですか?って言ってた。
で別れた後、最初の獲物ちゃんを待つが、約束の時間になっても来ない。
30分待ってみたが来ないので公衆探して電話してみたら、友達が中出しされたかもって言ってるんですけど本当ですか?って。
してないよ!って言うが匂いとか味が絶対精子だ!って言ってるんですけど…だと。
なら、中出ししてたとして、友達は何て?と聞くと、もし妊娠してたらどうしようって言ってて…この前彼氏と別れてるから彼氏の子供って事にしないと、援交がバレたらヤバイしって悩んでて…って言うので、中出ししてないけど妊娠してたら彼氏の子供って事にしとけば、彼氏の親が何とかするから大丈夫だよ!で、いつ来るの?って聞くと、近くに居るけど中出しされるのが怖くて…って言うので、しないから大丈夫だよ!早くおいで!じゃないと分かってるよね?って言うと、…はい。今から行きます。でも中出しはしないで下さい。だと。
心の中では、あー無理無理、全部中出しして妊娠してもらうから!って思いながら、大丈夫だよ!行く前にゴム着けるからね!って言って、ようやく合流。
ホテルに行き中出ししまくり、最後の方は、ドクドク感はあるが、全然出てない状態だった。
最後だけゴム出ししたから精子が全然出て無いのが分かって、ちょっと驚いた。
寝る前に色々話ししてみたら、今日、彼氏ともしたが、ゴムが無くまた生でやったが、また抜くのがちょっと遅かったかもしれないらしい。
これでこの子は妊娠しても大丈夫だなー何て思いながら寝た。
で、朝起きたら隣で股を広げて寝てるが精子垂れまくりでベッドがベッチャベチャ。
ティッシュで拭いたり、この子の股も拭いてあげてたら、立ってきたから入れてやった。
ちょっと喘ぐが起きないので、撮影しながら中に出すよー妊娠してねーって小声で言ってたつもりだが、聞こえてたらしく、寝言で妊娠嫌ぁって言ってくれた事に興奮し、中に出まくった。
抜いてビックリ、こんなに出たの?って位の精子が逆流してきた。
で、また寝て起きたら、この子も起きて、何か中出しされる夢見ちゃった…って言うので、友達が中出しされたかもとか、彼氏が抜くのが遅かったとか中出しの事ばっか考えてたからじゃない?って言っておいた。
結局チェックアウトの12時まで、もう2回したが、出なかったけど時間だから帰ろっかって言ってホテルを出た。
で、待ち合わせ場所に向かってる途中、これで終わりですよね?もう良いですよね?って言うので、友達の番号教えてもらい、最後に中出しさせてよ!って言うと、嫌って言っていたが、もう精子出ないと思うし昨日彼氏が抜くの遅かったから妊娠しても彼氏の子供って事にしたら大丈夫だから!って言うと、中出しさせたら本当に最後にしてくれますか?って言うので了承し、例のトイレでもう1回、今回は中出すよー出るよーって言いながらの中出し。
もちろん撮影済み。
出した後、泣いてたが、それにまた興奮してしまい、綺麗に舐めてって言ってフェラをさせて、40分位で顔謝してやった。
ちょっとしか出なかったが初顔謝だった。
別れる時に、もう会えないけど、ありがとうございました。って言われた。
もちろん、また呼び出すけどね!って思いながら。
今年のGWは楽しい連休になってる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/23 16:29:06    (8GOJy.E0)
鬼畜で最高です!
味見させてください!
お礼はします
6
投稿者:(無名)
2019/05/23 06:06:58    (1VfNcB9V)
追い詰められた女にその筋の人でも呼ばれて
今頃はリアルで海の底か
良くてタコ部屋にいるんじゃないか
5
投稿者:(無名)
2019/05/22 13:38:41    (pPFPCsHf)
動画見たい。

お金払うのでお願いします。
4
投稿者:(無名)
2019/05/20 09:19:20    (BvRNzj2i)
続きマジで頼む
3
投稿者:(無名)
2019/05/14 08:53:40    (Rx3BN6Eg)
GWどうした
4えん
2
投稿者:(無名)
2019/05/01 19:45:30    (FdjQVYaU)
鬼畜で良いですね
臆病な性格で普通な生活してる俺と違い過ぎて羨ましいね
地域は何処ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。