ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イチゴ狩り

投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
削除依頼
2019/03/17 09:03:30 (zRH33H0L)
19歳の学生です。
先日天気のよかった日にパパ活した話です。
平日でしたけど話の合ったおじさんに
イチゴ狩りに誘われました。
居酒屋で働いているというおじさんは
50歳前だと言っていました。
服装は胸元のゆるく開いたニットに
ミニスカートでデニムのジャケット。
下着はお気に入りのピンクにしました。

おじさんは少し恐い顔ですがとても優しくて
話も面白くて楽しくドライブしてました。
イチゴ狩りは山あいの町の農園だと
聞いていました。
車がどんどん山奥に進んでも気にして
いませんでした。
でも、おじさんの話とか質問がえっちな
ことばかりになって、運転しながら太ももを
触ってきたりしてきました。
パンツ脱いで、とか言われて脱いじゃったら
おじさんがカバンからローターとか
いっぱいおもちゃを出して、オナニーしろ
って言われました。恥ずかしいけど興味は
あったのでシートを倒してローターをクリに
当てながらおっぱいをモミモミしました。
信号で止まったときとか外から見られそうで
ドキドキしました。

そのうち、山の中の資材置き場
みたいなところに車を止めて
「えっちしよ」って言うので
お小遣いの話をしたらすぐに払ってくれ
ました。希望の金額をもらったので
おじさんの言うとおりにしました。
ジャケットを脱いでブラも取りました。
車の中でするのかな、と思ったら
資材置き場の奥の方に連れていかれ
「誰も来ないから大丈夫」って
おじさんはズボンを下ろしました。
まだだらんとしたアレを咥えて
ペロペロしたりしました。
「おっぱいが見えてる」
おじさんはしゃがんだ私を上から
見下ろしているので胸元から見えてた
みたい。足を開いてスカートを
捲るように言われアソコがモロ見えに。
「えっちな体してるよね」って
言いながらアレが硬くなってました。
木に手をついてバックから
おじさんが入れてきました。
ニットの中に手を入れておっぱいを
ぎゅっと揉みながら奥まで突いて
くるので声が出ちゃう。
おじさんが指を口に入れるので
なんか犯されてるみたいで興奮しちゃった。
スカートを脱がされてお互いに下だけ裸で
抱き合うように入れられるのもすごくエッチで
声をガマンできなくて舌を絡めてキスしちゃった。
最後はバックで中に出されちゃったけど
興奮しました。
車まで歩いているときずっと
おじさんの精子が垂れてきてて、
それがとてもえっちで興奮してた。
イチゴ狩りはやめてホテルで
えっちすることになったけど、
街まで戻る途中もおじさんがアソコに
バイブを入れてオナニーさせられました。
たまには外でえっちするのも興奮する
のでアリかな、と思いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/03/23 02:18:53    (5RYIP.vB)
今度 来たら 一緒に ご飯食べようね♪
連絡お待ちしています。
3
投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
2019/03/17 19:02:17    (zRH33H0L)
友達にドタキャンされた!
彼氏が風邪引いたって。
どーしよーかな。
せっかくNGYまで来たし
会える人さがそーかな。
今日は黒のコートに
薄いピンクのオフショルニット
紺のミニスカートでブーツだよ。
ご飯食べに行きたい!


2
2019/03/17 15:45:41    (l/F8fy5e)
こんにちは。 会って見たいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。